USJ初日

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリア

以下ニンテンドーエリアと略します

での話が続いております

 

パワーアップバンドを購入し

キノピオカフェで

おそーい昼食をとり

 

1日目に乗れたらラッキー!!

という位置づけでいた

マリオカートへランニング

 

16時50分時点で

90分待ちでした時計

 

この日は

エリア入場確約券はありましたが

 

アトラクションに乗れる確約は

なかったため地道に並びます指差し

 

待ち時間が100分を

超えていなかったため

並ぶことを即決しましたひらめき電球

 

入口から入ってすぐ

階段を登るのですが

 

その途中にクッパ様

image

大抵の方々がここで足を止め

写真撮影をされています

 

前方を気にしながら

階段を登らないと

ぶつかります、ご注意を手

image

この黒いタイヤの跡が

待ち列の床についてます

 

待ち列も魅力的なので

ぜひアチコチ見渡してみてくださいラブ

 

この掲示には

息子と白かぼちゃは大丈夫だろうかと

ちょっとドキドキしましたあせる

image

 

この部屋に到着したのが18時

image

画面でイロイロ説明されるのだけれど

白かぼちゃ、全く頭に入らずあせる

image

この部屋からまた少し

待ち列を経て約10分後

マリオカート乗車です車

 

アラフォー白かぼちゃ

もう、何が何だか

わからないまま終わりました笑い泣き

 

ヘルメットもゴーグル(?)も

うまく装着できないまま

視界が安定せず終わった笑い泣き

 

視界の下の方に

スコアが出ていた

ということも

 

後から夫に言われて知る始末あせる

 

その横で、小6息子

「よし、いろいろわかった!!

と、手ごたえ十分な様子

 

それはよかった笑い泣き

そのセリフで充分笑い泣き

並んだ甲斐があったよ笑い泣き

 

そもそも初日は

時間が限られていたため

 

キノピオカフェか

マリオカートか

どちらかを叶えられたらいい

 

万が一

どちらも叶わなかったら

ニンテンドーエリアを

出て過ごそう、と

話し合っていたため

 

1日目にして

キノピオカフェとマリオカート

どちらも叶えられたというのは

 

夢のようなことでした笑い泣き

 

ここでちょっと

欲が出てきた白かぼちゃ一行

 

1日目の最後に

『ジョーズ』乗りたい!!

乗れるかな!?

 

ニンテンドーエリアを切り上げ

 

走らない程度の早歩きで

ジョーズへ向かいましたランニング

 

結果やいかに!?

 

次回鉛筆

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機【事前準備編】盛岡→大阪USJ旅行2023
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧