USJ「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリア

以下ニンテンドーエリアと略します

 

キノピオカフェの話ですキノコ

2023年12月中旬の平日

貸切ウィンターナイト該当日

15時半頃の話です

待ち時間が驚くほど少ないですあせる

行かれたい方は事前の情報収集を!!

 

待ち列で並ぶ間

スマホでメニューを見られるよう

 

入口で二次元コードの読み込みを

勧めていただきました

 

待ち列にはシェフキノピオラブラブ

image

15時30分頃に伺った際

30分待ちアナウンスでしたが

 

レジオーダーまで15分ほどでしたびっくり

image

誤解のないよう書いておくと

整理券が出たり

2時間待ちのこともあったり

とにかく人気のレストランですあせる

夕方(?)が狙い目なのかもしれないキョロキョロ

 

飲み物のみ先に受け取り

席はクルーさんに案内いただきます

 

我が家のオーダーは

 

息子がマリオ・バーガー

image

 

白かぼちゃが

ファイアフラワー・スパゲティ

image

 

夫がスーパーキノコピッツァボウル

image

中身まで撮影してくれた夫

image

そして期間限定の

シェフ特製切り株ケーキ

image

ドリンク3人分

image

全部で8,100円也びっくり

 

帰宅後にレシート見て

驚愕したけれど

 

現地では値段を見ずに

頼みたいものを頼んでいます

それが白かぼちゃ流です・・・

 

息子がUSJで行きたい場所の

筆頭に挙げていたのが

キノピオカフェでした

 

入店できたらラッキー

できたとしても相当、並ぶよ

と、忠告しておいた場所

 

無事に入れて

オーダーできて

 

店内で動き回る

キノピオたちが見られて

席の目の前が大画面でした

 

もうね

安堵

以外の何ものでもなく

 

胸がいっぱいになったよね・・・笑い泣き

 

 

料理が運ばれ

テーブルに並ぶと

 

運んできたクルーさんが

写真を撮ってくださいます

自分たち(ゲスト)のスマホやカメラで

撮ってくださるスタイル

 

もう、ここまでくると

母としては

感 無 量

 

まだUSJの時間は

始まったばかりだけどね・・・笑い泣き

 

 

料理は家族全員でシェアしましたラブラブ

 

どれもとっても美味しくて

ボリュームたっぷり!!

 

幸せな時間でした・・・ラブ

 

いつまでもいたいくらい

夢のような空間だったけれど

 

忘れてはならないのが

今日は「貸切ナイト」の日

だという現実笑い泣き

 

白かぼちゃ一行のような

一般客がアトラクションに

乗れるのは19時まで時計

待ち列に並べるのはそれより更に前

 

名残惜しくはあるけれど

キノピオカフェを大満足で

後にしました

 

向かうは

初日に乗れたら

それこそラッキーだよねっ

と考えていた

 

マリオカートですランニング

次回鉛筆

 

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機【事前準備編】盛岡→大阪USJ旅行2023
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧