来世は人気者のイルカ🐬もいいな...



訪問&いいねをありがとうございます♪


花我が家の1人息子花

自閉症スペクトラム+ADHDの小学生
(低学年)です。
ゲーム&ロボット&読書が好き。

現在、特別支援学級(固定級)に在籍して
います⭐︎


超絶めんどくさがり屋の息子との凸凹な
日々を綴っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします⭐︎



おはようございます。

今日も今日とて寒すぎますね!

通学中は雪でしたが、止んで良かったー!

自転車に乗れなくなるのは死活問題ですガーン




夕方からは放デイという名の個別療育真顔

ずっとコタツの中にいたい。。笑





今日は、鬱の沼に沈んでいた先月のお話ですニコニコ




先月の上旬、私の祖父の妹の葬儀がありました赤ちゃん泣き

幼少期、家族でおばさんの家に泊まったり、

私の実家へ里帰りしてきたりと交流がありました。

とても明るくて優しいおばさんおねがい

祖父の妹たちは明るくて良い人ばかりですが、

特に明るくて優しいおばさんが亡くなり、

葬儀では私の父も兄弟も感情を隠せないほど

号泣していました...。





私は不思議と、家族がおいおい泣いていても、

「悲しい」という感情すらわきませんでした悲しい

ただただ「無」という感じで...。





普段から息子に感情的にならないようひたすら

我慢しているので、それが癖になっているといえば

そうだし、鬱によるものなのかも...赤ちゃん泣き






どちらにせよ、悲しいと思えず涙すら出てこない

葬儀は初めてのことでした...ショボーン





なんだか自分が非情な人間になったような気がして

落ち込みました...悲しい





そして、おばさんに申し訳なく思いました赤ちゃん泣き

先に亡くなったおじさんと、次男さんに

無事会えますように...。

祈ることはできました。






今は、やっと「楽しい」という感情が

戻ってきましたおねがい

「悲しい」「寂しい」はまだ難しいですね...赤ちゃんぴえん

「イライラ」は感じるのになぁ、、笑










読んでいただきありがとうございました照れ







スライム義実家エピソード




ブラックフォーマルバッグ👜



サブバッグを持つのが面倒なので

大きめのバッグを購入しました。

高級感もあり使いやすいです。





​こちらのバッグも色々使えそうです

















\ ROOM始めました🎶 

購入して良かった物や、

息子が学校で使っているものを載せています⭐︎