ランチ後はソウルカフェさんへ。

バスクチーズケーキがとても

美味しかったです😋



訪問&いいねをありがとうございます♪


花我が家の1人息子花

自閉症スペクトラム+ADHDの小学生
(低学年)です。
ゲーム&ロボット&読書が好き。

現在、特別支援学級(固定級)に在籍して
います⭐︎


超絶めんどくさがり屋の息子との凸凹な
日々を綴っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします⭐︎




新大久保で​新年会




おつかれさまです照れ


今朝もかなり冷え込みがキツいですね赤ちゃん泣き

昨晩、なぜか息子が熟睡できていない感じでした

気圧の影響なのかな。

寝不足気味なので学校で荒れないと良いのですが...






昨日は義妹さんと新大久保で新年会でしたニコニコ

元気な男の子兄弟のママさんです。





コギロさんでランチ照れ

ランチは90分食べ放題(+700円で飲み放題)

です!

チゲやビピンパ、餃子、インスタントラーメンなども食べ放題に含まれています。




インスタントラーメンは、好きな種類を卓上の

コンロで自由に作ることができますおねがい

今回はお腹いっぱいで断念、、笑




追加メニューも300円や500円メニューも

あり、お得に沢山いただけちゃいます♪




本当に美味しかったです!!キラキラキラキラ








コギロ



ソウルカフェ





お肉を焼き焼きしながら、義父の古希祝い

旅行の相談。。





息子を義理両親に合わせるのは嫌ではありませんが

やはり抵抗がありますね...


 



この時から下矢印下矢印下矢印




スライム義実家エピソード





何もなく平和にとはいかない我が家の息子...無気力

家族総出ですし集団行動なので余計リスクが

あります赤ちゃん泣き





前回と同様、

一悶着ありそうで今から不安うずまきうずまき

あー、吐きそう...オエーオエーオエー




我が家を除いてお祝い旅行をしてくれたら1番

良いのですが、夫は長男ですしそれなりに

責任感?を感じている様子...凝視

せっかくの親孝行の機会ですしねダッシュ





しかし私と息子は

留守番していたい...魂魂魂





さて、どうなる事やらです。。







読んでいただきありがとうございました照れ








これめっちゃ可愛いです!

ブラックを購入しました!

ショルダーの紐は結んで自由に調整できますキラキラ

大人にピッタリなボディーバッグラブラブ

他のカラーも欲しくなりましたラブ






こちらも可愛い🩷











 





今年購入した楕円形コタツラブ


105幅を購入!

天板の木目もとてもキレイですキラキラ

買って良かった!










\ ROOM始めました🎶 

購入して良かった物や、

息子が学校で使っているものを載せています⭐︎