ALOHA♡

yukieです💓




過ぎてしまったけど10/2は
下弦の月でしたね。


新月、上弦、満月、下弦


約一か月かけて
この月の満ち欠けを繰り返して
いるよね





それぞれ
月の状態で
やるべき事や、流れがあるのは
なんとなく最近は
体感してる方も多いのではないかなぁ?



下弦の月はこんな月


***

満月の時期に一定の成果を得て、
様々なものを身につけたら、
中には本来の自分にとって余計な荷物まで背負いこんでしまった。
あるいは体が吸収しすぎてしまった。
そうしたときに、下弦の月は余分なものを排除する手助けをしてくれます。

***

つまりは、

デトックス
手放し
掃除
ダイエット

に適した時期であること。



ちょうど
なぜか朝から無意識に
雑巾がけをしていたり、
片付け熱が上がっていたところ!


それによってまた
新月のスタートが切れるようになるのだな
うん。



自然のリズムと同調する事で
身体の調子も
段々とよくなっている気がする♡



人の身体って、
天体の動きにかなり影響を受けています



それを上手く取り入れていく事で
(無駄な抵抗をせず受け止める)
楽に生きやすく
なるんじゃないかなと思ってます








今度のビジョカツでは
こんな内容も折り込みながら
やっていくよーー!!



昔の人は
星や月をみて
やる事を決めてたというじゃない?



種まきや収穫とかね


ほーんとそれ!


自然に逆らう事なく
生きてごらん



今よりもっと
スルスルっと上手くいく



私はハワイアンカードリーダー
でもあるんだけど
こんなカードがあるよ


マヒナ

月という意味で
テーマはバランス


やる時はやって
休む時は休む


何事も偏りすぎずバランスよく

って事なんだけど、

そうする事で、
心や身体のバランスも取れるのかな
って思ってるよ♡







そんなこんなで


ALOHAでHAPPYなビジョカツライフ

ビジョカツ19期
10/9〜11/8


自分のバランスをとりながら
楽しくやっていきましょう♡



お申し込みまだまだ受付中♡




意味あって集まる仲間と
仲を深めながら
キレイになっちゃおう
(目標は自分で立てるよ♡)


ビジョカツ初めてさんも
頑張りすぎちゃうリピーターさんも


力をゆるめて
参加してみてね♡



待ってます💕




ビジョカツ19期ラインナップ♪

◆新規限定◆LOVE&SWEETママ♡りよ
【キレイになるって超楽しい♡】

◆心のエステティシャンあやーふ
【NOビジョNO life】

◆ハワイホリックゆっきー♪
ALOHAでHAPPYなビジョカツライフ♡】

◆ハピネスリビングオーガナイザーかなこ
【いつだって物語の主人公は私♡】

◆パッションチアリーダーちえ
【人を活かして、自分も輝く♡】

◆new◆こんどうゆうか
【おしゃれスイッチonで女性をたのしもう】

◆ アクティブビューティutako 
ワンランク上のビジョカツ♡
【utako's beautiful sky】

◆ハートフルコーチAki
【Love your body♡】

◆スペシャルコラボ♥️
ママ栄養管理士♡ちさちゃん
ママヨガダンサー津守 聖子
【家族をまるっとhappyに】
ブログはこちら

◆ママヨガダンサー津守 聖子
【オンラインダンス部 Basic】
Facebookグループでダンスの基礎が学べます♪

**************
お休み中♪主催の近況♥️↓

◆メイクマニア翔子
【ヘアメイクオンラインレッスン♡】
~ときめく自分になろう♡~

◆絵本セレクター
嘉奈子
【絵本部】
~絵本は親子の幸せ時間~

◆お掃除オタク♡成木 晴代
【ビジョカツお掃除レッスン】
お家をぴかぴかにして
幸せの幸循環を起こそう♪
ブログはこちら                                             

yukie♡