これまでのまとめ。

 

何故、私が弁護士を立てて、

警察へ被害届を出す事になったのか…

 

それはこちらが事の発端。

 

 

 

暴力行為を「学校」で「生徒」から

受けた場合、それは労災なのか?

 

 

 

 

 

 

 

非常勤講師を軽く扱う

非常識な学校だったと感じた出来事。

 

 

 

被害届を出そうか

出さないで穏便に済ませようか…

すごくすごく悩んだ事柄。

 

 

 

 

 

そして、被害届について結論が出て、

弁護士を立てる事が決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題になってきますね。

 

被害届が受理されるまでの

長い戦いが始まる。

 

精神的にホントに憔悴しました。

体重もかなり減りました。

諸々、書いていきますね。

ただ現状、「書けない事」もある。

という事はご理解下さい。

 

 

 

 

 

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する