2024冬ドラマ感想⑥いろいろ最終回 | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。



2024冬ドラマ感想⑥、いろいろ最終回ですニャ!!







これまでの感想はこちらからですニャ!!




アクセス数が8000を超えた、新空港占拠の最終回はこちらですニャ!!奇特な皆さん笑、心よりありがとうニャ!!





【正直不動産2】最終回まで

2は、話によってはアレアレ?と思うものもあったけど、最後はハッピーで終わって良かったです。永瀬と榎本さんの今後が楽しみ。シーズン3があったらいいな~。






【おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか】最終回まで
 
昭和のおじさんのアップデートが微笑ましく、家族ドラマとしても良かったです。時代に合わせてアップデートできるかどうかって、結局のところ、他人に対する思いやりができるかどうかだと思う。原田泰造さんハマり役でした。いいドラマでした。

 



【婚活1000本ノック】最終回まで

やっぱり最後は小池さん!!毎回面白いしホロッとさせるしで、思わぬ拾い物のドラマでした。もし続編があったら、綾子と強烈義母の萬田久子さんとの面白バトルを見たい〜。




【春になったら】最終回まで

わかっていても、やっぱり最終回もホロリ。結婚式で思い出の写真を見る木梨憲武さんと奈緒さんが、本物の親子みたいでした。お別れがテーマなのに、こんなに幸せな気持ちになれるとは。良いドラマでした。





【不適切にもほどがある!】最終回まで

最後までワチャワチャして小ネタもたくさん。渚が純子に自分が娘だとは言えない関係が切なくて、でもちゃんと親子だったんだよね。ラストはそうきたか!!思わず笑ったし、もしかしたら違う結末もあるのでは?と思わせる上手いラストでした。令和だってその先の未来から見たら、きっと不適切なんだわ笑。面白くて体感時間が短いドラマでした。満足!!





春の新ドラマにも期待していますニャ~!!