2024カープ本拠地開幕戦勝利ニャ!! | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。



プロ野球開幕しました。


カープの開幕戦の相手は横浜ベイスターズ。
私はその日、ご近所ママ友会でした。仕事から帰った時には3点先制していたので、ヨッシャーと思いながらお店に行ったら同点になっていて、結局敗戦。試合を見ることなく終わっていました。


第2戦は、お嫁さんのご実家とお花見バーベキュー。ラジオをつけて応援していたけど、まさかのことに。渡会選手が大事に至らなくて良かったです。黒原君のメンタルは大丈夫かな。



第3戦は家で中継見て応援できました。やっと勝利。

孝行息子、アドゥワ君。良かった!!






そして昨日は本拠地開幕戦。相手はヤクルトスワローズ。



先発は信頼と安定の床ちゃん。勝ちをつけてあげたかったけど、とにもかくにも勝利したので良かったです。守護神の栗林君も素晴らしかった。田村君も初ヒットおめでとう!!だいぶ楽になったことでしょう。こっから安打を量産じゃ!!




さすが秋山さん!!





野間ちゃんが打つと信じて・・・たよ!!笑





今日は広島県は大雨なので、中止でしょうね。
このいいムードのまま、次も頑張るニャ~!!