フェイクスイーツに活かそう!のレッスンにお越し頂きました | 芦屋・西宮/スワロデコ/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)
新型コロナウイルスに関する情報について

芦屋・西宮/スワロデコ/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
兵庫県芦屋市で『スワロデコの基礎〜上級』『フェイクスイーツ・スイーツデコにスワロフスキーを飾る』レッスンをしている

 

より品質の高いHigh classデコレーション、SAWA SPOT認定サロンの

Yukicopu(ゆきこぷ)です雪だるま

 

レッスンのモットーは【3T】(正しく!楽しく!丁寧に!)

 
 

 

先日、フェイクスイーツに活かそう!基礎編~ラインストーンを知る~のレッスンにお越しいただいたのは、泉佐野市でハンドメイド制作や、レッスンなどでご活躍のSyuwarin(シュワリン)Kさま。

 

 

接着剤の種類や使い分け、使う量や成分の違いなどにも興味をお持ちで、とても熱心に聞いて下さいました。

 

 

ブログでご自身の知りたかったことが学べるレッスンを見つけてくださったそうで・・

ホント、感謝です~

 

 

このレッスンを受講して、いままでの疑問がスッキリされたそうです。

 

 

でしょでしょー!

もう接着剤のことで悩むことはなくなりますよ。

 

 

実践では、さっそく習いたての接着剤の使い方を応用して、可愛いマカロンを仕上げてくださいました。

 


小さなスワロフスキーの接着から、ちょっと大きめのパーツの接着まで、接着方法の違いはバッチリですね!

 


とても楽しかったとのご感想、ありがたい限りです。

 

 

こちらは仕上がったマカロンに、ご自身製作のグルーデコのJewelボールと一緒に撮影して下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

可愛く盛り付け♡
 
満足して頂けたようで、あれこれ話が弾みました。
 
 

 

この度は遠方よりお越し頂きまして、ありがとうございました。

 

 Syuwarin(シュワリン)kさんのブログはこちらから↓

 

 
 
 

フェイクスイーツの経験はなくとも、接着剤の知識は知りたい…

もちろん、そんな方も大歓迎です。
 

 

あっという間の3時間、ためになる知識が満載です。

 

お申し込みは下記をクリック↓

フェイクスイーツに活かそう!〜基礎編〜

 

 

 

ご質問、お問い合わせはこちらから
 
 
 

 

 
インスタグラムはこちら Instagram


◆スワロデコの基礎と配列理論は→★★★

 (配列理論を知りたいグルーデコの方にも)

 

◆ハンドメイドに使う接着剤の定義は→★★★

 

◆レッスンメニュー一覧は→★★★

 

◆お申込前にご一読下さい→★レッスンポリシー★

 

 

ご質問、お問い合わせはこちらから

E-mail yukicopudeco@gmail.com