ゴージャスカメラキャップ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
pìccolo DECO gallerìa のゆきこぷです雪だるま


最近はもっぱらフェイクスイーツ三昧だった日々、プリパが終わりデコも取り組むようになってきましたキラキラ

そんな中、カメラキャップのオーダーを頂きましたカメラ


元はこんな感じ下矢印


変身〜クラッカーラブラブクラッカー


濃ピンク、クリスタル、ブラックダイヤモンドのスワロフスキーはカラーの指定を頂き、他はアレンジしてお作りしました。
 
外側はダイヤチェーンを使っているので、とてもゴージャスですキラキラ
クリスタルの1番外側には隠しカラーとして、七色に輝くオーロラカラーを少しだけ使っています。

カメラ本体に装着したとき、キラキラ輝く事間違いなし❗️です(≧∀≦)

Mさん、オーダーありがとうございましたハート爆笑ハート



yukicopuではカメラキャップはもちろん、クリスタルグルーを使ったリングやシャンパンボトルなどへのデコのオーダーも承りますダイヤモンド


お気軽にお問い合わせ下さい雪だるま