キラキラリング | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま




揺れましたね〜
2日たちましたが、余震が気になってなかなか安眠出来ませんタラー
皆さまもお気をつけ下さいね。


クリスタルグルーのキラキラリング指輪
オーダーいただきましたキラキラ



リングにはPP4、PP6サイズのストーンが所狭しと埋め込んであります。
PP4は直径1.1〜1.2mmの極小サイズ。
作成するのもひと苦労ですチュー

メールのみのやり取りで、昨日リングを発送しました。
どんな方がつけて下さるのかなぁ…

リングの写真を見て、ひと目で気に入りました❗️と言って頂いてたので、実物を見てガッカリされたらどうしよう…なんて不安もありますが、気に入ってくれるといいなぁ〜