middleコース初日 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま



昨年『あやぺこ教室』のベーシックコースをとっくに卒業していたにもかかわらず、日程が合わずになかなかmiddleコースにステップアップ出来なかったゆきこぷ雪だるま

念願叶って、やっと習う事となりました。

初日は白苺のロールケーキの土台作りいちご
ピンクのスポンジに生クリームが美味しそう❗️
何も飾りがなくても、出来上がった感があります照れ


見本のロールケーキと共に。

来月には完成するのかなぁ…

千賀先生担当の3種のゼリームースは大人気です
ビックリマーク

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m