WBC優勝おめでとうございます!

今日は 仕事がお休みやったから
朝から観戦できました!


ほんっと
痺れましたっ!

感動をありがとう!








さて、
トートバッグと



同時発売した



ウォレットショルダーバッグ


2022年4月5日発売



タテ20.5×ヨコ13.5cm


ブラック(在庫なし)

カーキ

ベージュ



ブラックは 前に買ってあったから

今回は ベージュを購入しました!



最近

携帯をぶら下げて歩いてる人を

よー見かけるんよね



うちも 携帯を



ぶら下げよーと思う!(笑)



PVCポケット側にいれてなっ!(ドヤ顔)






これ!


小さいのに

中々の収納力があると見た!




バックルベルトを外すと





縦長のスペースがあるから

花粉症の方は

ポケットティッシュなんか

入れてちょーだい!(笑)





ベローンと開けると



機能充実!


*画像お借りしました




でねでね!!!


こちらも ベージュには

付いてくるのよー!




コレが!

*画像お借りしました










いやん!きゃわゆい(キモ!)





触った感じも プニプニしてて

ちと 気持ちいい手触り(笑)







これを


ココにセット!





ちなみに


ベージュは旦那さんが使いますー!

ブラックは うちが使いますー!


って事で


ニンジンボールペンは




強制的にココに移動!





フォフォフォ




DODその他もろもろ




お付き合い頂きありがとうございました