いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






旦那さんが 
すくなーい小遣いで




コツコツ 買い集めて行ってる
キャンプギア




気がつけば
元息子部屋の クローゼットが
いっぱいになりつつありますおいで




念願叶って
デイキャンプデビューをしたんだけど…




ここにきて




私のキャンプ熱が急上昇〜⤴︎






特に ハマってしまったのが




DOD




すごい人気で 
抽選で当選しないと購入出来ない 
カマボコテントを



見事 一発当選



もってるんちゃう?ひらめき



ここから
どっぷりハマってしまった泣き笑い




ウサクッションシュラフ




ブルーグレー/イエロー

グレー

タン/カーキー


消費税/送料込 4,400円





我が家は 
グレーとタン/カーキーを購入



持ち手が付いてて
持ち運びしやすい形になってて



チャックを開けたら
中から 寝袋が 出て来ます!



ウサギロゴが
可愛いすぎる♡



寝袋は 
封筒型寝袋になってて
広げると掛け布団にもなるし




同型を買ったら
繋げて 大型の寝袋にする事も可能



大家族には あると便利ねOK



洗濯機で 丸洗いOKなのも
ポイント高い!



NANGAのシュラフも
持ってるから…



ガッツリ寒くなるま
使えそうです








キャンプだけじゃなくて

インテリアにも 馴染むから




うちに置いとくだけでも

いいんじゃないかな?ニコニコ





ミトンと鍋敷き




生活情報誌 MARTとのコラボで

鍋敷きとミトンのセットが付いて来ました




2022年9月28日発売の秋号










裏側には 

ウサギのキルティング加工が

されてます!




鍋敷きは2重生地になってるから

手を中に入れたら

ミトンとしても 使えて便利グッ





おうちテント型ポーチ




リンネル

8月号宝島チャンネル限定号(2)


2022年6月20日発売






テント型ポーチとは別に

ノベルティのポーチも付いてましたOK











ガイロープまで付いてて

テントのミニチュア版みたいで




めちゃんこ 

かわゆいです









見えました?











窓の端に


ひょっこりウサギ♡


もぉ ズッキューン





ジムビーン コラボジョッキー


2022年5月9日〜

全 2種類


フィールドキャンプデザイン

アオゾラジョッキー


アーバンキャンプデザイン

ユウグレジョッキー








ジョッキー付きのジムビーンを

なかなか 見つけられなくて




1個しか ゲットならず不安




メルカリとかで

売ってるから 購入するかも…





ジムビーン コラボポーラー


只今 絶賛キャンペーン中


2022年10月11日〜10月31日まで





ジムビーン700ml瓶を買うと

測れるコラボポーラーが付いてきます




他にも 6缶パックを買うと

缶ホルダーが付いてきたり




購入したレシートで

ウサビームマグが当たるみたいですよー








早速 カマボコテント型の

ポーラーを装着









もぉ

どれを取っても可愛すぎて…



しばらく

ウサギちゃんに

翻弄されそうです♡






お付き合い頂きありがとうございました