いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し









またまた 
DODのバックが増えました!





DODその他もろもろ







宝島チャンネル


DOD BIG TOTE BAG BOOK BEIGE


発売日 2022年4月5日





サイズ タテ36×ヨコ54.5×マチ17cm(最大)


カーキ (在庫なし)
ブラック(在庫なし)
ベージュ







ベージュだけ 
まだ在庫ありました!





しかも
ミニトートバッグが付いて来るのは
ベージュのみよ!






*画像お借りしました










大きめのトートバッグだから

キャンプの時にも使えるし






お買い物バックとしても

使えそう指差し






*画像お借りしました







ミニトートバッグ








我が家には

ベージュが来ましたー!






って事で

トートバッグとお揃です♡













暖かくなってきたし

そろそろキャンプに行きたいな〜!






な〜んて思う

今日この頃です!







デイキャンプの事!




お付き合い頂きありがとうございました