いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





待ってた物が 
届きました♡



DOD

ニンジンフォーザフューチャー




オレンジとグレーの2色展開で

消費税/送料込 1,650円





レジ袋の3Lサイズと 

ほぼ同規格で




21リットルのサイズの 

トートバッグでございます




レジ袋が 有料化されてから

常に 手持ちのカバンには




いくつかのエコバッグを

入れてるんやけど…




買う物の大きさによっては




デカいエコバッグがいる時もあるし

ちっこいヤツで 事足りる時もあるよね




大は小を兼ねる…

じゃないけど




少し 大きめのバックを

持ち歩く方が




入らんやんもやもや




って事にはならなそう




でも エコバッグ自体が

かさばってしまったら




邪魔で仕方ない



\畳んだら小さくなるけら何個もバックに入れてます/








それなりのサイズの割に

折りたたんで 入れると




高さ14.5センチ幅5.5センチの

ポーチになります




カラビナも付いてるから

カバンの中で




どこ行ったんじゃー




って事にならないのがいい♡





私はグレーを買ったんだけど

オレンジは…




ニンジンよおいで





画像お借りしました




アカン



可愛すぎるんですけど…




カタカナで

ディーオーディー

って書いてるトコも

さすが 大阪の会社です知らんぷり








裏側のファスナーが

途中までしかないから




出し入れに手こずるのは




わたしだけ?泣き笑い




DODの製品には

なんか ちょっと 

笑える名前が付いてます






シズカナウドーン


画像お借りしました




ハイ ハンマーです





オシリピッカリーノ3世


画像お借りしました



ハイ LEDランタンです




お尻が光るから ピッカリーノ

初代にして3世らしいおいで




笑える名前に

カッコ可愛いギア




リーズナブルなのも嬉しいトコロ!




すでに持っているのに

DODに変えたくなる




悩ましい所です♡






DOD(旦那さんに買って貰いたい)欲しい物リスト




こぢんまりしてるけど

デイキャンプには よさそう

黒は暑いと言われようが 譲りません




ワンタッチテントとセットで使いたいー

欲しいよー 欲しいよーと旦那さんに言ってみる泣き笑い





キャリーも持ってるけど

変えたくなるんだよなぁおいで





お泊まりキャンプをする様になったら

絶対 欲しい物の1つ







お泊まりキャンプをする様になったら

絶対欲しい物の2つ目




これは テラスに置きたいなぁ




はぁ〜ダッシュ

自分で買うしかないかなぁ(買え)






お付き合い頂きありがとうございました