\ママの笑顔は家族の笑顔/
ママが笑顔でいるために心もカラダも健康に❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康を守り隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、ゆきちですおねがい

 

自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

 

 

 

経過報告1か月目はこちら

経過報告2か月目はこちら

経過報告3か月目はこちら

経過報告4か月目はこちら

経過報告5か月目はこちら

経過報告6か月目はこちら

 

 

毎月恒例の経過報告ですデレデレ

 

 

収入に関してはこちら

9月はご新規さんが5人❣

 

1名は17歳の時からのお友だちニコニコ

その他は全てSNSから繋がってくれましたびっくり拍手

 

※10/24現在

10月に入ったボーナスも含まれちゃってますが、

なんと+約10万円!!!

ありがたいことです拍手ニコニコキラキラ

 

 

 

※9/21現在

 

 

ハートパワーオブスリー&ユニレベルボーナス

パワーオブスリー:私のダウンさん(3人以上)+私の合計購入ポイントが

600を超えるかつ、1人100PV以上購入するともらえるボーナス

 

ユニレベルボーナス:購入された数パーセントがもらえるボーナス。

(2~7%で下にいけばいくほどもらえる率が高くなるラブラブ

 

購入ボリュームによって変動されるので

少し減っているけど全く問題なしおねがいラブラブ

 

ここが将来的に権利収入として

大きくなるボーナスになりますラブラブラブ

 

※10月

6,762円

※9月

7,328円

 

 

ハート週払いボーナス

54,229円

 

 

このボーナスは、まだスタートされて間もない方(登録後60日間)が

購入されたタイミングで入ってくるボーナス。

直紹介なので、購入の20%が会社からもらえますラブキラキラ

 

 

先月に引き続き

こちらは載せておきます💖

🔻パワーオブスリーボーナスについて

パワーオブスリーとは、こんな感じで

私の直下に毎月100ポイント以上

購入してくれる愛用者・ビジネス会員の

どちらでもいいから3名以上の方がいらっしゃる状態。

これが1段目完成できて、

毎月5500円+税がもらえるようになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

これが二段目、三段目、が出来ると

二段目…27,500円+税

三段目…165,000円+税

 

といった形で

権利収入が増えるのですニコニコキラキラ

 

 

私はこれからこのパワーオブスリーを

組み上げていて、

今2段目がもうすぐ完成しますおねがいラブラブ

 

 

私や私のアップさんから紹介者が降ってきて

自分も収入に

繋がっちゃうかもしれないからですラブキラキラ

 

今私の紹介で入会すると

毎月5500円が入ってくるようになるのも

遠くないかも!?

 

 

めちゃくちゃアツイですよーーーニコニコ飛び出すハート

 

 

このパワーオブスリーの収入は、

自分の下にいる人たちが

買い続けていれば、

もらい続けることができる収入。

 

 

165,000円をもらい続けるのって

結構大変なんです。

 

 

私も、正社員で働いていた時も

残業なしでフルタイムでそのくらいの収入だったし

 

不動産でも165,000円の収入をもらい続けるのって

最初に5000万とかの物件を買って、

とかだと思うけど

資産価値も下がってくるから

安定して収入を取り続けることはできないだろうし。

 

 

それを考えたら、

自分が使って、3人の自分の大事な人に伝えていけば

完成するんですよチューキラキラ

 

 

そう考えれば、

簡単だと思うんですよね!!

 

 

やらない理由がない!!

 

 

ネットワークビジネスなのは、

必要な人にちゃんと

届けたかったから。

 

 

店舗持って人雇ってとか、

広告出して広告で販売するとか

そういう余計なところを省いて、

 

私たちがエッセンシャルオイルの

素晴らしさを伝えて行けば

それは必要な人にちゃんとした形で

届けられるんです。

 

 

自分たちが健康になるため、豊かになるために

購入しているエッセンシャルオイルが

他国で困っている人々の支援に繋がっているのです。

 

 

これって本当に

ウィンウィンな関係じゃないですか?

 

 

誰もが損しないニコニコキラキラ

 

ドテラで成功されている方で

 

ドテラがネットワークってことを

恥ずかしいと思っててごめん

 

っておっしゃる方がいました。

 

本当、その通り!!!!!!

 

 

 

何なら楽しい方が稼げるんだってさラブ

いいことしかないやん~おいでちゅー

 

 

 

8月は夏休みだったので活動お休みしましたにっこり

グルコンとかは絶対参加していましたよおねがいハート

 

 

自分自身の行動記録

 

オンラインでアロマクラフトワークショップ

開催企画中ニコニコ

(夏休みのためちょっとお休み中)

 

 

 

セミナー情報はこちらちゅー

Canva&リール使いこなしセミナ―

✅日程

現在未定(参加希望者の方はご連絡ください💕)

 

 

 

ココロとカラダのミネラル講座

✅日程

現在未定(参加希望者の方はご連絡ください💕)

 


引き続き

応援よろしくお願いしますラブハート

 

 

 

セミナー参加者募集❣ラブラブ

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

お仲間も増えて…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活照れラブラブ

 

 

私と一緒に健康にもなって

あわよくば収入にもなっちゃうハートハート

愛に溢れるアロマ生活、一緒にしませんか?

 

 

めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―を

今だけ無料!!で

ご案内しております💗

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

こちらご希望の方は

無料で!

動画でお渡ししておりますニコニコキラキラ

 

 

好きな時に見られるのでありがたいですねラブお願い

 

※まだアロマライフを

スタートしてない方のみ

 

 

ぜひぜひご興味持ってくださった方は
公式LINEに登録して

アロマセミナ―参加希望

と送ってくださいね💗
 

 

ではでは♬

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ