\ママの笑顔は家族の笑顔/
ママが笑顔でいるために心もカラダも健康に❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康を守り隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、ゆきちですおねがい

 

自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

 

 

 

経過報告1か月目はこちら

経過報告2か月目はこちら

経過報告3か月目はこちら

経過報告4か月目はこちら

経過報告5か月目はこちら

 

 

 

 

あっとゆう間に

アロマビジネスを始めて半年…

 

もはや、6月も終わり。(笑)

ずっと書きたい書きたいと思いつつ

25日になってしまいました(笑)

もう月末だけど気にせず

恒例の経過報告をしますデレデレ

 

 

image

※この瞬間私の平均月収が400万円越えしたラブ

年収じゃなくて、月収ねラブ!!

 

 

収入に関してはこちら

5月はご新規さん1名おねがい

12月に初めてお話して、

キャンペーン情報に興味を持ってくれてついにラブ

 

 

いつかやってくれると思っていたけど笑

一緒にやりたい!と思っていたので嬉しかった~!

 

 

ボーナスは

先月のと比べると

収入得られてるの実感するね!!

 

※6月25日時点

 

※5月2日時点

 

ハート私の直ダウンさん(3人以上)+私の合計購入ポイントが

600を超えるともらえるボーナス

 

※6/25時点

 

※5/2時点

 

ハート週払いボーナス

※6/25時点

 

 

※5/2時点

 

ハートユニレベルボーナス

人が増えていけば

これがやばいことになるらしい。

 

このボーナスだけで50万もらえるようになるよと

伊藤なほ未さんがおっしゃるので

目指して頑張るおねがいおねがいおねがい

 

 

なほ未さんも、最初は、

561円とかだったとおっしゃっていたからラブハートハート

 

 

とにかく

楽しんでビジネスやれて嬉しいラブラブ

それは、お仲間のおかげラブラブ

 

 

波動の高い、価値観が同じ人たちの集まり

ってこんなに楽しいんだ~!と・・・ちゅー

 

 

やっぱり言い訳してないで

自分が人生変えたいんだから

無我夢中でやりたい!!!!!!

 

 

でもそんな中で苦しいのは続かないから

楽しくやりたい!!

 

何なら楽しい方が稼げるんだってさラブ

いいことしかないやん~おいでちゅー

 

 

 

5月は

  • 発酵アロマクッキングコース(続き)
  • イメージコンサルタント&パーソナルカラー・骨格診断(続き、6月まで)

を引き続き受講しましたニコニコ飛び出すハート

 

自分自身の行動記録

5/13、5/17 Canva&リール使いこなしセミナ―開催❣

 

参加する人が違うだけで

全然セミナ―の雰囲気が変わりますね・・・おねがい

みなさんの様子を伺いながら

セミナ―をすることが難しいと感じたのですが

目の前の人のお悩み解決

が出来ていると感じられると嬉しいのでラブ

 

ご参加いただきありがたいですラブハート

 

 

セミナー情報はこちらちゅー

Canva&リール使いこなしセミナ―

✅日程

現在未定(参加希望者の方はご連絡ください💕)

 

 

 

ココロとカラダのミネラル講座

✅日程

現在未定(参加希望者の方はご連絡ください💕)

 


引き続き

応援よろしくお願いしますラブハート

 

 

 

セミナー参加者募集ラブラブ

 



私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

お仲間も増えて…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活照れラブラブ

 

 

私と一緒に健康にもなって

あわよくば収入にもなっちゃうハートハート

愛に溢れるアロマ生活、一緒にしませんか?

 

 

めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―を

今だけ無料!!で

ご案内しております💗

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

 

日程:6/27(月)

時間:13~15時半

(時間に余裕をもってご参加ください)

参加方法:Zoom

価格:Zoom特別価格:1500円→無料!

 

 

 

ぜひぜひご興味持ってくださった方は
公式LINEに登録して

アロマセミナ―


と送ってくださいね💗
 

 

ではでは♬

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ