\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
 

今日は都内にお出かけしております爆笑

あの伊藤なほ未さんの勉強会に
ヒルトンのホテルで
参加させていただきますおねがい!!


お知らせきた時
行きたい行きたい行きたい行きたい
ってなって申し込んだ後にパパに相談笑い泣き


平日なのに、
パパ出勤予定だったところ
日程調整してくれて
ありがとうおねがいラブラブ


お出かけ前に公園💕


それでは本日のブログスタート上差し
 


フランス式アロマって?


フランス式アロマの基礎セミナーが

来週開催されます!


こんな人にオススメ

・頭痛、生理痛が慢性化している人

・生理前のPMS(イライラ、落ち込み)

・日々の感情のアップダウン 

・もっと深く眠りたい。

・もっと集中力を高めたい。

 

・子どもとのスキンシップを増やしたい

・子どもの部活や運動のケアをしたい。

・子どもの学力アップや感情のケア

・イライラしない子育てをしたい

 

・家族の健康や免疫力を高めたい

・風邪をひきたくない

 

・家で使うものをなるべくナチュラルなものにしたい



誰もが感じる

ちょっとした不調や悩みを

フランス的なアロマの

使い方を生活に取り入れることで

ケアできちゃう可能性があるのです!



やっぱり不調があると

毎日楽しくてもどこか

楽しみ切れないですよね…


本当にいろんなことに

アプローチできるんだけど

私があれこれ説明するより

このセミナーを受けてもらった方が

早いので、是非ともご参加ください!


私が最初に

アロマを生活に取り入れた理由は

ビジネスサポートの手厚さでした!


中村さゆりさんや

上野由美子さん

このセミナーでお話してくださる

伊藤なほ未さん



こんなにも

いろんな起業家の方たちの

サポートを受けながら

ビジネスできるの?!びっくりびっくり



っていう感じで

贅沢三昧な環境ラブラブ




そしてこれから起業したい人や

なかなか個人ビジネスでうまく行かない人

成功できても成功し続けられなかった人(私w)そんな人にも既に最高級の商品を

使ってビジネスができる…!



アロマ界のエルメスと

言われているくらい

最高級のものを

扱ってビジネスができるんですラブ





MLMに抵抗あったけど

このビジネスサポートの手厚さに

始めました爆笑



でもあのとき

本当に始めてよかった!



だって今

エッセンシャルオイルたちが

家に来てくれたおかげで



家族仲も最高に良いし

自分自身が風邪ひかなくなったし

アロマ生活を始めてから

子どもは風邪で病院に行ってないし

子どもとのスキンシップも増えて

学校のことたくさん話してくれるし

自分自身の感情のコントロールが

できるようになったし




本当に今ブログを書こうと

頭に思いついたことだけでも

こんなに良いことが出てくるので



アロマ生活、

良いことしかないんですよね!



 

販売形態がMLMであるから

昔からの友だちには


あいつヤバいこと

始めたよ…ガーンガーン


って思われてるかもしれないけど

正直、勧誘しませんグラサン



話聞いてみない―?

そのお悩みにこんな

アプローチできるよーおねがい



ってことは伝えるけど



会員になってよ!!



とかそういうガッツリ勧誘!

はしません爆笑




本当に大好きな人には

オススメしたいし一緒にやろうよラブ

って伝えるけど



やらなかったからって

それはその人の選択だから。ニコニコ



でも、本当に最高級品質の

フランス式アロマが

思っている以上に使い方が簡単で

ズボラな私でも楽しく使えているから❣

 


生活の質も上がっているのを

感じるから❣



そして未来が不安から

楽しみに変わっているから❣



それを伝え続けたいと思って

発信をしております!



ドテラのMLMは

新しい時代の

ビジネスモデルと思っておりますし

 

 

最初はブロックがあった私も

このアロマの品質が良すぎて

正直あんまり気にしなくなった泣き笑い

 


いいものだから使いたいラブ

そして伝えたいラブ

ただそれだけ

 

 

うさん臭く思える

魔法のアロマ



これは使ってみたらわかる。

逆を言えば、

使ってみないと

わからない。(当たり前昇天

 

 


アロマの知識が無くても

そんな初心者さんに向けた

セミナ―なのでお気軽にご参加くださいね!


日程:6/27(月)

時間:13~15時半

(時間に余裕をもってご参加ください)

参加方法:Zoom

価格:Zoom特別価格:1500円→無料!

 


講師の伊藤なほ未さんのお話しに

引き込まれあっという間の2時間半😆


無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 


この講座を受けた方からは

 

・思っていたより生活に取り入れるのが簡単そうでした

・アロマの可能性がすごくてびっくりしました

・アロマ使ってみたくなりました❣️

 

というお声をいただきます。


『次はあなたの番』


参加ご希望の方は公式LINEに登録して


アロマセミナ―


と送ってくださいね!



最後までお読みいただき

ありがとうございました💕



image


 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ