はじめまして!

ゆきちと申します爆  笑

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

こんな方のために、

私の持っている知識や、

これからつける知識をアウトプットしてシェアしていきたいなと思い、

ブログを始めました💕

 

 

こんな方に見て欲しい飛び出すハート

🌟子どもとの時間を大切にしながら収入を得られるようになりたい
🌟ママ友の関係が苦痛だ
🌟ママ友には話せないことを話せる人が欲しい
🌟なるべくお薬に頼らず、治せるようになりたい
🌟妊娠した時や病気で働けなくなった時でも収入が得られるようになりたい
🌟子どもが病気がちで仕事が見つからない
🌟学費貯金で精いっぱいで老後に手が回らない

 

 

 

まずは私のこと知っていただきたいと思い、

自己紹介をさせていただきます!指差し指差し

 


1989年神奈川在住 32歳
家族構成:パパ(42)
     長男(6)
     長女(4)
     次男(0)
     の5人家族です♪

仕事は会社員でした。

給料も手取り14万で、保育料は無償化されてないときで

7万ほどっ持ってかれてました・・・

完全に働く意味を見失いました滝汗滝汗

 

 

子どもとの時間は無くなっているのに

仕事してもあまり収入に繋がらなくて…

これって意味あるの??

って思っちゃったんですよね~~

 

世の中がコロナ禍になり、

在宅で仕事ができるようになりました。

 

子どもとの時間を増やしながら

家で仕事ができる喜びを

知ってしまったのです…笑い泣きキラキラ

 

そんな時、3人目を妊娠しましたにっこり

 

この産休育休は

絶対無駄にしないぞ!!!

 

って思って、

どうにか家で収入を得られるようになる!

と決意したんですよね✨

 

そこで、

3人目産休に入って
起業しましたびっくりマーク


どーーーーーしても、
子どもとの時間を
大切にしたかったので、
脱サラしたかったんです。
(通勤時間往復3時間ガーン

 

 

人生初!!

高額起業塾に入って、めちゃくちゃ頑張りました…

 

 

末っ子は赤ちゃんで動かなかったし

上の二人は幼稚園に行っている間

ずーーーーっと作業をしてました。

 

子どもが寝た後も、作業作業。


産後3か月で月商70万達成!
4か月目に月商100万、
5か月目には月商220万
達成したんです。

 





すっげーーー

めっちゃ稼いでるやん~

ここまでは自分は想像できないな~真顔

 

 

 

って思いましたよね真顔

 

 

それがこの後がめちゃくちゃ

大変だったんですよ~~~絶望絶望





売上上げて嬉しかったのも束の間…
このやり方は私は
続けていけるんだろうか…ネガティブ
と疑問を抱くようになったんですよね💦

 

 

2~3か月悩みました…

この2~3か月には絶対に戻りたくない!!!!



いろいろ考えて
考えまくった結果、

この起業法では、

本末転倒になる!!

ってことに気づき、
起業リスタートすることにしました。

やっぱり楽しめないと
続かないなぁと実感してますニコニコ

背伸びしなくていい。
そのままでいい。
すごく見せようとしなくていい。
そう教えてくれた人がいました。

このいろんな経験も
私のためになっていると
本当に感じてます。

 

失敗ではなく、貴重な経験です!



 

今後は学んだことや実体験、

子育てを等身大の自分で

発信していきたいなぁと思いますちゅー愛飛び出すハート

 

 

ちょっと前までの自分の悩みを持ったかたに

少しでも元気になってもらえたら

嬉しいなと思って発信していこうと思いますニコニコ飛び出すハート


よろしくお願いします!!爆  笑

 

 

【特別ご案内🎁 】

3人目臨月の時に起業をし、

子育てをしながら月商220万円を達成✨

 

しかし思い描いていた”起業家ママ”とはほど遠い苦悩の日々・・・

そこから立ち直った私の赤裸々ストーリー

 

 

を無料でプレゼントいたします💓

 

~ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「プレゼント」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ