\アロマの使い方や子育ての日常を発信中!/
 
🌟子どもとの時間を大切にしながら収入を得られるようになりたい
🌟ママ友の関係が苦痛だ
🌟ママ友には話せないことを話せる人が欲しい
🌟なるべくお薬に頼らず、治せるようになりたい
🌟妊娠した時や病気で働けなくなった時でも収入が得られるようになりたい
🌟子どもが病気がちで仕事が見つからない
🌟学費貯金で精いっぱいで老後に手が回らない
 
そんな方に見て欲しい💓
未就学児3人のママのゆきちですおねがい
 

 

経過報告(1か月目)

今後アロマビジネス始める方にも

少しでもどんな変化が得られるかを

わかってもらいたいと思い、

経過報告を始めることにましたおねがい飛び出すハート

 

 

まぁでも、

自分の記録用としての方が大きいかも笑い泣き

 

 

始めて1か月は書けてないので、

思い出して書きます(笑)

 

 

収入に関してはこちら

 

11月末に1名始めてくださる方がいたので

収入はこんな感じ。

 

 

 

見方がまだわからない(笑)

 

自分が始めて60日間にご紹介者様が出ると、

そのご紹介者様の購入ボリュームに応じて

ボーナスが支払われるんですが、

それが収入につながった感じでしたおねがい飛び出すハート

感謝💓

 

 

アロマへの抵抗がなくなった

 

アロマって…どう使えばいいの?

↑始めたころの私。

とりあえず、みんながいいと言っている

フランキンセンスだけは毎日塗っておこう(笑)

くらい。

 

 

私が始めたきっかけは、

起業について教えてくださる方たちが

たくさんいたからってこと。

 

前の起業塾では1人だけだったから…

そして、こんなこと聞いていいのかな…

って思っちゃってたから…

 

 

今思えば、

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥

だよね~~~と思えるけど!

 

 

心境の変化があった

 

月に3回(今は2回)の

ビジネスレクチャー受けました❣

 

顔出しなしで受けてたけど、

顔出しするようにして

ちゃんと受けるようになりました✨

 

 

やっぱ顔見られてると思うと

真剣になる😂

(見られてなくいかもだけどw)

そして、お話してもらえる機会を

いただける可能性が上がる💕

 

始めて1か月、

そこが変わったかなぁ~~

と思います💕

 

 

今まではできる限り顔出しなしで、

って思ってたけど

どんどん自分から顔を見せて

参加していこうと思うようになったおねがい

 

 

私の成長を応援してくださる方は

ぜひぜひ、コメントください💕笑

めちゃくちゃ励みになります笑い泣きラブラブ

 

 

ではでは♬

 

【特別ご案内🎁 】

3人目臨月の時に起業をし、

子育てをしながら月商220万円を達成✨

 

しかし思い描いていた”起業家ママ”とはほど遠い苦悩の日々・・・

そこから立ち直った私の赤裸々ストーリー

 

 

無料でプレゼントいたします💓

 

~ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「プレゼント」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ