\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康を守り隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、ゆきちですおねがい

 

自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

 

 

 

新学期記念❣
子どものイライラや不調に困っている方必見
ミネラル不足が引き起こす心身の不調に直撃!
冷蔵庫の中身がカラダの中身!?
原因がはっきりしない不調は”ミネラル不足”かも?!

カラダとココロを整えるミネラル講座

 

 



あなたも日常生活でこんなことにお悩みありませんか?

 

  • 子どもがイライラしやすい
  • 子どもの集中力が気になる
  • 体が冷える
  • 太りやすい
  • 風邪をひきやすい
  • 落ち込みやすい




実は私も、

ミネラルについて勉強するまでは、
ミネラルってなに???ポーン
っていう段階で、ミネラルと言えば、

”ミネラル麦茶”と思っておりました笑



そして、そのミネラルが人間の体に
こんなにも大事な栄養素であることも
知らなかったのですチーンチーン


子どもが産まれてから
なるべく国産!脱無添加!

って少しは意識していたけれど
大きくなればなるほど


そろそろいいんじゃな~い?ニヤニヤ


なんて気が緩んで、
だんだん添加物も気にしなくなりました滝汗


〇ンチパックとか小さいときだったら
絶対食べさせなかったのにゲローゲロー


でも子育てママって本当にやることたくさんで
買い物でもずっと意識して、

 


脱添加物!!ムキー

脱輸入産!!ムキー


とか考えていると
結構大変じゃないですか??滝汗


日本って添加物大国なので、
しっかり意識して買い物とかに行くと
買うものがなくなっちゃうと思うんですゲッソリ



そして、そういうものって結構お金もかかりますよね・・・
ただでさえ子育てってお金がかかるから、
ついつい安い方を選んでしまうアセアセ



ここで勘違いしてほしくないのが、
スーパーの総菜に頼るな

というわけではありません真顔


むしろ、上手く頼って
子どもとの時間も

大事にした方がいいのかなと私は思いますデレデレ


でも、ここで知識を入れるのと
入れないのとでは、
今後の生活が変わってきます。

健康は、毎日の積み重ね。


花粉症だって
どんどんアレルギー物質が溜まってきて
許容範囲を超えたら症状が出る!

って感じですよねアセアセ
(うちの長男も強陽性の花粉症えーん


 

 

1日くらい…
を繰り返すとチリツモです真顔


良くも悪くも、
毎日の積み重ねが大事なんですウインク


必要だと感じるときは、
大概不調が出てからです…


添加物を否定するつもりはなく
添加物に頼らず自然派食品の楽しさを
知っていただきたい!


私も、今まで何となくで選んでいた食品も
適切に読み取れるようになり

ミネラルを意識して摂取することで

イライラもしにくくなりましたチュー



ミネラル摂取を続けると

 

お子さんだけではなく

パパやママにもいいコトたくさんウインク拍手
 

  • イライラしにくくなった
  • 暴言が減った
  • 前向きに行動する気力が出てきた
  • 笑顔が増えた
  • 朝スッキリ起きられるようになった
  • 自分に自信がついた
  • 勉強のときの集中力がついた
  • 発達障害と診断されたがすごく落ち着いてる



1日やっただけでは結果はついてきません!!

 

 

病気を治すためのお金

病気にかからないようにするためのお金

 

 

あなたならどっちを払いますか?

私は迷わず後者です。


コツコツコツコツやることで
確実に結果がわかるはずウインク


募集は改めてご案内しますチューハート
    

ご興味ある方は
公式LINEにご登録して
アナウンスをお待ちくださいね爆  笑キラキラ


▼セミナーの詳細
子どものイライラや不調に困っている方必見!
冷蔵庫の中身がカラダの中身!
原因がはっきりしない心身の不調はミネラル不足かも?!

カラダとココロを整えるミネラル講座


✅日時
2022年5月9日(月) 10時半~12時半

✅方法
ZOOM
グループセッションです

✅募集
2名様限定

募集開始
2022年4月23日(土)20時~
 
✅価格
通常時間5000円→
新学期応援価格:3900円

いずれも振り込み手数料
もしくは決済手数料を御負担ください。
 
🌟お申込み特典
・お手軽ミネラル摂取の食品集プレゼント❣

※講座受講後にお渡しいたします💗


✅お申込み方法
公式LINEより
「ミネラル」
と一言送ってくださいね💓
 
こちらから詳細をお送りします✨
 

✅お願い
・必ずお顔出しをお願いいたします。
・ご入金後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

・その日に受講できなかった場合は動画でお渡しいたします。

・お子様いらっしゃる状態での受講OKです

 

それでは、講座でお会いできるのを
楽しみにしておりますチュー

 

 

ではではおねがい飛び出すハート

 

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ