\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには健康である必要がある❣
🌻飽き性ズボラママでもできる時短健康術
🌻身近なものを見直していつの間にか健康に
🌻食事に取り入れて家族でウイルスに負けない体作り
🌻年を重ねるごとにキレイに
🌻心も懐も豊かに
🌟子どもとの時間を大切にしたい
🌟家にいながら収入を得られるようになりたい
🌟産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
 
\アロマビジネス開始3か月で月商26万達成❣/
アロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をプレゼント🎁

 

 
そんな方に見て欲しい💓
アロマで家族の健康守り隊、
育休中の6歳・4歳・0歳の3人のママのゆきちですおねがい
 

 

経過報告(3か月目)

経過報告1か月目はこちら

経過報告2か月目はこちら

 

 

あっとゆう間に3月も2週間が経とうとしている…

 

3か月目の経過報告をします💕

 

2月は

  • フェミニンケア講座
  • ベビー&タッチケア講座
  • 発酵アロマクッキングコース

 

を受講しましたニコニコ飛び出すハート

 

一番自分の生活に

取り入れられているのは

フェミニンケア!!

 

たった3週間、むしろ2週間で変化を感じたので

やらない理由がない物申すキラキラ

フェミニンケアについてはこちらのブログで書いています💕

1日1分だけ?!膣ケアをすればすべてがうまく行く?!

 

チャクラが整う膣ケア

 

 

ベビー&タッチケアは

まだ自分の中に

落とし込めてない笑い泣きアセアセ

 

何とな~~~く、

自分の生活に取り入れている感じかな・・・

 

発酵アロマクッキングも、

動画をしっかりと見れていなくて

めちゃくちゃもったいないことしている泣

 

しっかりちゃんと学びたい!!!

 

 

2~4月、めちゃくちゃ忙しい笑い泣き笑い泣き

卒園、入学式、進級の準備でバッタバタするぞ~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

収入に関してはこちら

2月はというと、、、

 

1名、一番プレミアムな登録キットで

登録してくださり

収入はこんな感じになりました💕

 

 

ありがたすぎる~!!!

 

夏までに、全体の収入(ワークショップ開催も含む)の

合計を10万円を目標にしているんだけど

出来ちゃうかも・・・チューキラキラキラキラ

 

てかやるぞーーーーーーーーーーー!!

 

 

引き続き応援してくださると

うれしいでーすチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ではでは爆笑飛び出すハート

 

 

ハート公式LINE登録特典拍手

 

以下のプレゼントを無料でプレゼントいたします💓

 

🌟アロマにご興味ある方❣

「アロマの生活に取り入れる方法がわからない・・・」

そんな方に向けたアロマ初心者向け❣

生活への簡単取り入れ法をPDFでプレゼント🎁

 

公式LINEに登録して

「アロマ」と送ってくださいね❣

 

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ

 

 

【こんなこと思っていませんか? 】

・アロマの生活への取り入れ方がわからない

・できるだけ簡単に健康的な生活を送りたい

・ママでも100万円稼ぐ方法を知りたい

・今産休、育休中だけど、本当は復帰したくない

・おうちでなにか収入に繋がったらいいなと漠然と思っている

・子どもが小さくて外に働きに出られない

・副業にも興味があるけど何から始めていいかわからない

・何に悩んでいるのかもわからないけどなんかモヤモヤする

 

 

右差しこんな風になれます星

・アロマの初歩的な取り入れ方が分かる

・まずは何をしたらいいのか明確になる

・自分の気持ちを整理することができる

・何に悩んでいるのかが見える

 

 

 

こんな思いのある方💕

ぜひ、個別相談でお話しませんか?

 

 

子どもの成長は近くで見たいですよね照れ

そして、お子さんには元気に成長してほしい!

 

 

少しずつ生活を見直し、

家族みんなで健康になれるような情報を発信していきますので、

変われる最初の一歩を踏み出す

きっかけになれたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

~個別相談ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「個別相談希望」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート