\アロマの使い方や子育ての日常を発信中!/
 
🌟子どもとの時間を大切にしながら収入を得られるようになりたい
🌟ママ友の関係が苦痛だ
🌟ママ友には話せないことを話せる人が欲しい
🌟なるべくお薬に頼らず、治せるようになりたい
🌟妊娠した時や病気で働けなくなった時でも収入が得られるようになりたい
🌟子どもが病気がちで仕事が見つからない
🌟学費貯金で精いっぱいで老後に手が回らない
 
そんな方に見て欲しい💓
未就学児3人のママのゆきちですおねがい
 

 

膣をケアすればすべてがうまく行くってどうゆうコト?

今月の自己啓発…

フェミニンケア✨

 

昨日から始まりましたー♬

 

 

膣ケアをすることで得られるメリット!

それは…

 

 

  • 免疫力が上がる!
  • イライラ・鬱などの気分のアップダウンが減る!
  • 美肌効果!
  • 更年期障害の症状の緩和、改善
  • 尿漏れ
  • 妊娠力アップ!
  • 夫婦生活の改善!

 

 

抜粋しただけでも、

こんなにも効果があるんです爆  笑飛び出すハート

 

 

毎日1分ケアするだけで

免疫力が上がるって…

 

今のこのご時世に

もってこいのケアですよねびっくりマークびっくりキラキラ

 

 

ウイルスに感染するときは

しちゃいますからね・・・えーんあせる

 

 

その時に

自分の体でウイルスをやっつけてくれる

免疫力を高めておくことが

大事になってきます✨

 

 

 

そして、私が

受けたいと思った理由はずばり!

 

 

開運!!!!

 

 

私がアロマビジネスを始めたら

いろんな方が

膣ケアしたら開運した!!!

 

っておっしゃられていて…

 

開運したーい!!!ラブラブ

と思ってこの講座を申し込みました(笑)

 

 

 

あともう一つ

理由があって、

 

 

あまり大きな声では

言えなかったんですが…

 

 

尿漏れをどうにかしたい!!!驚き

 

 

1人目の時は大丈夫だったのに

2人目産後直後、全く我慢できなくて

ダダもれ😂

 

 

3人目は少し意識してたので、

2人目よりは尿漏れしてないけど

 

 

 

やっぱり

お風呂上りとか…

お風呂のお湯が…

入っちゃうんです…チーンチーンチーン

 

(いきなりぶっちゃけトークすぎるww笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

膣ケアって何かというと

デリケートゾーンを

キレイに保って

潤いを与えてあげることです♬照れ

 

 

 

そもそも、

めちゃくちゃ

大事なところなのに、

何も手入れしていない絶望って人の方が

多いんじゃないでしょうか?

 

 

私もその中の一人…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

女性の体は、

膣から卵管まで

筋肉と粘膜で出来ているんですが、

 


全てが繋がっているため、

膣をケアしてあげるだけで

全ての調子がよくなるそうなんです!

 

 

そして、膣の経皮吸収率は

腕の内側を1倍とすると

なんと42倍!!!!びっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

経皮吸収率とは

皮膚から様々な成分が

浸透するときの比率のことです✨

 

 

腕の内側を1倍としたのは、

パッチテストで

よく使われるからです✨

 

 

お顔に化粧水とかぬっても

なかなか浸透しないけど絶望

 

 

膣にぬってあげれば

お顔や腕に塗るより

42倍も浸透されて

お肌の調子も良くなる!!

 

 

どうですか~~

わくわくしてきたでしょ~~爆  笑ラブラブ

 

 

まずは

デリケートゾーンケアの基本としては

 

  1. 今の自分の状態を知る
  2. 正しく洗う
  3. 保湿とマッサージをする
  4. 筋力をつける
  5. アンダーヘアのケア

 

何もまだ始めれれてない方💕

鏡で自分の今の状態を

見てみてくださいね!

 

 

私も今日の

お風呂上りから膣ケア始めまーすデレデレ

経過記録もつけよう~♬

 

 

気にしたことなかった~!滝汗

 

って人も、

 

気になってたけど

いざやると思うと腰が重くなってた…

 

って方も、

めちゃくちゃわかりますw

 

ぜひコメントで

その気持ち教えてくださいね爆  笑飛び出すハート

 

 

既にやってまーす!ハート

 

って方もぜひぜひ

コメントでアドバイスや

体験談聞かせていただけると嬉しいです💕

 

ではでは♬

 

【特別ご案内🎁 】

3人目臨月の時に起業をし、

子育てをしながら月商220万円を達成✨

 

しかし思い描いていた”起業家ママ”とはほど遠い苦悩の日々・・・

そこから立ち直った私の赤裸々ストーリー

 

 

無料でプレゼントいたします💓

 

~ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「プレゼント」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ