子育ての日常や大好きなアロマについて発信中!

 

🌟子どもとの時間を大切にしたい
🌟家にいながら収入を得られるようになりたい
🌟産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌟ママ友との関係に違和感を感じる
🌟ママ友には話せないことを話せる人が欲しい
🌟子どもが病気がちで仕事が見つからない
🌟学費貯金で精いっぱいで老後に手が回らない

 

 
そんな方に見て欲しい💓
育休中の6歳・4歳・0歳の3人のママのゆきちですおねがい
 

 

 

 

  エネルギーが整う〇〇って?

こんにちは!!

 

さっきインスタライブ

初挑戦してみましたてへぺろ

 
好きな人に告白するばりに
緊張したけどやってよかった💕

※友達を強制参加してもらった笑
 
 
 
ではでは早速ですが、

〇〇の答えは、”チャクラ”です。

 


え???

チャクラ???真顔

 

そう思ってた2日前の私(笑)

 

 

チャクラとは、

「車輪」・「回る」という意味があるんですね。

 

人の体には

7つのチャクラがあって、

簡単に言うと

エネルギーが出入りしている場所のことを言いますニコニコ

 

 

人はこのチャクラを起点にして

車輪のようにぐるぐる絶えずに回って

活力を生み出しているんですね!

 

 

7つの車輪でエネルギーが回っているので

1つでも止まると、

前に進めなくなると言われていますゲッソリあせる

 

 

言いたいこと言えずに我慢している人は、

のどの病気にかかってしまったり

 

性のブロックが強い人は

子宮系の病気になりやすかったり

 

結構リンクしていたりするんですね滝汗あせる

 

 

 

今回は

7つあるうちの重要な

第1チャクラ&第2チャクラを

ご紹介したいと思います💕

 

 

第1チャクラは会陰部分あたり

 

第2チャクラは子宮部分(仙骨)あたり

 

 

 

 

膣ケアを行えば、

第1・第2チャクラが整い、

現実問題が解決したりするんですよ爆  笑キラキラ

 

 

第1チャクラは人生の土台の部分になります。

お金にも関連するので、

稼ぎたい人とかは、整えた方がいい札束

 

 

第2チャクラは

人生の喜び・創造性・決断力がつきます乙女のトキメキ

 

人の目を気にして決められなかったりネガティブ

なにか生み出す仕事をする人とか

これから起業しようとしている人とかは

ぜひぜひやってみた方がいいおねがい飛び出すハート

 

 

 

ではでは、

自分の第1・第2チャクラが

どれだけエネルギーが整っているのか物申す

セルフチェック❣

 

第1チャクラ

□思考が先で行動が伴わない

□自分でするより、誰かに何かをしてほしい

□どうすればできるかよりも、できない理由を探す

□慢性的な便秘・排泄に関する問題がある

 

 

第2チャクラ

□疲れやすい、慢性的な疲れ

□人の優しさ、誉め言葉を素直に受け取れない

□下半身がむくみやすい

□性・セクシュアリティに抵抗がある

 

 

いくつありましたか??

各項目でチェックが2つついたら

エネルギーの循環が滞りやすくなってますえーん汗

 

私は第1チャクラが1つ、

第2チャクラが2つあります笑い泣き笑い泣き

 

 

ではでは

どうしたらチャクラが整うの?

を軽くご紹介しますね❣

 

 

第1チャクラ

赤色の活用

何事にも強い意志を持って自分から取り組む

身体を使う作業、手先を使う作業

土の上を裸足で歩く(草原とか原っぱもオススメ!)

 

第2チャクラ

腹式呼吸

心が喜ぶ映画や本に触れる

創造性を発揮する

損得を考えずにしたいかorしたくないか

 

 

 

 

どうでしたか?

膣ケアって

お肌を整えるだけではなく

人生がうまく行くんなんて…

 

だから開運なのか?!滝汗

って納得したセミナーでした💕

 

 

本当に受けてよかった!!

 

まだまだ伝えられてないことが

たくさんあるので

気になる人はLINE公式で

「膣ケア」と送ってくださいね💕

 
 

 

ではではおねがい飛び出すハート

 

【こんなこと思っていませんか? 】

・今産休、育休中だけど、本当は復帰したくない

・おうちでなにか収入に繋がったらいいなと漠然と思っている

・子どもが小さくて外に働きに出られない

・副業にも興味があるけど何から始めていいかわからない

・何に悩んでいるのかもわからないけどなんかモヤモヤする

 

右差しこんな風になれます星

・まずは何をしたらいいのか明確になった

・自分の気持ちを整理することができた

・何に悩んでいるのかが見えた


 

こんな思いのある方💕

ぜひ、個別相談でお話しませんか?

 

 

子供の成長は近くで見たいですよね照れ

そんな職場復帰で悩んでいるママが変われる、

最初の一歩を踏み出す

きっかけになれたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

~個別相談ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「個別相談希望」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ

 

 

 

公式LINE登録特典拍手

3人目臨月の時に起業をし、

子育てをしながら月商220万円を達成✨

 

しかし思い描いていた”起業家ママ”とはほど遠い苦悩の日々・・・

そこから立ち直った私の赤裸々ストーリー

 

 

無料でプレゼントいたします💓

 

こちらも

公式LINEを登録して

「プレゼント」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート