記者は、BTSが「BBMA」でだましたことを証明する証拠があると主張している
https://www.kpopstarz.com/articles/286930/20170906/reporter-claims-there-is-evidence-proving-bts-cheated-at-the-bbma.htm
Chaeilリー 2017年9月6日
 

(BTSのブログ記事)

記者は、BTSが「BBMA」で騙したことを証明する証拠があると主張

기자는 BTS가「BBMA」로 속인 것을 증명하는 증거가 있다고 주장하고있다

How BillBoard Respond To BTS' Blackmailing Controversy Claims of Cheating?
Reporter Claims There Is Evidence Proving BTS Cheated At The 「BBMA」

일본 방송국 TBS가 일본에 사는 한국인에 납치 된 경위

실명 보도되지 않는 한국인 범죄

KoreanCrimeWhoseRealNameNotReportedDidNotHeard

実名報道されない韓国人犯罪

HowJapaneTV-TBShijackinOveryKoreanLivingInJapan

日本の放送局TBSがに日本に住む韓国人に乗っ取られた経緯

BTSの日本活動停止を求めます

https://twitter.com/hashtag/bts%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99

 
OUTBTS

https://twitter.com/search?q=%23OUTbts&src=typed_query


OUTBTSARMY
https://twitter.com/hashtag/outarmy?src=hashtag_click

 

Reporter Claims There Is Evidence Proving BTS Cheated At The 「BBMA」
記者は、BTSが「BBMA」でだましたことを証明する証拠があると主張している
7,290回回
•2017/09/12 Gushfeed

 

 

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

「BBMA」でBTSがだましたことを証明する証拠があるという記者の主張をチェックしてください
私たちは本当に100,000人の登録者に近いです:https://goo.gl/KI6L0h⭣⭣もっと見る⭣⭣

ヒットボーイグループの防弾少年団は、彼らのエージェンシー、ビッグヒットエンターテインメントの、アーティストのプロモーションやマーケティングを含む違法行為の噂以来、最近の論争の中心になっているようです。
現在、このグループは今年の「ビルボードミュージックアワード」で不正行為をしたとして非難されています。
記者は、BTSが「BBMA」でだましたことを証明する証拠があると主張している
 

ヒットボーイグループの防弾少年団は、彼らのエージェンシー、ビッグヒットエンターテインメントの、アーティストのプロモーションやマーケティングを含む違法行為の噂以来、最近の論争の中心になっているようです。
現在、このグループは今年の「ビルボードミュージックアワード」で不正行為をしたとして非難されています。

ボーイグループは彼らのベルトの下で「トップソーシャルアーティスト」の賞を持って立ち去りました、そしてそれは世界的に認められた業績でした。
しかし、マスコミのXportsNewsのJeonWonという名前の記者は、少年たちがいかに騙されたかを証明する証拠があると主張している。

記者は記事の中で次のように述べています。
「違法なマーケティング慣行の告発により、「トップソーシャルアーティスト」賞のBTSの適格性が疑われます。
賞の勝者はハッシュタグ投票によって決定され、BTSは3億人以上の投票を受け取りました。
しかし、一部のネット市民は現在、正当性に疑問を投げかけている。
マーケティングが(票を増やすために)パートタイムの従業員を使って行われた場合、BTSがトロフィーを返すのは公平だ」と語った。

さて、ARMY(防弾少年団のファンダム)は、記者に謝罪を要求し、Twitterで世界的なトレンドを要求するほど怒りました!
ファンはまた、ハッシュタグと一緒に次のコメントを残しました、「あなたは 『BBMA』での防弾少年団の勝利について疑わしい唯一の人です。あなたは私たちの熱心な献身を軽蔑しました」防弾少年団「BBMA」に名前を誹謗中傷するよう投票する。防弾少年団/ ARMYを台無しにしないでください」、「これは真っ直ぐな名誉毀損なので、記事を削除したほうがいい」
 
 

 

BillBoardはBTSの恐喝論争と不正行為の主張にどのように対応しましたか?
https://www.kpopstarz.com/articles/286954/20170907/how-did-billboard-respond-to-bts-blackmailing-controversy-claims-of-cheating.htm
Chaeilリー 2017年9月7日

今月18日に防弾少年団が「LoveYourself:Her」の公式カムバックを行ったというニュースにもかかわらず、他のメディアは恐喝、不正行為、その他の悪意のある解説のニュースでパレードに雨が降っているようです。

彼らのカムバックのためにハイライトリールをからかい、明らかにした後、BTSが「ビルボードミュージックアワード」でだましたと主張するレポーターのニュースが浮上しました。
XportsNewsのJeonWonは記事の中で、「違法なマーケティング慣行の告発により、BTSの「トップソーシャルアーティスト」賞への適格性が疑われます。賞の勝者はハッシュタグ投票によって決定され、BTSは3億人以上。しかし、一部のネット市民は現在、正当性に疑問を投げかけている。マーケティングが(票を増やすために)パートタイムの従業員を使って行われた場合、BTSがトロフィーを返すのは公平だ」と語った。

ビッグヒットエンターテインメントの弁護士キムソンホは、「ビッグヒットは透明で頑強な会社です。恐喝者の告発は支持できません。「ショートカットマーケティング」は、BTSが参加しなかった従来のオンラインバイラルマーケティングの悪意のある表現です。」
ボーイグループの無実を主張する別の記事も浮上しました。

「選挙vs.バイラルマーケティング-BTS、ビルボードとその正当性の正当化」というタイトルの記事は、ビルボードの投票システムを強調することによって、ボーイグループの絶大な人気を正当化し、「ショートカットマーケティング」の主張を止めたことが明らかになりました。
ビルボードはまた、「この賞はハッシュタグ投票によって授与され、BTSチームは3億票以上を獲得した。賞が正当化されるかどうかを疑問視する記者がいた」と明らかにした。

BTSは、「ビルボードミュージックアワード」が1つの主要な例であるなど、複数の機会でそのバイラルパワーを証明しています。
ARMY(BTSのファン)はまた、この「ショートカットマーケティング」の告発は2年以上前に起こったと述べ、これらの主張が2年後に突然彼らの勝利にどのように影響するかについてさらに疑問を呈しました。
「リアルタイムのトレンドで3億票を獲得した方法を示しましょう」とあるファンは語った。

ビッグヒットエンターテインメントや論争に関与した他の関係者からは、これ以上の声明は出されていません。
防弾少年団に対する告発についてどう思いますか?
疑わしいですか、それともすべて話しますか?
今後の公式アップデートにご期待ください。