人気曖昧な歌手行事費、これで決定されるのに… -1等インターネット...
https://news.chosun.com/misaeng/site/data/html_dir/2020/12/16/2020121602278.html

    文jobsNチョン・ヘイン 入力:2020.12.16 15:58
일본 방송국 TBS가 일본에 사는 한국인에 납치 된 경위

실명 보도되지 않는 한국인 범죄

KoreanCrimeWhoseRealNameNotReportedDidNotHeard

実名報道されない韓国人犯罪

HowJapaneTV-TBShijackinOveryKoreanLivingInJapan

日本の放送局TBSがに日本に住む韓国人に乗っ取られた経緯

BTSの日本活動停止を求めます

https://twitter.com/hashtag/bts%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99

 

 

OUTBTS

https://twitter.com/search?q=%23OUTbts&src=typed_query
 

OUTBTSARMY

https://twitter.com/hashtag/outarmy?src=hashtag_click
 
음원 사재기? 바이럴 마케팅? 음원차트조작 의혹의 실체 | 어제 그알
音源買い占め?バイラルマーケティング?音源チャート操作疑惑の実体|昨日グアル
125,568回視聴
•2020/01/06

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 
[방탄소년단] 정직한 방법을 쓰는게 어떨까요? (사재기 저격 모음)
【防弾少年団]正直な方法を使うの何か。
(買いだめ狙撃コレクション)
743,890回視聴
•2020/01/07

 

 

クロミ女
1年前 最大の課題:写真を公開しても、誰が誰なのかわからない
1528

四季四季
笑ふふふふふふふふふふふふふふふ個笑わせるよ
28

 
お前叔母を探して
事実バイブ抜いた人最近はバイブもうまくいきません.......
36
 
sum
ユンフアビーよ
13
 
 
グボンオ
バイブも最近の世代はよく入らない
38
 
 
 
サポート
ㅇㅈ名前も買い占めに聞いた何人かを除いてすべて、最初
8
 
 
dlrkr2004
ㅇㅈ笑ふふふふふふ見ても聞いて見て誰なのかわからないふふふふふふ
3
 
 
蛍石
よwww本気あなたは誰ですか?笑
3
 
 
アイユさりげも_買い占め
人々の考えとは異なり、この音源操作パネルの本当の実体はメロンである可能性が高く(だから資料を公開していないと思います)
そして実質買い占めの本当の王は、プレイヤーとしての買い占めを批判したポール・キムです。
 
...想像を超越する規模のアルバイトを動員することで、ソンドンジル(선동질,Seondongjil)とオンプル膣ドジョウのように買いだめするという論争を、よく被害と買い占めを疑う、これらさえも点滅中に回避する程度まで、真の音源操作パネル系の終わりの時、マスク歌手のキングの第3ラウンドから落ちて時、真の音源のエンドプレートキングです。
 
...彼はグレートバースと呼ばれるオーディションプログラムに出演したが、能力と魅力が不足していたため、一般大衆の人々の注目を全然集めることはなかった。
しかしその後、そんな彼は約2年前に突然メロンサウンドチャートで最高の歌手になり、さまざまなコミュニティ、DC Inside、YouTubeで各種の多数のバイラルアルバをリリースすることで、人気のある歌手のように見せるために絶えず刺激を与えてきました。
 
そしてYouTubeに緩め人気の歌手のように見えるようにする扇動を絶えず行ってきた
また、多くのオンプル性記事で(実力が足りないので代わりに)優れた音色で成功したグリッドを打ち織田音色でもない食わ
だから世の中や歌声が優れており、成功したマニュアルに扇動をして通っています。
 
しかし、ポール・キムの歌は、物議を醸している大量生産のバラードと全く違うところがありません
歌の実力は、まるで韓国の国語の本を読んでたような高音不可の甲高い声が出せない一般レベルに近く、音色はソン・シギョン、このロイ・キムとチャン・ボムジュンのそれの半分に半島ない普通のものすることができます... 。
 

最後に、現在、世界の大衆音楽界は、電子音楽に基づいた音楽が主流をなすのにポール・キムは実力もほとんどならなくて、やること確実に打ち出すこともあまりない歌手です。

なのに、そこにジャンル的にも主流ではなく、あまりにも平凡なバラード曲で防弾少年団に次ぐともちろん、Twiceよりも優れた音源成績を収めているということは、当然、そのいくつかの歌手よりも音源操作品質をたくさん実現してきたことを意味します
12
 
선동질(seondongjil, ソンドンジル, Agitating, かき混ぜる)
あなたは嫌いな人を集めていますよね?
 
 
IUも無関心_買いだめ買い占め
また、買い占め歌手企画会社側で音源チャートの順位と実際の体感人気が違うセンセーショナルな疑惑を避けるために、最初に人脈を利用して、まずは視聴者の多いドラマ「オスト」に挿入することで認知度を高めました。
海外のファンたちによってで、ヒットがよく出てくるドラマオーストラリアに入れる方法で認知度を増やし(代表的にキム・ナヨンポルキム)
それ足場にまるで人気歌手になったかのような不快な記事に次の音源発表時の高い音源順位を正当化させる下処理をして活動し、オーストラリアではない場合、YouTube再生回数操作も多くする代表的に、ポール・キムのビデオを見るとき、それは異常にヒットが多いことが見られます。
 
(買い占め疑惑を受けたイム・ジェヒョン、ソン・ハエ、ベン・バイブ・キム・ナヨン、買い占めを疑ったアーバンザカカッパスタンディングエッグも同じですが、一般的に、アイドル以外の歌手のバラードビデオは海外ではあまり聞かれません。ファンなのアイドルグループの映像、それに比べて、はるか視聴回数がはるかに少ない特徴があります)。
 
最後に、電子音楽に基づく音楽は世界の人気のある音楽の世界の主流ですが、ポール・キムはほとんどすることがなく、ほとんどない歌手ですやること
ただし、これらのタイプの歌手は非常に人気のある歌手ですが、音楽チャートやYouTubeの視聴回数とは異なり、実際の大衆的人気を最もよく反映する指標の1つである「イベント」がほとんどないか、またはまったくありませんが、あってももちろん非常に小さなイベントしか実行されません。
という点で、彼らは干ばつで吐き出していました。
そういう意味では、これら他のどの歌手よりも優れた音源操作をしているのです。
9

 

 
アイユさりげも_買い占め
特にポール・キムのような場合は、大規模なコメントチームを運営し、放送出演だけでなく、その大きさが推測すら行かない莫大な資金力と個人的なつながりを持ち、膨大な量のアンプルとコメントアルバチームを運営して、莫大なお金を必要としたと予測さえされます。

 

それは同時にそれをやろうと、ポール・キムのサウンドレコードが、彼はたくさんの細い髪を巻いたように見えるポール・キムと比較する人々にとって非常に正常であるという認識を植え付けます。
 
YouTubeや他の多くの共同体の他の買い占め歌手を非難するとともに、ポルキムとそれらを比較して文を読む人にポルキムの音源成績は非常に正常であるとの認識を植えつけるとても産毛がたくさん転がしたような逆攻勢を作成コメントを多く使うことが見えポルキムに対する格別の調査が必要あるします。
 
しかし、ポール・キムの人気が低いという事実は、DCインサイドのポール・キムのカウンターパートでさえうまくいかない
少ないと言って死んだギャラリーのようなポール・キムのギャラリーの状況と見てもほぼ差し支えない、
それが安全な「イベントスケジュール」で明らかになります。

 

最後に、下のリンクの中のDCインサイドポール・キムの音楽ランキングや実際の体感人気がセンセーショナルな人気とそれほど変わらない状況をするレポート、
書いていなかったために亡くなった場所のようなものです。
人気を生み出すためにインターネットあちこちに全体で使用された多くのポール・キムのアルバ数を報告してください。
https://gall.dcinside.com/mgallery//board/lists?id=paulinloveでリリースされているものの大まかな感覚を得ることができることを願っています
10
 
サブスクリプションの場合、今月の購読すると、今月の恋愛成功ღ
Cham Ferragamo Incanto笑ふふふふふふ
2
 
 
パク・ミヌ
私が最初に見てショックを受けたのは、バイブ除いて誰が本当の雰囲気だったのかということでした...
6
 
 
 
巻キュキュうわー!
ハハハハハハハハハハハ笑ふふふふふふㅋㅋㅋ
 
 
JE kJE k
すべてを聞いてハハハ締めドゥトボふふふ
2
 
 
私蝶ナビ
ふふふふふふアノァㅋㅋㅋㅋㅋㅋああ、いや~~~~笑
 
 
雲金
バイブ以外の名前抜いて変えて紹介すればそのままに落ちるように騙されてしまいます。(笑)
4
 
 
ペクギュンナ
正直イム・ジェヒョン、買いだめ、あまり考えていませんでした。
それは作曲家ですか?
あの小さな男の子を見て、もっとオープンになりましたふふふㅋㅋㅋ
3
 
 
ワンピックキム・ミンギュ
例ソンガ?マスクシンガーキングではそうだったと聞きましたᆿ笑ふふふ
 
 
ファーストネーム
_ @ IUは、これらのさりげも_買い占め、このような子がアルバ買い占めしています。
5

 
 
 
プロリンクルホット
本人はただの広報代理店任せてばかりだね(笑)ふふふ広報代行業者に渡った後買い占めが行わだから^^本当に嫌嫌〜
800
 
 
JiHye Oh
そのコメント自体が自白や相違ないでしょう(笑)ふふふふふふ今サンパル年度だとアナふふふいくらの豚の豚であるが、あまりにも無視しましょうあなた~~
42