韓国海上警察船「韓国の海域」済州東南海上で日本の測量船と対峙
https://news.joins.com/article/23968472?cloc=joongang-mhome-group19
【中央日報】入力2021.01.1210:11修正2021.01.1211:59
 

 
 

済州東南海上で '韓国海上警察のライン・日本測量船「一時対峙/
連合ニュースTV(YonhapnewsTV)
91回視聴
•2021/01/12

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語


済州東南海上で韓国海洋警察線の日本測量船が一時対峙していたことが知られました。
 
共同通信などによると、11日午前、長崎県五島列島の南西海上で日本の海上保安庁測量船「쇼요(昭洋)」に向けて韓国海洋警察庁の船舶が無線で調査活動中断を要求しました。
 
しかし、日本側は、自国の排他的経済水域とし、韓国側の要求を拒否して調査を続けており、以降、日本政府は外交チャンネルを通じて韓国政府に抗議しました。
 
その場所は、韓国と日本の両方の沿岸から200海里の範囲にある重複水域で、排他的経済水域は隣接国家は水域が重なる場合、相互協議に決めることになります。


Soun SIM
日本コロナ拡散で
日本政府叱責へ向かう民心を韓国政府とどうのこうのするニュースで埋め尽くして
韓国ののしることで民心回そうと
また、開始だね。
韓国がなければ
日本政府が存在はするかと思う。

ジャンジョンソク
これ海軍が誘導弾射撃訓練をしなかったせいだから、国防部が間違ってましたね

ジョングの著作権テストチャンネル
検索を試みて日本の領土だなw
何もしたここで日本悪口だ!
日本政府に公務員ムンさんが謝罪と賠償する番だ!

純礼
排他的経済水域であれば韓国海洋警察が錯誤により誤ったリングサイドである。

 

 

나가사키(長崎)고토(五島)列島の位置も。聯合ニュース
済州東南海上で日本の測量船と韓国海洋警察庁の船舶が一時対峙することが11日、行われた。
 
共同通信によると、この日の午前午前3時25分ごろ、나가사키(長崎)県고토(五島)列島南西の메시마(女島) 西139㎞の海上で日本の海上保安庁測量船「쇼요(昭洋)」に向かって韓国海洋警察庁の船この無線で調査活動を停止するよう要求した。


日本の海上保安庁測量船「쇼요(昭洋)」。聯合ニュース
 

ここに日本政府は、自国の排他的経済水域(EEZ)での正当な調査活動と主張し、外交チャンネルを通じて韓国政府に抗議した。
 
この日、韓国海洋警察庁の船舶は、逍遙にアクセスして、約11時間の間に、「ここは韓国海域である。海洋科学調査をするためには、韓国政府の事前の同意が必要である。直ちに調査を中止せよ」との調査活動停止を要求した。

しかし、日本側は「私たちEEZでの正当な調査活動」と韓国側の要求を現場で拒否した。
海上保安庁は今月始め、今回の調査活動を来月まで続く予定であると伝えられた。
 
EEZは自国沿岸から200海里(370.4㎞)まで資源の独占的権利を行使することができる国連海洋法水域では、近隣諸国間の水域が重なった場合、相互協議することになっている。
 
韓国海洋警察の船舶と日本の海上保安庁測量船が対峙した女島西139㎞の海上は、韓国と日本の両方の沿岸から200海里の範囲済州東南海上ある重複水域で、排他的経済水域は隣接国家は水域が重なる場合、相互協議に決めることになります。
 
昨年8月にも同様のことがあった。
当時、日本測量船「헤이요(平洋)」が調査活動に乗り出し韓国海洋警察の船舶が中断を要求し、当時も日本政府は、韓国政府に抗議している。
 

ハン・ヨンヒ記者han.younghye@joongang.co.kr
mcda ****
    中国についても同じことをしなさい。
文在寅政権に入り西海(서해,Seo Hae) での違法漁業に中国共産党の大使を招待したというメディア報道は、中国語がのぞき見られないようだ。
同意する47
異議7
 
西海(서해,Seo Hae) - 韓国、北朝鮮における黄海の別名。

tera ****
それは中国共産党にとって大きな扉であり、それは日本にとっては本難癖だ虜にす..とても卑劣な超えすべて日本のガートハウスです。
同意する19
異議4

 
star ****
   よく韓国海上警察はうまく対処しました。
同意する19
異議12
 

    khmi ****
        すべての記事を尽くし読んか?調査を続行すると言った
    同意する3
    異議2
  
 

syhf ****
    Gooooood Job。 とてもすごいVery Goooooood。
同意する8
異議13
 

topg ****
    崔瑩抜いても以外に駆逐艦は5隻ですが、押し出しなさい。
彼女は一度押されると道を開くので、一生懸命に行かなければなりません。
同意する5
野党3
 

khmi ****
    精神勝利だけあふれる小貝統合失調症患者!
どのような 取り組みは無視されただけのトピックくせに、サッチャーはどうですか。
昨年東海表示持っても、それを言った理由を覚えていない!
測量や航海に使用されるデジタル海図-日本海だけでなく、海全体を数値で表した紙海図////日常生活の中で出てくる紙も - 日本海固有の名称表記のまま使用確定スル
貨物積ん倍運転するかの測定でもない子供たちがデジタル海図を見る
一生用事はありますか?何とかふふふふふふ
誰が見ても韓国側が精神的な勝利を収めているようだ。ふふふふふふハハハハハハ
同意する4
異議2
 
東海동해East Sea日本海Japan Sea

kjus ****
    沈没させてスプレー振りかける。   
同意する3
異議1
 
?****
    李承晩大統領がよくしたことは、ある日の朝に李承晩ラインを宣言して、
私たち韓国の領海に入って漁業をする倭人たち漁船を全部拿捕し、
私たち韓国の港に保持閉じ込め漁師奴らを刑務所に処理入れた。
その過程で、反抗する人は射殺を命じ、執拗な行動をとることないように私達韓国海洋警察が容赦なく現場で即決処分をした。
旧数二十人。抑留された漁船はすべて数百隻に達した。
彼らは他に方法がなかったので、人は違って外交的に遺憾を表明して漁船を連れて撤退した。
処刑されたチョッパリの遺体と一緒に。
今彼らは日本人調査船と対峙しているというから、
韓国の極右倭寇奴らがまた騒動を打ちます
が、韓国の海上警察は気にせず果敢に撃退せよ!
私ら韓国は倭人たちとは、いつでも一度戦争をしてもしなければならない。
同意する2
異議1
 
 
Ya ****
        そもそも、ハングル?
世宗大王が漢字も使えない愚民の為に作り後に忘れ去られ
それを当時識字率が4%にも満たない朝鮮民族に日本が見つけ出し使いやすい様に改良し学校を作り教え広めた文字ですよね、
いわば日本版ハングル文字をそのように胸を張り誇らしげにしていてくれて
教えた日本としては嬉しいぞ 
    同意する1
    異議0
 
  ?****
        なぜ彼ら日本人が朝鮮マスコミに来て爆破するのですか?
こいつよ! Googleは工事か公開日ですか??
堂々とハングルでコメントの返信をしろ!バーに行くと!
    賛成する0
    反対する2

    ?****
        は朝鮮メディアに来て爆破するのですか?
君たち! Googleは公開日ですか?韓国語で自信を持って返信してください!
韓国人ではなく日本人、別名ばか!
    同意する0
    異議2
 
 
   Ya ****
 その拿捕された漁師と日本国内で犯罪を侵した朝鮮人服役者の解放もさせましたよね,,,
犯罪者を逃がせと言う暴挙。
当時の日本はアメリカにより抑圧されていた
なので強く出れない事を知っての行動が今まだ通用すると思っているの現政権なのでしょう
    承認する1
    反対する0

 

    Ya ****
 過去に、日本でどうやってできたのか、どうだったのかを知ることができました。
それについて考えるのは簡単ですが、それは問題ではありません。
    同意する1
    異議0
 
 
Ya ****
    もしかして、[また]国際法に違反した李承晩ラインみたいなのを勝手に韓国内で作り韓国領土だと言ってるのかw
どこの国だったかな?
その李承晩ラインみたいな国際法に違反したラインを作り竹島(Takeshima,다케시마)が韓国の領土とか寝惚けた事を言い出したんだよな
歴史を忘れた国にとか言ってた国は、歴史を忘れるも何も歴史を捏造しまくってる国に未来は無い!
賛成する2
反対する3
 
 
Ya ****
韓国語の場合、韓国語の法則は、韓国語の法則や韓国語の法則と同じように書かれています。
私はあなたに何が起こっているのかを伝えることができましたか?
同意する2
野党3
 
 
 
  Ya ****
        なんか頭が悪いのが湧いた(笑)日本の新聞や認識だけでなく世界で認められているのに韓国だけが言い張る違法ライン。
で何?軍艦でもって?
日本には軍隊は無いのに無知ですか〜(笑)
まぁどちらにしても韓国軍なんて装備もボロくて使えない物が多いし
人なんて口だけで直ぐに逃げ出す民族じゃないか(笑)
それは歴史が物語ってる
けど無意味に自尊心の為に美化し劣等意識から逃げてるだけなのにね〜(笑)
最近のでは北から銃撃され反撃の為にライフル用意したけど故障中、
ミサイルの練習でも的からからり外れたり、
k2戦車は自国では完成至らず、時代遅れのKFXは共同開発国から逃げられるw
他にも沢山有るよね〜(笑)
    賛成する0
    反対する2
  

 


    ?****
先住の土着倭寇奴らが李承晩ラインが違法だと言い、彼に言いますが、そうでない場合は軍艦を連れてきてかかってこい!
    同意する1
    異議2
       
 

    有****
        チョト待てね〜、顎敷くソオリは貴方の新聞でもバロスくちばし区波乱ね。

組五顎敷く(むく)牛鴨は貴方の新聞でもシン(真、心、新、信)ムンにでもバロス
くちばし区波乱下さいね。
コレと監獄懇切クロ新ブンデス身分デスだね。
    承認する1
    反対する0

 


?****
    「ワーク日本区とその場で・処刑・「쇼요(昭洋)」!」 (倭寇攻滅)
同意する0
異議1



fhgy ****
    輸出規制以来、彼らはお互いより轟音唸ります。
それは安倍の遺産である。