渡部建 復帰報道も「記者会見しろ」と芸人仲間から厳しい声
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1916824/
 
 

 

 

 

 
アンジャッシュ渡部さんの「ガキの使いで復帰報道」について...。
復帰の仕方がおかしい!この問題は多目的トイレの不正使用。
41,923 回視聴
•2020/11/23

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

 

不倫報道の俳優・原田龍二さんが会見「深く反省」
428,956 回視聴
•2019/05/31

 

prr***** |

渡部さんの前に「笑ってはいけない」に出演した不倫した芸能人として

原田さんは4WD不倫の謝罪会見をして
記者の質問がある程度出なくなるまで真摯に受け応えをしていた。
そのあと少しずつ自分の番組から仕事復帰してその番組の中でもイジられて
そこでも謝罪し続けてから「・笑ってはいけない」への出演だった。
 渡部さんみたいに何も謝罪会見せず、
他の番組も自粛を続けた中でいきなり「笑っては・・」では、
ブーイングが起きるのも当然だと思います。

返信8
共感    973

反対    122
 


    hiro |
    渡部はまずは介護道を究めるべきである。
共感        9

反対        7
 
 

    lts***** |
    スポンサーにクレームの嵐
共感        10

反対        2
 
 

    yos***** |
    皆さんずいぶん真剣にテレビみてるんだね。ご苦労さまです(笑)
共感        1

反対        0
 
 

    *****クジラ |
    12月31日はずーっとガキ使で生記者会見かなぁ
共感        1

反対        0
 
 

    sea***** |
    スポンサーが許すのでしょうか?CM流れたら、逆効果になるだけだと思いますが。
共感        18

反対        3
 
 

    nvi***** |
    yos***** 
    そういうお前が一番暇人だろ
共感        2

反対        0
 
 
    mkn***** |

    きちんと謝罪会見出来る人間なら多目的トイレで多目的な女とやらんだろ(笑)

モラルは全くない理性も全くない
性欲だけはガッツリあるような人間を見たいと思わんで。

    なんだかダウンタウンにガッカリやわ
共感        12

反対        2
 
 

    nvi***** |
    あれ、日本って売春は違法でしたよね?
共感        8
反対        1

      
kat***** |
そもそもオファーを出した日テレの良識を疑うよね。

受けた渡部も渡部
だが、大先輩のダウンタウンからのオファーを無下には出来なかった。
ただ番組の内容上、このオファーにダウンタウンは絡んでないから
(ドッキリ系だからダウンタウンはキャストに関わってない)、
完全に渡部側の読み違い。
別にプライベートのトラブルだから世間に謝る必要はないっちゃ無い
けど、それでもこれだけ多くの人に迷惑をかけてたら、
記者会見くらいしないとダメだわな。

返信7
共感    869

反対    139
 
ダウンタウン松本がコメント!「今までこんなことない」と大激怒!フルHDver
32,774 回視聴
•2020/11/25

 


    フアン・マルティン・デル=ポトロ |
 なるべく早くテレビ復帰をしたいのならどうしたらいいかわかると思うんだけどね。
    正直、今更記者会見したとしても遅すぎるわな。
共感        21

反対        1
 
 

    mkn***** |
    仮にダウンタウンが知らなかったとして
    後に浜田や松本から局側に『なぜ渡部を使ったんだ』って揉める事になるから
    ・2人が知らなかったという流れで番組をつくっている
    ・2人が知った上で番組をつくっている
    どっちかしかない。
    となれば、ガキ使に渡部が出ていたらダウンタウンにはガッカリやな~
共感        13

反対        6
 
 

    ******** |

    本当に不愉快ですね。
彼を登場させた番組スポンサー企業の広報部には苦情の電話が殺到しそうです。

共感        10

反対        0
 
 

    kot***** |

    プライベートだけどCMや奥さんの会社にも迷惑かけるかけてるだろ?
やはり禊の意味でも謝罪は日本では求められる…

共感        15

反対        1
 
 

    hos***** |
    ダウンタウンが絡んでないわけないやろ
共感      22

反対        9
 
 

    yoc***** |
    多目的トイレについての謝罪をするべき。

 不倫とかは倫理的プライベートな問題なので騒がした事に謝罪が必要かもしれん
けど、一番は多目的トイレ。

共感        0

反対        0
 
 

    ino***** |

    ここのテレビ局の社員と関係スポンサーの全社員は、
多目的トイレでパコパコする事を是とする思想を持っていられる。非常に危険だ。

共感        3
反対        0

       
Sean Ray |

記者会見せず
いきなり笑ってはいけないで現場復帰をさらっとされてもって感じなんでしょうね。
笑ってはいけない以降のことを考えると、
笑ってはいけないオンエアー前に会見されるのが1番なんだと思うんですけど。

でないと、結果協力する事になった芸人さん達にも申し訳ないと思う。
共感    367

反対    55
 


roh***** |

渡部さんってプライドが高そうなイメージ。
ロンハーで有吉さんが
「いじられるの嫌いだからこの番組は見てないだろう」
と言ってたが、まさしくそれって思いました。
多目的トイレでの不倫相手との性行為の報道後に、ただただ、逃げた。
真正面から向き合わずに。逃げたならTVなど出ずにずっと逃げてれば良い。
不倫は渡部夫婦の問題。
今回は多目的トイレを利用したってのが、
実際に利用する小さいお子さんや身障者の方へ謝罪しなかったのが問題だ。
奥さんが支えてくれるって言うのならば、
まずはプライドを捨てて、しっかりと謝罪すべきだと思う。

共感    219

反対    21
 
 
渡部不倫まとめ〓有吉竹山ハンバーグおぎやはぎ加藤児島伊勢谷
558,808 回視聴
•2020/06/19
 
有吉 アンジャッシュ渡部の美食家ぶりが嘘くさいと語る
326,459 回視聴
•2015/09/13

 


my1***** |
もし渡部がガキの使いに出演するようであれば本当に残念。

釈明謝罪会見もせず、芸人という立場を上手く利用しているのが許せないし、
ダウンタウンの番組なら周りが忖度して強い批判はされない
だろうと踏んでいるのか分からない
が、しれっと笑いで誤魔化して復帰しようとしても
世間からの理解は得られないし、かえって逆効果だ。
数字が取れればそれで良いのかもしれない
けど、そんな渡部に頼ろうとするガキの使いも理解出来ない。

共感    208

反対    17
 


chi***** |
子供でも悪いことしたらごめんなさいをさせる

いい大人が謝りもせず隠れ、大御所の後ろから隙を狙ってるなんて恥ずかしい。
そんなにプライドが大事なの?
陣内さんの言う通りだよ、児島さんが可哀想でソロになった方がいいと思うレベル

返信4
共感    208

反対    14
 


yuk***** |

相方や妻に謝罪させて自分は逃げ回ってるのもある
けど、ガキ使に関しては佐々木希さんの事務所も怒ってる
らしいし、せめてそういう筋を通してから復帰すべきだと自分も思う。

てか、こんな不誠実な人間だったらガキ使出てもすぐ干されるのでは?
共感    198

反対    14
 
佐々木希と所属事務所トップコートの“情報統制”が奏功す…
渡部建乱倫報道をもろともせず
 
おぎやはぎ、渡部建の女癖明かす
「佐々木希一人だけが知らない」「知ってたら結婚しない」
 
おぎやはぎ、アンジャッシュ渡部の不倫について語る
153,298 回視聴
•2020/06/14

 

kawasaki |

個人的には渡部なんてどうでもいい
けど…金欲しさに仕事取ってくる事務所や視聴率欲しさに出演させる
TVに大いに問題あり。
本人、事務所、TV局に倫理観がまるでない!
コイツは勿論、事務所、TV局を問題にするべきじゃない⁈

共感    165

反対    11
 

papopapo |
家族の為と思えば、カメラの前で恥ずかしい思いをしようが頭を下げようが、苦にならないと思うのですが、
彼にとっては家族よりもプライドの方が勝ってしまうのかな。
返信2
共感    163
反対    10
 

    mik***** |
    イジられるのを嫌うタイプだから 一般人として生きていくべき
共感        11
反対        0
 
 
    ***m |
この人は間違いなく、振られそうになったら自分から振ってプライドを保つタイプ。
    謝罪会見なんて格好悪いこと、絶対できなさそう。
共感        13
反対        0

      
kaz***** |
いろいろと観測気球をあげているようだけど
結果は放映出来ず放映出来ないいきさつをフリップで紹介する流れになるんじゃないかな?
返信1
共感    152
反対    16
 

    (=`ェ´=) |
    それ、面白いな
共感        1
反対        0