アンジャッシュ渡部 大みそかの「ガキ使」で復帰!
日テレ側オファーに決断 すでに収録済みか
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/20/kiji/20201119s00041000495000c.html
 

 

 

 

 

 

 

アンジャッシュ渡部くん『ガキ使』出演について…。
36,301 回視聴
•2020/11/20

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 
中西正男 |  芸能記者
    今、テレビ番組が“一番見てほしい層”は10代から40代くらいまでの女性だと聞きます。
    なので、見てほしい人たちをテレビ画面の前に呼び込むために、SNSの人気者やトップユーチューバーらが番組に多数登場する流れとなっています。
    そういった流れの中で、今の渡部さんという「色」はかなり難しいものであることは間違いありません。
    しかし、そんなことは分かり切っているテレビのプロがそれでも手を差し伸べたということは、渡部建さんにそれだけの魅力があることに外なりません。
    ただ、それでも、事実として渡部さんへの風当たりは強い。
そして、一部雑誌の取材には応じました
が、大きなポイントはまだ謝罪会見をしていないということ。
    年末に向け、様々な風が吹き荒れることは必至です。
ただ、逆に言うと、それを乗り切らないと今後の世界は広がらない。
大みそかが試金石となることだけは間違いありません。
        参考になった744
 
渡部建 アンジャッシュ
●YouTube始めました!
●DMMサロン「とっておきのお店、こっそり教えます」というのをやってます。lounge.dmm.com/detail/23/
 
 
 
アンジャッシュ渡部の不倫騒動を漫画にしました
(佐々木希を裏切って多目的トイレで何を行っていたのか?!)
1,708,219 回視聴
•2020/06/17

 

 
jvh***** |
多目的トイレもマズイし、そのあとに逃げたのがもっと印象悪いよね。
復帰した人って、あんな逃げ方してないでしょ?
あの時素直に会見して、自分が悪いんです!って言ってたら、ここまでにならなかったんじゃない?
返信501
共感    67751
反対    4752
 

    mira |
    女性から見たら、不快感しかない。
    多目的トイレで一万円渡して、って汚いしイメージ最悪だし買春なのでは?
    年末のお笑い番組一回だけだとしても、こんな男に多くの人が観るテレビに出て来て欲しくないし、そもそも不倫ってギャグのネタじゃないよね?
    日テレのスタッフの常識を疑う。
共感        2828
反対        252
 
  
 

    謝罪会見の是非はさておき、原田氏と袴田氏は会見する形で視聴者やスポンサー等にケジメをつける姿勢を見せました
が、渡部氏は何もしていません。
それでいてダウンタウンに助けてもらおうとは筋違いではないでしょうか。
それに楽しみな番組なので一視聴者としても出演してほしくないです。
児嶋氏はどう思っているのでしょうかね。
共感        2109
反対        143
 

    復帰の是非は別として、大みそか「ガキ使」の出演ゲストをバラすの止めてほしい
    あの番組は出オチの部分も重要であって、突然すごい人が登場するから面白いわけで…
    去年の香取さん稲垣さん草薙さんの時もそうだけど、事前にバラすの止めてほしい
共感        1765
反対        83
 
 
 
    acy |
    オファーするほうもするほうだけど、受けるほうもすごいなと思う。会見もせず逃げておいて、どの面下げて撮影に臨んだんだろう。
    そして家族に恥をかかせない最低限のこと(会見)をやらなかった男をまだ愛せることが信じられない。
共感        1708
反対        141
 
 
    aba |
    やった事もマズいし、その後の対応はもっとマズい
    半年逃げ回ってハイ!復帰、じゃテレビ視聴者が納得行かないでしょう
    スポンサーだってそんなタレントが出てちゃ、クレームが出ない方がおかしい
共感        1083
反対        70
  

    宮迫や徳井とか問題あった人はたくさんいるけど渡部が一番印象が悪い。
    トイレ不倫はもちろん後輩使って店を探させてたのもそうだし。
    多くの冠番組を持ってた宮迫がいなくなっても何も問題ないんだから渡部は尚更だろう。
共感        1001
反対        63
   

    トイレにも行きづらいをネタに出来るのは大島さんくらいで
    渡部本人の多目的トイレはまだこのタイミングでギャグに出来るようなものではないでしょう…
    芸人仲間からも評判良くないという話もある訳だし、ちゃんとした会見もまだのまま。
    もう少し自粛期間延長すべきだったと思うよー
    今は中島だけで充分大丈夫そうだし。
    まぁ女性からどういう反応されるかだね。
共感        972
反対        104
 

    多目トイレでの不倫不貞行為はそう簡単に許されるものではないと思う。
    多目的トイレは何の為に設けられているのか!
    その事を理解できない人間が出演する番組なんて見たくない人も多いのでは?
共感        691
反対        63
 

    まー芸能界もテレビ局も結局何でもありなんじゃない?
    自分の不祥事を後になって笑いのネタにしたりしてるくらいだしね。
    それも毎日のように批判していたテレビ局側もそれを容認しちゃってるし。
    容認するならワイドショーとかでダラダラ毎日のように報道するなよ?と思うけどね。
共感        593
反対        51


    女性の嫌悪感が凄いよね。
    個人的には以前よりイジられやすくなっていれば番組で使いやすくなると思う
けど、一回やらかすともう戻るの無理なんだろうな。
    愛妻家キャラよりも不倫キャラだと戻れるかもしれないが。
共感        530
反対        51

    もっと見る(491件)

    返信数が上限に達したため、追加のコメントはできません。

sho***** |
宮崎や袴田のようには行かないと思う。
多目的であれば何をしてもいいと言う訳ではない。
それに発覚から半年では幾ら何でも早い。
返信263
共感    64180
反対    5401
 

 
    袴田、原田は芸人じゃないのに身体張った所が何となく笑えた。
ベッキー然り。
    渡部は元々芸人じゃん。イジられても普通に仕事に復帰したのと同じだし。
    しかもまだ半年しか経ってない。
共感        859
反対        44
  
 
    これは禊ではなく仕事に繋げたということになってしまいますね。
    半年休んで大晦日の人気番組に出られるだなんて驚きです。
共感        879
反対        63
 

    多目的トイレに呼んでお金払って、というレベルの嫌悪感は宮崎袴田さんとはまるで違う。
共感        827
反対        55
   
    宮崎って誰だろうと思ったら、夫婦で議員やってたあの人たちですね!
確かに去年か一昨年か出てましたね。あれのことか。すっきり。
共感        580
        23
   

    体の不自由な方や 小さなお子さんのいる方々が利用する機会が多い公共施設の
    多目的トイレで不倫ってのは自分の車やアパホテルを使用しての不倫とは また訳が違う。
    不倫は基本的に当事者同士の問題だと個人的には思っています
が今回の復帰の件はさすがに早いんじゃないかなぁ〜と…
    どうしても早々に復帰したいと言うならばネット番組とかにすればいいのに。
    そう考えると雨上がりの蛍原さんが宮迫に対して地上波のテレビ出演はまだやと言っているのはさすがかなと思いますね。
共感        491
反対        46
 

    多目的トイレ以前に、芸人のくせに面白いわけでもなく、自分は他の芸人とは違う的な高飛車なイメージがプンプンして、相方までも見下し、おおしまさんはこの人に気を使うような状況があったのは確か。
    下衆の極みのような性癖と性格の悪さをさらけ出したわけだから、いままでの渡部としてはやってはいけるわけない。
    袴田、原田とは比にならない。
    だって、笑えないでしょ?ただ不潔で衛生的にも性格的にも汚いイメージしかない。
共感        408
反対        24
 

    まだ早いし絶対笑えない。
本人もテレビ局側の判断もおかしい。
償いとか禊という問題ではなく、単純に面白くならないと思う。
共感        467
反対        51
   

    これが事実なら他の不倫タレントに比べれば禊期間が短いな。
    渡部が居なくても何も困らなかったのに
    何故に彼の復帰を早めるのか理由がわからん。
    渡部って制作スタッフの受けが良かったのかな。
共感        311
反対        22
 

    そもそも芸があっての仕事をしてきたわけではない
だから、不倫ネタで復帰してもそれが尽きれば消えるのではないかな。
(願望も込めて)
    児嶋さんの想いにも寄るけれど。
共感        282
反対        31
 

    批判は覚悟の上なんだろね
    どれだけ世間から嫌われても再起する権利はあるし、手助けしようとする人はいる
    あとは視聴者が判断してくれって感じなんだろうな
 共感       194
 反対       13

    もっと見る(253件)
       

アンチFFP |
このご時世とはいえ
まだ公の場で会見もしてないのに
復帰とはそんな都合の良い話なんてあるわけないよな。
原田、袴田も同じ事をしたけど
渡部の場合は笑いに変えるのは難しいと思うけど。
返信178
共感    47682
反対    3534
 

b****** |
復帰する前にそもそもきちんと記者会見と言うか公の場で何の説明もしていない。
「自粛します」とか言って勝手に逃げただけで、ほとぼり冷めたらまた勝手に戻ってくるってどうなんだろう?
勝手に休養してどれだけの人達に迷惑かけたと思ってるんだろうか?
もしこのニュースが本当なら、それを認めてしまう事務所も最低だと思うし
「ガキ使」のスタッフにも呆れる。
今の状態では笑いにはならない、視聴者の怒りを買うだけだと思う。
返信117
共感    28031
反対    1316
 

hir***** |
原田、袴田、彼らの不倫も渡部と変わらない
ただ、先の2人は禊として謝罪会見をしている
うまく自分を落として笑いものにされる事で
「笑ってはいけない」が成立している
逃げ回っている渡部を、面白可笑しく出来るのかな?
返信89
共感    23726
反対    1051
 

hac***** |
多目的トイレについての謝罪と説明が先と思うよ。
起用するスポンサーに問題にも疑問?
日本でも不買運動が必要かもね。
返信103
共感    20171
反対    1373
 

oka***** |
収録済なら仕方がないが、今からでも会見なりした方がいいのでは。
逃げて逃げて、突然テレビ復帰では、また非難が噴出すると思うし。
まず素直に笑えない。楽しみな番組だけに、悪影響を与えて欲しくない。
返信65
共感    16171
反対    1078
 

isa***** |
来年一年間しっかり反省の態度を見せてから年末復帰ならまだマシだったかも
本人も周囲も焦って判断を完全に誤ったな
返信44
共感    14653
反対    827
 

oh***** |
この形での復帰はマイナスイメージを増幅するだけだと思う
素直に謝罪会見した方が、それでもまだ印象良いけど
返信36
共感    12984
反対    751

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マジなのか?ダウンタウンも見ないと言ってしまったが。。。
まさか出るとは?どっちを切ると言ったら渡部だから渡部は笑えないと思う
ちょっとダウンタウンにはガッカリだな
同業相憐れむか、それなら甘んじて見るしかない、ただ、渡部が復帰する足掛かりになるのは断じて容認は出来ないぞ!
渡部は禊が終わってもないのに復帰しようとするこの流れは見過ごせない
これ以降、地上波に頻繁に出てきたらその時の番組にも支障をきたすのは必至だ!
返信83
共感    14164
反対    1194