韓国滞在中の「日本人未成年女性」が強姦の被害に 
唖然とするしかない韓国の反応
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10280600/
田裕哲(정윤철, Jeong Yunchoru, チョン・ユチョル)
日韓関係、韓国政治担当ライター
 
韓国で日本人未成年女性が強姦の被害 韓国のゴミ反応1
 
 
この韓国の女の子はエレベーターを降りてこれが起こった
韓国の怖い実話
This Korean Girl Got Off the Elevator and This Happened..
〓Scary True Story in Korea
5,533,757 回視聴
•2019/10/04

 

 

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語
 
 
shi***** |
> 韓国語を勉強するためソウルに留学中だった被害者の女性はまだ未成年だった。

彼女はレイプの被害者で、悪いのはこの悪意を持って近づいた男性で間違いない。
しかし、留学先で韓国か…
韓流(한류,South Korean pop culture)アイドルやK-pop好きの人達は若い世代に確かにいるみたい
だから、それらもあって行ったのかもしれない
けど、性犯罪率の高い国だし、反日感情も厳然として存在する。
TV等メディアが華やかな側面ばかりを伝える
が、政治・経済の面でこれほど問題が山積している相手国は他にはない。
今の国家間関係を考えるとあまりふさわしい留学先とは思えない。
ちょっと選び方を間違えてしまったかな。
返信20
共感    6921
反対    53
 

pee***** |
何処の国でも起こりえる事
だが、この国では特に気を付けないとね。
返信11
共感    6083
反対    38
 

ハナカラウドン (鼻からうどん)|
いまさらこの程度のことで騒ぐのはどうかと思います。
もともと、そしてこれからもずっとこういうところです。
返信11
共感    4745
反対    155
 
 
   ***Syntax Error |
    韓国がこういう国だということは以前から知られていたこと。
    それにも関わらず、ニュースなどでマスコミは韓国の芸能など印象を良くしようと宣伝している
だから、これはある意味マスコミによる被害者と言っても良いでしょう。
    今日も朝のニュースは韓国系芸能人の明るい話題に溢れている現状に腹が立ちます。
    返信5
共感        2016
反対        16
 
 
    oin |
    NHKをはじめ日本のメディアはなぜこのような事件を一切報道しないのか。
    反朝を煽る必要はないが、邦人が被害に遭っていることを意図的に隠す事は国家国民にたいする反逆行為です。
    また、日本国民は韓国は敵国であると言う事を認識し、文化交流とかくだらない理由で安易に韓国にゆけば、反日や侮日(BuNichi, 모욕 일본)のネタ(Neta, 네타)に使われると覚悟すべき。
    返信2
共感        1868
反対        16
 
 
ネタ(Neta, 네타)
漫才やコントなどのシナリオ。
「タネ(Tane, 티 아인)」の倒語。
    文章の材料。
    ガセネタ(Gaseneta, Black propaganda, 가스 네타, 찌라시, 가짜 뉴스)の略。真実ではない、悪ふざけの言動。
いかにも真実であるかのように語られる。即興的なものも含む。
    作品(小説、ゲームなど)の内容のうちの重要な部分。
    手品などのトリック。
    寿司用語の一つ。酢飯や海苔、カンピョウ等を除く寿司の食材のこと。
    犯罪などの証拠。
    シンナー、覚せい剤等の隠語。
 
 
 
    sna***** |
    韓国のメディア姿勢も糾弾されるべきである
が 日本のマスメディアは、事実をきちんと報道し注意喚起を促すべきである。
    日本のメディア関係者は、もっと使命感をもって自身の役割を考え直さないといけない!
    返信3
共感        1808
反対        12
 

    >被害を受けたら倍で返すが、被害を与えたら話題をそらす。

    別に今に始まったことじゃないですね。
    この国は今までも、いつでもそうでした。
    それだけでなく「被害を受けなくても」付け入る隙があればスッポンのように食いついてたかり続ける国。
    結局この国のこうした報道への結論はいつも同じ。
    関わるのをやめましょう。
    返信1
共感        1528
反対        13
 
 
    nnn |
    今はまだ日本人側の被害が「被害」として扱われているが、やがては逆に「加害」とされるかもしれない。
    被害を訴えても虚偽として扱われる危険は今後大きく高まるだろう。
    それぐらい司法壟断は進んでしまっている。
    「韓国は危険な国だ」という基本認識は持っていた方がよい。
    被害を受けてからでは遅いのだ。
    返信1
共感        1471
反対        11
 
 
    sor***** |
    こんな事昔から分かりきっていた事
    問題なのはこう言時大きく報道してこなかった日本のメディアの責任。
    返信3
共感        1352
反対        12
 
 
    csj***** |
    反日教育を幼い頃から行なっている国である事を理解して、韓国に行くべきだ。
    韓国国民の中には反日無罪のような雰囲気があって、日本人が相手なら、何をしても構わないと思っている人がいる。
    軽率な行動が取り返しの付かない事態を引き起こす事を意識するべきだ。   
共感        1193
反対        10
 
 
    kk3***** |
    世界で最も韓国人が逮捕されているのは日本です。
あちらのメディアは、犯罪を輸出しているのか、と言うより、日本が差別しているのか、といった切り口で話題にしてるようですね。
    日本のメディアは、特になんも言わなさそうですね。
少なくとも、まともな日本のメディアを, または、メディアに期待することは無理なのでしょうか。
    返信2
共感        1059
反対        8
 
 
    die***** |
    日本のメディアは中国韓国資本に毒された。
    彼らが流すのは報道ではなく思想。思考を誘導する情報。
    公平で正確な情報を流すつもりは毛頭ない。
    情報に対する考え方に右や左は良いが、報道に右や左は要らない。
    報道しない自由などあってはならない。
    編集権を超えて報道しない自由を駆使するメディアを報道と認めてはならない。
    返信1
共感        963
反対        9
 
 
    pro***** |
    お隣とはいえ北と戦時下にある国
ですし、あまつさえここまで反日感情が渦巻く国。
    メディアで頻繁に政情不安が報道される 中近東やアフリカよりも恐ろしい、
    それこそ中共と並んで渡航自粛すべき国。
    華やかな部分だけ報道する
一方で裏ではこういう部分があることを若い方にはしっかり肝に銘じてほしいものです。   
共感        912
反対        8
 
 
侮る意味の侮日 (BuNichi, 모욕 일본, 멸시하다 일본, 오랑캐을 막다(moyogilbon))
侮日(ぶにち)とは日本あるいは日本人を侮った感情
 
 
쪽발이(jjogbal-i, チョッパリ,Side feet)
 

왜놈(wae-nom, ウェノム, 倭奴)
 

왜적(wae-jŏk、ウェジョク,倭敵)

 
 中国では、日本あるいは日本人を侮辱、蔑視する言葉として、小日本(xiǎo rìběn, Small Japanese, 소 일본)、日本鬼子(rìběn guǐzi, Japanese guizi, 일본 도깨비)などが使われる。
韓国では、日本あるいは日本人への蔑称差別用語を、쪽발이(jjogbal-i, チョッパリ,Side feet)、왜놈(wae-nom, ウェノム, 倭奴)、왜인(wae-in, 倭人)、왜(倭, wae)、왜적(wae-jŏk、ウェジョク, 倭敵)と呼んだり、また、天皇(Ten'nō, Emperor of Japan, 일본의 천황)を日王(일왕, il-wang, Japan-King)と呼んだりする。