SNS通じて会った日本女性性暴行..「互いに好感あると思った」
https://news.v.daum.net/v/20201024140011432?f=m
[ソウル=ニューシース】 박민기,Park Min-ki,パク・ミンギ記者
入力2020.10.24.14:00修正2020.10.24.14:01

 

韓国人男性がSNS通じて会った日本女性性暴行2

 

 

未成年日本人性暴行した20代の男「私の好感あるようなと思った」
2回視聴
•2020/10/24

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

SNSで「韓国国内留学日本人女性」知るようになって
直接会って家に誘引。酒飲んで犯行
被告「お互いに好感あるものと思った」と主張
被害者「拒絶する殺すようで怖かった」

 
 

SNSを介して知り合った日本人女性を性暴行し、この過程で傷害を加えた疑いを受け、20代の男性が裁判に渡された。

この男性は、捜査の過程で、「お互いに好感を持っていると思ってそうした」という趣旨の供述をしたところ、未成年者の被害女性は調査当時、「拒否した場合を殺すようで怖くてそうした」と述べたと伝えられた。

24日、裁判所によると、去る19日、ソウル北部地裁刑事合意13部(部長判事허경호(ホ・ギョンホ,Heo Gyeong-ho))の審理で開かれたA(27)氏の児童・青少年の性保護に関する法律違反(強姦など致傷)容疑1次公判では、A氏側の弁護人は「被告人は、当時、被害者の考えを全く知らず、お互いに好感を持って関係を結んだと思った」とした。

それとともに「捜査段階では、(容疑を)否認したが、途中で被害者が願わない不要な関係を持ったという事実を知ることになり無条件被告人間違いであることを認めた」と付け加えた。

Aさんは、去る7月インスタグラムを通じ、韓国国内留学中だったBさんを知った。
同月Bさんに会ったAさんは、Bさんの自分の家に連れて行くために直接荷物を持ってくれて誘引したことが分かった。

当日午後10時30分頃、住宅地のBさんと一緒にお酒を飲んでいたAさんは、突然Bさんの携帯電話を奪った後、Bさんの手を自分の特定の身体部位に持ってきてディープキスをしたことが分かった。

Bさんが拒否すると、すぐにAさんは、強制的に自分のベッドに横に寝かせた後、性的暴行をしたが、この過程でBさんの首を約1分間押さえ窒息させるなど全治2週間の傷害を負わせたことが分かった。

これに対して、Aさん側の弁護人は「言い訳のように聞こえるかもしれないが、当時のベッドマットが厚かったし、お互いに酒を飲んだ状態でスキンシップをして、体が傾いて首をそっと押したことは正しい合う」として「すぐに謝罪したし、被害者は大丈夫だといったし、当時状況をよく整理して移ったのが、被告人の記憶」とした。

Bさんは調査当時、「その場で断れば私を殺すようで恐ろしくて, 怖くさせるよう, 次第全部した」という趣旨の供述をしたことが分かった。

☞共感メディアビジネスワイヤminki@newsis.com

ⓒ共感メディアニューシス通信会社。

 
 
 Spring
お前が女の首をしめて女が好きだと思ったというから?
日本の奴ののしることが違う
漢南(ハンナム)が加えたと思う
共感 2347
反対 176


プロフェッサー
韓国人の恥をかかせるとても情けない韓国男
共感 1776
反対 34


hs
好感を持っている状況なのに、携帯電話はなぜ奪うか
共感 1583
反対 8


爽やか
やはり期待を裏切らない韓国人男性
(低減(削減,省く,縮める)言えば男大変なことになる)
共感 1401
反対 2


キム・ユンヒ
漢南(ハンナム)が漢南(ハンナム)した
共感 1233
反対 234


ソン・デソプ
もともと日本は悪いのに日本女性を強姦してもいい
さよなら大きよく取る若い青春ああ
共感 891
反対 13


A
強姦犯の名前の顔住所明らかにしろ
共感 862
反対 13


インゴル
物理的なこと巨大Xと、シンガポール式笞むち打ち刑と公開処刑を推薦する。
共感 806
反対 23


lkjh
男たちは性教育再び受けなければならない
そのままキャン地価立ち次第下半身揺さぶって
不利ならば合意して考えることであって
当初相手が良くて嫌いでは関心なしよwww
ところで何は無白鳥美人局だ♬〜と転んだよ
ティユ
男性は性教育再度受けなければならそのまま地コルリヌン通り下半身振っ不利と合意したと思うんだ当初相手が良く嫌は関心なしよwwwところで何は無白鳥美人局だ♬〜し자빠링(jappaling)うんざりする
共感 740
反対 46


자빠링(jappaling)
自転車などの二輪車に乗っているときに転倒すること


デュー
AVをを超えとてもたくさん見たよ
共感 695
反対 7


ミリ
ふふ笑その他の人々がまた..
共感 722
反対 111


sarasa
漢南(ハンナム)漢たち, これ一女ならば誣告罪とかいって何念仏したようだ
共感 558
反対 88


車輪のない車
女性の陳述が証拠だ
共感 491
反対 401


韓国女だったら余地主(州,株)は間違い与える美人局だっただろうと非難食べるのに(笑)ふふふふふふ
共感 7 
反対 1


skql
一日でも性犯罪なら犯す記事出てこない日がない
共感 6
反対 0


ワシ革新
あ〜なぜ쩔다(jjeolda, 半端ない, hampanai)か?
その国でポルノ物たくさん出てくるし、
やれやれ,その国国籍者がみな光のない色気違い
共感 1
反対 0


쩔다(jjeolda, 半端ない, hampanai)
「やばい、すごい」という意味で若者の間でよく使われる俗語。
すごい、半端ない、夢中になる、〜漬けになる
His performances are often described as hampanai or, with extra emphasis, hampanaitte - a Japanese expression meaning “awesome” or “incredible”.


蓮の上のジーザス
開くかあの程度の事件であれば、日本では証拠不足で無罪、韓国では有罪。
共感 2
反対 0


ハンサム行き
国の品格にクリティカル致命打を与え負わせて、日本のネット右翼の餌食投げ超え一世..
Youtubeも見るな..Youtubeグクポン映像スープイメージボウルドリンクである
すべての国がみな多韓国人の女性好きなものらしく
全くまだ米国はイルポンがあふれ、ヨーロッパではイルポンに取りに住んでいる国が殺到ウール国は今まさに名前アリを示す新生国である。
共感
反対


국뽕(gugppong, グクポン)
盲目的な愛国主義者

일본(il-bon, イルポン)
日本に対して反感を抱いていながらも、大衆文化を享受、または理解
日本に関心が高く、事情に詳しい人


対物唐辛子
慰安婦(군사매춘부, Military Prostitutes, 위안부)ハルモニたちの敵を元帥(敵)を私갑이다(gab-ida)第2の安重根(안중근, Ahn Jung-geun)義士だ偉い尊敬
共感 3
反対 2

갑이다(gab-ida)
韓国語ネットスラング
「甲(=갑)だ(=이다)」ですが、意味は「(日本のネット用語的な意味に近い)神だ」
 

 

安重根(안중근, Ahn Jung-geun)
朝鮮(Chosun, 조선, Joseon)の民族主義者、独立運動家
日本の初代内閣総理大臣、初代韓国統監である伊藤博文(Hirobumi Ito)を暗殺したテロリスト



rkdgh
慰安婦(군사매춘부, Military Prostitutes, 위안부)複数復讐したはう?
共感 2
反対 1


KOREAN(慰安婦, 군사매춘부, PROSTITUTE)FESTIVAL 2011
33,706回視聴
•2011/07/12

 

韓国が主張する慰安婦 (군사매춘부,Military Prostitutes, 위안부)

 

TAKESHIMA

 

韓国は官憲や軍隊により強制連行された性奴隷であるとの主張
かつて主に戦地で将兵の性の相手をした女性のこと。
一般に慰安婦というと日本軍慰安婦を指すことが多い
「慰安婦」呼称は第二次世界大戦後日本軍が消滅した後の韓国軍でも使用。
한국군위안부(hanguggun-wianbu)대한민국군위안부(daehanminguggun-wianbu)
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊(Special Comfort Corps, 특수위안대(Special comfort zone) )」または「第5種補給品(제5종보급품,Class V Supplies)」とも呼ばれた
後方戦史(Backward war history, 후방전사, Rear warrior)の人事編で韓国軍によってドラム缶のような形の鉄製の桶に一人ずつ押し込めてトラックで移送して回り、自陣営兵士のために送り込まれたと記載
また、同義の女性はドイツ軍やフランス軍にも存在。
慰安婦は当時合法とされた公娼であり民間業者により報酬が支払われていた
斡旋業者が新聞広告などで広く募集をし内地の日本人女性をも慰安婦として採用

 

mochi thinking: South Korean Prostitutes, Pimps Rally Against ...

 

韓国の売春婦「売春をさせろ」デモンストレーション

20115月の性的取引に関する特別法の制定7周年。

韓国では、1,000人を超える売春婦が売春を合法化することをデモンストレーションした。

 

コリアン hashtag on Twitter

 
 
中央日報(JoongAng Ilbo)2006年6月21日
ロサンゼルス警察局の関係者
「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」
 

日本領事館前少女像(Girlstatue, 소녀상,sonyeosang)

主に大韓民国に多数設置されている旧日本軍の慰安婦を模したとされる銅像

慰安婦(군사매춘부,Military Prostitutes, 위안부)

慰安婦は当時合法とされた公娼であり民間業者により報酬が支払われていた

韓国は官憲や軍隊により強制連行された性奴隷であるとの主張