韓国滞在中の「日本人未成年女性」が強姦の被害に 
唖然とするしかない韓国の反応
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10280600/
田裕哲(정윤철, Jeong Yunchoru, チョン・ユチョル)

日韓関係、韓国政治担当ライター
 
韓国で日本人未成年女性が強姦の被害 韓国のゴミ反応1

 

 

 

 

韓国は女性にとってどれほど危険ですか?
How Dangerous Is South Korea For Women? | ASIAN BOSS
1,096,179 回視聴
•2019/06/11

 

 

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語
 
 

tac***** |
日本のメディアはほとんど報じていませんね。
韓国が好きで行くのは勝手だが反日無罪が横行する韓国旅行へのリスクが相当あるとの注意喚起の為に積極的に報ずべきだと思います。
返信137
共感    25307
反対    258
 

    XYZ |
    冷たい物言いになる
が、自己判断の出来ない媚韓マスコミに騙されている子達は、何が問題なの?
と意に介さないので、被害者が出た時に冷静に対応する他ない。
    海外旅行や海外留学はそれこそ自己責任。
    そもそも国内でさえSNSトラブルが一定数ある。
韓国と言えども海外なのだ
が、危機感が足りない。
    男性との単独接触は国内以上に避けないと事件に巻き込まれる可能性高いのにね。
    こんなところも日本終わってるって感じるよ。
共感        699
反対        16
 

    数日前に韓国でニュースになってたみたいだが、やっと日本でも少し記事になってきたね。
何でマスコミはこのことを大きく取り上げないんだろうって不思議に思ってたよ。
この武漢コロナのご時世にまだ韓国にいること自体びっくり
だし、男性の家に行くこと自体女性側にも問題があったとは思う
けど、それでも明らかに犯人が悪いからね。
ちゃんと真実は真実として大きく報じて欲しいと思う
けど、特に日頃から女性差別だの騒いでる人たちに意見を聞いてみたい。
共感        602
反対        3
  

    これ初めて知りました。
    媚韓メディアの報道しない自由には呆れるばかりです。
    metooとかやってた議員は声を上げてもいいのでは?
あーでも、その中に確か日韓議連役員会の方がいたっけな。
隣国の悪事にはお決まりのダンマリですね。
共感        545
反対        3
  

    こんな状態だったら、渡航注意情報を出すべき。
共感        591
反対        5
  

    政府もマスコミも日本人を守るには、こういうときにしっかり声をあげないと。
    日本人は愛国心が無いが、国や社会が国民を守る動きをしないと、もはやただの利権集団にすぎない。
    国家崩壊だと思う。
共感        479
反対        5
 

    報道しない自由ですね。
こういう時のためにSNSがあるんじゃないのかな
共感        504
反対        1
  

    これが現実。韓国は先進国じゃない
    日本人が被害に遭ってもお前の先祖の罪だと相手にしてくれない警察もいます
共感        480
反対        3
 
 
    兎さん |
    自分の周りにも「韓国に行っても全然平気だ」と言う人が結構います。
    観光客相手の人はすごく親切とか言ってます
が 何処にこういう人が潜んでいるかわからないし 巻き込まれる可能性が少なからずある場所にあえて自ら行く気にはなれないし、
    行っても無事に帰ってこられる保証もないので、どんなに周りに謎の太鼓判押されても絶対に行きたくないです。
共感        340
反対        2


    之は国家間の大問題に繋がりかねない事件だ。
ムン政権は公式的に謝罪するべきだ。
でなければ未来志向などと悠長な事を言って要る場合じゃ無い。
本当に腹立たしい。
共感        306
反対        4
   

    コメント数を増やせば「注目されている記事」にランクインして更に閲覧が増えるかも。
ネットで話題になれば日曜のワイドショーで扱われるかもしれないね。
なんでもいいからコメントしようかな
共感        281
反対        2

    もっと見る(127件)

      

krw***** |
今の若い人はメディア戦略で韓国の事を好意的に受け止めている人が多いように感じます、
だが実際は反日国であるという事実をもっとしっかり発信してもらいたい
返信59
共感    22908
反対    254
 

旭日君 |
韓国とはこういう危険な国だって事を政府もマスコミも日本国民にしっかり伝える義務が有る。
返信46
共感    12168
反対    66
 

a3s***** |
韓国のために存在するほとんどのメディアは、このことをほとんど報道していないね。
マジで嫌になる。
韓国忖度メディアには。
返信17
共感    10046
反対    46
 

fag***** |
悪い部分を伝えないマスコミの責任は大きい
返信17
共感    9473
反対    46
 

m******* |
海外に行く際には。リスクは考えて渡航すべきだと思います。
親日国ならまだしも、反日国の場合、そのリスクは高くなる。
返信15
共感    8268
反対    52
 

NoNAME |
>被害を受けたら倍で返すが、被害を与えたら話題をそらす

倍どころか、国家間で話し合い合意や協定を結んでも反故にしてもっと賠償しろと要求してくる。
そのくせ自分たちの犯したことに対しては言い訳しかしない。
自分たちがお金を貰えるならいつまでも難癖をつけて、謝罪し賠償しなければならない立場になると犯罪自体を認めないその民族性に辟易します。
この被害女性も未成年だった
ならば保護者が韓国に留学することを止めることは出来なかったのでしょうか。
とても危険な国なので、出来れば日本政府が渡航禁止にした方がいいのです。
返信10
共感    7236
反対    43