BTSのビルボード1位、

韓国内で「アーミーの操作行為・音源総攻撃」と懐疑論浮上の訳

https://biz-journal.jp/2020/09/post_179679.html

 

#outbts

KanselahinKoreaI-tagAngMgaPagtaaSaPilipinas1

韓国「BTSアルバム日本語で歌わないで」と国や事務所に抗議 1

KoreBTSalbumDon'tSingJapaneseProtestNationOfice1

한국BTS앨범 일본어로 노래하지 않는다」라고 나라이나 사무실에 항의1

 

 

音源買い占め疑惑1世代(?)ニール、ショーン事件整理(+それが知りたい)

298,377回視聴

2019/12/09に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=eTx9LfFovqM

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語
 

 

カネの猛者バージョンも出るに違いなと思ってます。

常にカネとともに生きるステイゴールドは無能ジェイン政権の方向性にも合うみたい。

寄付金大好物への皮肉の歌に期待したいなと思ってます。

共感 5

反対 10

 

 

ヨジョンお嬢様のダイナマイト爆破指示を描いた北朝鮮バージョンのダイナマイトも見所満載のステージかもしれない。

共感 4

反対 10

 

SMAPのガチファンだった私としては

今はDynamiteと見ると

SMAPのダイナマイトの曲が今はどうしても出てきてしまう…。

共感 5

反対 10

 

haleiwa|

笑。

共感 42

反対 62

 

 

日本に来なくても良いですよね。

共感 187

反対 140

 

 

自国韓国側から日本語で歌うなって爆笑しました

共感 67

反対 3

 

 

 

bombはあからさま過ぎるからdynamiteといったところかな。

共感 65

反対 27

 

 

日韓の関係を考えたら、来る必要は無い、

バッシング食らうだけ違うかな?

 

日章旗(thenational flag of Japan)Tシャツくらい着てこい。

共感 86

反対 22

 

 

揚げ揚げ隊頑張ってコメしてくださいね。

なんせ世界で売れてるkポッポスターなんですから!

共感 20

反対 33

 


高田純次名言bot@相互フォロー (@takada_j_meigen) | Twitter

高田純次(Junji Takada)ダンス

https://www.youtube.com/watch?v=eTZCoWYwX-w

 

btsが大好きデス!

自分なりにbtsのダンスを分析したんですけど、高田純次(Junji Takada)ダンスを真似してるのかな?

共感 32

反対 105

 

 

そろそろまた光復節(광복절,Liberation Day)に原爆Tシャツまた着るんじゃね?

共感 8

反対 16

 

 

自画自賛(blowone’s own horn)と自己買い付けで大変だ。

共感 42

反対 49

 

 

これがグラミーレベルなら他のアーティストはもっとノーベル賞レベルだよ。

共感 40

反対 69

 

 

(◎_◎;)この三流芸人ネタ、韓国メディアからしか聞こえてこないが何ででしょうね?

共感 125

反対 90

 

 

 

なんでこんな記録持っててNYの人は誰も知らないんだろう

SpotifyUSチャートに全く載って無いんだろう

不思議ですね

共感 129

反対 108

 

 

 

あれだけ反日したのは政府からの力添えをいただく為。

そしてメゾットがどうあれ彼らのお顔とパフォーマンスが好みの人と政府の力添えによって「海外で流行ってる」に弱い人を抱き込む。

あと海外の「日本で売れている」に弱い海外のヒップスターも抱き込むと。

その結果が彼らの売り上げの67割が日本での売り上げに繋がっています。

共感 42

反対 29 

 

 

朝鮮戦争の推移と韓国の歴史教科書-殺人鬼・金日成と殺人鬼・李承晩の ...

 

이례적인 실명 거론...박경 '사재기'사태 3분정리

 

 

 

NYで盛大なパフォーマンスを見せたはずの世界のBTSのワールドツアーが

日本での嵐のツアー動員数より少ないのは何でなんだろう

不思議ですね

共感 46

反対 60

 

 

しかし、誰も彼らの曲を知らないという不思議。

共感 218

反対 141

 

 

 

知らないのは当然。

TWICEblack pinkと比べても曲に特長が無いから耳に残らないですよ。

共感 19

反対 23

 

 

今日のニュース観た? 「日本」を拠点に活動している嵐が、「世界中」で人気があるはずのBTSを抑えて、ギネス認定されたそうです。

共感 183

反対 92

 

 

 

K-POPって日本に需要があってもコソコソ日本人にバレない様に反日しないと本国の人間が愛国ティナーとして認めて貰えないことを鑑みるとそれも含めて日本で活動する素養がないんじゃ無い?

BTSや東方神起みたいにツートラックをうまく使い分けられないと。

そういう意味では日本に人気が偏り過ぎていたKARAは反日の踏み絵を踏む事が出来ず本国で干されて可哀想だったね。

共感 34

反対 18

 

 

 

日本じゃなくて海外で活動すればいいのに。母国ではボイコットジャパンをしてるし、日本語で歌ったら母国で批判が殺到したでしょ。

共感 20

反対 15

 

 

 

 

Cooky⁷アイランド楽しみだなぁ〜 |

BTSはいくつもギネス世界記録持ってますよ。

共感 25

反対 29

 

 

BTSはいくつもギネス世界記録持ってますよ。

そうですね。プロモーションに注ぎ込んだ金額もギネス級ですよね。

共感 22

反対 21

 

 

 

それだけ日本の音楽市場が大きいってこと。

母国韓国ではボイコットジャパンしているのに、日本の音楽市場がないと生きていけないのがK-POP

共感 34

反対 25

 

 

何がいいの?原爆Tシャツ着るような奴ら…。

共感 177

反対 111

 

 

 

一部の能天気なお花畑日本人がKorean芸能界の金蔓になっている

が、彼らは真の韓国・裏の韓国を知らない、というか、知ろうとしない

だから、こんな呑気な事を言ってられるんだろうね。

共感 21

反対 2

 

 

 

1965年の日韓請求権協定で「解決済み」のはずの自称徴用工問題を未だに持ち出して金をせびろうとしてくるKorean民族よりはまだマシ。

共感 24

反対 7

 

 

 

歴史も国際法も平気に捻曲げる奴等が言うことなんか、1mmも信用出来ない。

共感 26

反対 10

 

 

ON|

>原爆Tシャツ着たらMステから締め出されたこと

 

日本に電凸するクレーマーが如何に多いかの証拠になりましたね。

いつからこんな品のない連中が増えたんでしょう。

世界中に日本人の下品さが広まっちゃった。

日本の品位を貶めたのは取り返しがつきません。

責任取ってほしいわ。

共感 26

反対 57

 

 

 

>金蔓にもなれない貧乏人なのは韓国のせいではなく、ご自分のせいですよw

→それは当たり前。普通に韓国と関わらず頼らず稼いでいる人は世の中にたくさんいる。

共感 30

反対 31

 

 

 

BTSが当時大人気で和解済みで出演は問題ないと思うならミュージックステーションには普通に出ていたはず

だけど、キャンセルって言う事は嫌韓だけではなく多くの人から大量の電話抗議が来ただからキャンセルしたって言うのが自然な考えだよ。

一部だけじゃキャンセルにはならない。

そして、ズルズルとやっているからそういうコメントは今もなお消えてはいないし快く思わない人がたくさんいるって言う事だけ。

共感 29

反対 32

 

 

 

>しつこい

→確たる証拠。根拠のない自虐史観的な日本批判はやめてね。アーミーのtghさん。

共感 28

反対 32

 

 

 

>紅白なんてオファーありました?

→紅白は実際の所オファーなんて誰も分からないからあれだけど、twiceBTSが有力候補?なんて各メディアで言われてたじゃない?けど実際は日本人も入っていたtwiceだけだったもんね。

>イマドキ紅白なんて誰か有り難がって見てるのかしら?

→何故かヤフーコメントではそんな紅白でもkpop出演を推しているオタの目立つコメントがあるよね。

共感 27

反対 33

 

 

 

とネット左翼が毎回同じ事を韓国批判している人は〇〇だってレッテルを貼って言っていますね。

「ネトウヨとパヨク」って言う本を書いた人は、ネトウヨ・パヨクどれも同じようなもので、極右翼極左翼も同じアナのムジナって言っているよ。

共感 26

反対 33

 

 

 

>日本に電凸するクレーマーが如何に多いかの証拠になりましたね。

いつからこんな品のない連中が増えたんでしょう。

世界中に日本人の下品さが広まっちゃった。

日本の品位を貶めたのは取り返しがつきません。

責任取ってほしいわ。

→根拠のない印象操作レッテルコメントがずらりと並んでいるね。事実クレームが多かったって言う事は嫌韓を通り越して色んな人がクレームの電話が来たからだよ。

共感 29

反対 35

 

 

 

よく嫌韓が一部って言われているけど、その一部の数なら出演はキャンセルされてないはずだけどね。

君や君の周りが知らないだけかもね。

ちなみに電話抗議は日本だけじゃなく普通にアメリカや韓国でも行われていて日本だけがって言う事じゃないけどね。

共感 28

反対 35

 

 
 

 

NHKはスポンサーは確かに民放より薄いからでしょう。

しかし、紅白には出さなかったよね。

けど広告代理店は関わっているよね。

これだいぶ前の話じゃなく最近の話だよね?

共感 25

反対 35

 

 

 

 

今の中高生は知らないんでしょうね。

原爆Tシャツ着たらMステから締め出されたこと。

共感 45

反対 26

 

韓国が主張する強制徴用工

(Forcedworkers,자칭강제동원 징용공)

「自称徴用工

(Self-proclaimedforced victim workers, 자칭강제징용피해자)

『朝鮮半島出身応募労働者(ApplicantWorkers From the Korean Peninsula)

 

 

1926年9月に、北海道にあった旭川新聞が道路建設現場での日本人労働者虐待致死事件を報じた際のもの

 

第二次世界大戦中日本の統治下にあった朝鮮および中国で

日本企業の募集や本人の応募により労働した元労働者及びその遺族による訴訟問題。

韓国は元労働者は奴隷のように扱われた、との主張

現地の複数の日本企業を相手に多くの人が訴訟

徴用の工賃金体系は、熟練度によって給与が増減

現金渡し工賃は、だいたい110円代が多く、今の金額に換算すると、20万円前後

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

Please Click!
 ↓ ↓ ↓