韓国大統領「共に危機克服を」 

日本「未来志向の協力」呼び掛け 新型肺炎で「団結」

 

 

 

感染広がる韓国 ムン大統領独立(暴動)運動の精神で克服

2020/03/01

 

ムン大統領の支持理由トップはわからない
2019/06/07

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

https://news.v.daum.net/v/20200301145954982
 
 

大統領は外交のためにそのように言って

私たちの国民は持続的に不買運動しましょう

日本を許すことが容赦できません

ルーカス

共感 5126

反対 106

 

私たちも日本を利用して後頭部打ちましょう

不買運動は継続されている

MCRUM

共感 1941

反対 73

 

君彼ら居心地の良いと地震きたとき、

慰安婦(Comfortwoman=Sex Slaves=Prostitute)性奴隷被害者お婆さんまで

立ち上がって支援くれた。

ところで放射能汚染水を海に捨てたいですか?

ところでまたておく当て閉じたり髪を遊ばせて。

さっとパッずたずたに裂きたい破れ勃起と思う。

本気で心より

無所有

共感 838

反対 16

 

不買運動継続するでしょう!!!!!!!!

CRIMSON

共感 229

反対 11

 

日本は梅雨くる時まで持ちこたえ上昇の形だったのに。

治療するお金もなくて意志もなくて。

検査しなければ確定診者も増えないだろうし。

マインド自体が未開な国なので期待1度ならない。

固まりママ

共感 174

反対 5

 

なぜ突然親しいふり?クレイジーㅡ

笑わせる

特異隋ラブ

共感 142

反対 77

 

日本のアウト!不買運動永遠なれ

モンタージュ

共感 67

反対 5

 

日本は銃刀で

私たちの国の民族を殺し

新天地はコロナに誤って

私たち国民を殺している

ジェームズ・リー

共感 62

反対 4

 

日本に隙を見せてはならない。

フリースタール

共感 53

反対 2

 

いつかは竹槍野原者挙げ担ぐ?

ところであるポンだ

共感 32

反対 16

 

君たち!真心に充ちた謝罪!

補償の上に協力しようという話だ!

こうしてこそ国際社会に韓国はこの程度までしたという

言い訳もなって

私たちの体面考え下は大韓民国に寛大な心だ!・ウミョン!やめて-----

国民1

共感 23

反対 8

 

コロナ共同対応発言はしなくてもかまわなくなかったんですか。

演説文書く人どんな考えでそうしたか気になるよ

地帯カー

共感 16

反対 3

 

ムン大統領が日本に一緒にしようと提案したという内容を

ㅇタイトルだけ見て、日本が私たちに一緒にしようといったもので理解して

付ける人々は追い立てるのかヒウッ笑

コメントで拒絶断るんだってふふ大笑

共感 23
反対 8
 

 

どうしようもなくなったらThere's nothing I can do about it.

泣きついてきて、play on ~'s heartstrings

危機を脱したら反日のいつものパターン。

何も援助してはいけない。

共感 60634

反対 977

 

日本に対し

「共に危機を克服し、未来志向の協力関係に向けて共に努力していこう」

と呼び掛けた

恥ずかしいとか矛盾いう概念のない国とはいえ......

まだNOJAPANで継続中でしょ?

この国は完全に壊れている。

共感 54347

反対 1119

 

日本に対し

「共に危機を克服し、未来志向の協力関係に向けて共に努力していこう」

と呼び掛けた。

 

新型肺炎は日本で沈静化しても韓国で再燃やまた逆の立ち位置になる

可能性もあるからその思考は良いが

未来志向の協力関係を望むなら解決済みの問題で条約違反を是正する

具体的な行動を起こしてからだろう

今回の新型肺炎で韓国経済を助けるためのスワップはしないからね

共感 36915

反対 893

 

お互いの流行を少しでも抑えるために

人の流れと交流を完全に切りましょう。

共感 16146

反対 105

 

政府主導で、NO JAPAM運動をやり、二度負けない、

などと言っておきながら、都合良く協調しようなどと、

恥ずかしげも無く良く口に出来る。

韓国人の協調は

「お前達の主張は聞かないが、自分達の主張は無条件に飲め。」

であることに多くの日本人が遅巻きながらようやく気付いた。

いつ迄も自分達の我儘にいつ迄も付き合って貰えると思ったら大間違いだ。

共感 15878

反対 76

 

前科がありすぎて・・・

ちょっと離れて欲しい気分

これが台湾からの言葉なら、一緒に頑張ろうね!となるんだけど

共感 13148

反対 73

 

どこの国だって、いまは自分のところの緊急事態を収める方が先ですよ。

仮にも先進国と自称する韓国なんだから、自立してやれば良い。

仮にも先進国ならば、資金も人材も充分なはずですよ。

共感 12971

反対 83

 

不足している物資を送って来いと言っているのでしょ

そちらを気に掛ける必要もないし、

いちゃもんつけてくる奴らへの対策として有効なのは関わらないことです

共感 12560

反対 63

 

お互いの交流を立つことがまずは大切なのではないでしょうか。

コロナが収束しても、それは継続されれば良いと思います。

共感 8963

反対 107

 

貴国と日本は根本的に対応方針が違います。

貴国はPCR検査を積極的に実施し感染者を明確にしています。

ですが感染者が増えてきた現段階では感染者の把握は困難だし、

さほど意味を持ちません。

それより次に起こり得る対策に力を入れるべきでしょう。

日本政府の方針は感染のピークを抑えてずらし医療能力を超えないようにする、

いわゆる医療崩壊にならないようにしており、

それがイベント中止や休校措置です。

また、風邪なら休んで自宅療養にしており、

言い換えれば軽病状なら病院に行くなということです。

これは院内感染防止、重症者優先、感染者に薬も治療もない。

そして8割が軽症であることを踏まえてのことです。

どちらが正解かは1カ月もたてば判明するでしょう。

共感 7966

反対 129