軍事転用可能な物品が韓国から“北朝鮮”に!?

https://www.fnn.jp/posts/00047123HDK/201907051933_livenewsit_HDK

201975

 

ArticleCanDivertedMilitaryFromKoreaToNorthKorea

군사 전용이 가능한 물품이 한국에서 "북한"에!?

軍事転用可能な物品が韓国から“北朝鮮”に

 

日本企業関係者

韓国はどの面下げて日本に投資を期待してくるのか

 

字幕ー設定ー字幕(1)-自動翻訳ー言語

 

 

韓国への輸出優遇除外措置の背景とは

 

ソウルで75日日本製品の販売中止を宣言するデモも。

日本の韓国向け半導体材料輸出優遇除外措置

軍事転用可能な物品が韓国経由で北朝鮮に渡る!?

 

韓国で強い反発…日本製品不買運動も

日本政府による韓国への半導体材料の

輸出優遇除外を受け、韓国ソウルで75日、

一部の小売業者による日

本製品の販売中止を宣言するデモが行われた。

 

 

 

 


 

 

デモ参加者:
日本製品を不買する!不買する!不買する!不買する

デモではユニクロやホンダなど

日本製品のロゴが書かれた箱を

足で踏みつぶすパフォーマンスも行われた。

韓国マート協会ホン・チュンホ理事:
韓国企業ならば大企業も日本製品販売中止に参加すべき

 

軍事転用可能な物品が北朝鮮に!?

 

日本で発動された韓国向け半導体材料などに対する

今回の措置の背景について

自民党・萩生田幹事長代行

4BSフジのプライムニュースに出演し

 

「(化学物質の行き先が分からないような事案

見つかっているわけだから、

こうしたことに対して措置をとるのは当然だと思う」

と話した。

経済産業省の幹部によると

これらの化学物質の管理をめぐる

日韓の対話文在寅Moon Jae-in政権下に

なってからは行われず

ここ12年で日本側の懸念が急速に広まったという。

また、与党幹部によると

「ある時期、今回のフッ素関連の物品に

大量発注が急遽入って

その後、韓国側の企業で行方が分からなくなった

今回のフッ素関連のものは

毒ガス、核、化学兵器の生産に使えるもの。

行き先は北朝鮮”だ」

と指摘する。

この与党幹部は今回の軍事転用可能な物品が

北朝鮮にわたっている懸念があるとの見方を示した。

日本と韓国の間で強まる事実上の報復合戦

そうした中で、日本製品の不買運動が広がるかどうかは不透明だ。



韓国・高陽市で若者に聞いてみた…

韓国の若者:
ユニクロはよく着ます。

韓国の産業を考えれば不買するべきですが、

日本には良い製品があります

 

韓国が歩み寄ってくることが日本の望み

 

日韓両政府の歩み寄りが見られぬまま

事態はどこに進むのだろうか?

加藤綾子キャスター:
不買運動など日韓関係の冷え込みが心配ですよね

風間晋解説委員:
そうですが、韓国で3日に行われた世論調査では

日本の措置に報復すべきだという人は24%なんですね。

ですから、

韓国国民の多くは対立をエスカレートすべきではないと

考えているように思えます

加藤綾子キャスター:
そうなんですね。解決の糸口はありますかね

風間晋解説委員:
今回、日本政府は

韓国が約束を守っていないという判断から、

輸出優遇除外に踏み切りましたけれども、

その裏には朝鮮半島出身応募労働者の問題とか

あるいはレーダー照射など

積もり積もった不信感というのがあるんです。

解決には政府間の意思疎通の復活が必要なんですけども。

ただ、日本が今望んでいるのは

日本を無視するという

韓国側の態度を改めてですね

歩み寄ってくること…韓国側の姿勢だと思いますね

加藤綾子キャスター:
韓国の出方に注目ですね


みんなの声

 

レーダー当てた時点で安全保障上深刻だと思う。
近寄ったら撃つとまで言っているし、

友好国ではないのは明らかだ。
何でそんな敵性国に対し優遇する必要はない

推薦 2044  反対 12


 

今回のホワイト扱いの停止は当然の措置ですが、

もっと規制を強化したら良いと思います。

推薦 1726  反対 11


 

韓国を一度終わらせた方が良い気がする。
一度潰してゼロスタートしないとダメだ。

推薦 1655  反対 14


 

やはり兵器関係の物品も横流ししていましたね
これで彼の国はホワイト国から除外どころか

公然と敵国認定されました。

なのでビザなし渡航の廃止や送金の停止を含め

今後は制裁を行なうべきだと思います。

推薦 437  反対 4


 

どうせ、北朝鮮に横流ししてるんでしょ?

今までの日本を舐めた態度を見れば、明白だと思います。

実はその

証拠はアメリカや5スターに共有されているのではないでしょうか?

だとしたら、直ぐにでも証拠を開示してやればいい。

もちろん殆どの先進国で閲覧可能なYouTubeでね!

推薦 368  反対 6


 

たとえ国交断絶

(breakup of diplomatic relations)になったにしても、

これまでのような安易な妥協は絶対にしないでいただきたい。

推薦 367  反対 3


 

北朝鮮への横流し疑惑を広く世界に広報するべきです。

他国も日本に追従せざるを得ないでしょうね。

推薦 327  反対 2


 

>韓国で3日に行われた世論調査では

日本の措置に報復すべきだという人は24%なんですね。

ですから、

韓国国民の多くは対立をエスカレートすべきではないと

考えているように思えます


日本でも世論調査すればいいのに。
優遇除外ではなく制裁をエスカレートすべきとする

意見が多いんではないでしょうか。

推薦 292  反対 2


 

今更、すり寄ってきてもダメですよ!
充分に時間は与えたはず、調子に乗りすぎたようですね。

今回の規制見直しは始めの一歩ですよ。
多くの日本国民は貴国への優遇除外に肯定的です。
送金停止や信用枠廃止など、

今後は本当の制裁になる思ってくださいね。

WTOへ提訴しても、結果が出るまでに

韓国経済崩壊するかもです。

楽しみです!

推薦 288  反対 2


 

北朝鮮に流れてるのであれば、ヤバイな。
ムンちゃんやっちゃったね。
制裁厳しいけど、しっかり耐えてね。

推薦 154  反対 1

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3
ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ2

韓国経済まとめ

한국인의 재해 정리

Lai đại hàn Korean slaughter

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

DiffusionHopehttps://laos.oxfam.org/

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ2

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

English articles 3

English articles 4

LAOS DAM2

LAOSDAM

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓