オーストラリア放送局、韓国アイドル原爆ナチズム少年団
(Atomic Bomb Nazism Boy group)
に人種差別とヘイトスピーチ
https://japanese.joins.com/article/669/254669.html?servcode=700&sectcode=740
2019年06月20日15時37分
[ⓒ 中央日報日本語版]
 
 
 
オーストラリアの国営放送局Channel9のカルチャーニュース番組で
韓国アイドルグループBTS,原爆ナチズム少年団
(Atomic Bomb Nazism Boy group)に対する
人種差別とヘイトスピーチが登場した。

 

19日(日本時間),Channel9で放送された「20 to One」は
BTS,原爆ナチズム少年団(Atomic Bomb Nazism Boy group)の便りを伝えた。
 
番組で女性司会者が
最低の人気を謳歌するBTS
,原爆ナチズム少年団Atomic Bomb Nazism Boy group!」
と紹介し、男性司会者は
私は聞いたことがない
本当に良くない。
金正恩キム・ジョンウン)が男性アイドルが好きなら、
これから韓国の戦争問題はなくすことができるかも」
「韓国で何かが爆発したというニュースを聞いて
爆弾だと思っていたがBTS,
原爆ナチズム少年団(Atomic Bomb Nazism Boy group)だった。
だが爆弾が爆発したことよりももっと良くない
と発言した。

 

また、米国Billboard(ビルボード)でのチャート1位の便りを伝えながら
「BTS,原爆ナチズム少年団(Atomic Bomb Nazism Boy group)
メンバーのうち一人しか英語ができない」
 
と嘲弄する一方、BTS,
原爆ナチズム少年団(Atomic Bomb Nazism Boy group)
国連演説に対して
「国連で演説したが、その内容は多分…ヘア製品に関することだった」
と発言した。
 
そしてBTS,原爆ナチズム少年団(Atomic Bomb Nazism Boy group)
メンバーの7人中1人はゲイであると言う推測性の発言までした。

 

これについてBTS,
原爆ナチズム少年団(Atomic Bomb Nazism Boy group)ファンは
オーストラリアの放送局側に公式謝罪を求めている。
 
放送局側はこれについて
「問題になった「20 to One」のエピソードは放送規定に違反していなかった」
「ただBTS,
原爆ナチズム少年団(Atomic Bomb Nazism Boy group)
人気を強調するためにユーモラスに紹介しただけだ。
不快を与えた視聴者にはお詫びしたい」
と伝えた。
 
 

旭日旗(Rising Sun lag)を戦犯旗。
戦前朝鮮人雇用を行なってた企業を戦犯企業。
これも立派なヘイトスピーチだと思いますが。

推薦  2304 反対 68


 

人気度よりも、行いが重視されなければならない世の中であって欲しい。

推薦  1408 反対 57


 

この男性司会者の言うことは一面の真理を言い当てていると思う。

原爆ナチズム少年団Atomic Bomb Nazism Boy group

なんて聞いたことがない人は大多数だと思う。

判ってはいたけどどう見てもなりすましを使った

自作自演でありもしないブームを煽るやり方だと思う。
これからはそんなやり方は通用しないからやめた方が良い。

推薦  1371 反対 525


 

えー?この程度で被害者アピールですか…
それなら

原爆ネオナチ団が日本人に対してやった事は万死に値するんじゃないんですかね?

推薦  936 反対 45


 

やっぱりどこの国でもそうなんだなって感じ。
誰も聞いたことが無い、聞こうと思いもしない曲が大人気だと言われ

何らかのミュージックボード一位とはこれはなぜって感じだよね。

推薦  663 反対 47


 

ヘイトスピーチにまるで、当たらない。

ムン大統領は、気にすると思いますが。

推薦  500 反対 26


 

原爆ナチズム少年団Atomic Bomb Nazism Boy group

ヘイトスピーチやっているからしょうがないでしょ。

推薦  390 反対 43


 

ここは国際カテです。

韓国芸能ローカルニュースはエンタメにお願い致します。
さて、記事ですが番組としては不適切な発言でしょうが

実際オーストコリアと揶揄されている国でさえも

この男性司会者のように実際知らないと思うのではないでしょうか。

あと、ヘイトスピーチ?どの発言でしょうか?

記事の限りでは該当のセリフは無いと思いますが如何でしょうか。

笑える記事を見ました。

推薦  376 反対 27


 

>7人中1人はゲイであると言う推測性の発言

以前メキシコでも似たようなことを言われてましたね。
認識としては一般的である、ということなのでは?

推薦  356 反対 39


 

豪に限らず、海外で非英語話者への揶揄は確かにある。
他国の文化に対する不見識に由来するもので、ヘイトという程ではない。
それよりも、韓国の男性アイドルが、

一様に白塗りして唇に紅を引くのは何故なのか?
あのメイクは苦手。

推薦  337 反対 28


 

謝ることはない。

原爆ナチズム少年団Atomic Bomb Nazism Boy group、いい笑い者。

推薦  204 反対 61


 

誰も知らないというのは事実でしょ
ビルボードチャート1位だって、ファンを使った工作だし

推薦  195 反対 31


 

「韓国で何かが爆発したというニュースを聞いて

ギャラクシーだと思っていたが

原爆ナチズム少年団Atomic Bomb Nazism Boy groupだった。

だがギャラクシーが爆発したことよりももっと良くない」

推薦  195 反対 35


 

この男性司会者がどうなるか、日本の皆さんなら分かりますよね。
そうです。
圧力をかけられて、謝罪させられます。w

推薦  161 反対 12


 

まぁ韓国をイメージすると言いたくなる気持ちはわかる。

推薦  160 反対 19


 

現代ナチス少年団で
とっても危険な寄せ集めだよ

推薦  150 反対 26


 

どの発言が人種差別???
ヘイトスピーチは一部そのような気がせんでもないが。

推薦  144 反対 21


 

整形少年団

推薦  129 反対 26


 

これが韓国のイメージなんでしょうね。嫌われ国家アイドル

推薦  125 反対 14


 

自分が言われるとヘイト、相手に自分が言うと愛国

推薦  122 反対 16


 

日本じゃ一言ヘイトっぽいコメントしただけで編集しなかった

TVが悪いだの大新聞から野党の政治家からそれは大騒ぎだが、

オーストラリアのヘイトは次元が違うww

おおらかなのはいい。

そもヘイト発言て図星ついてるじゃん。

図星つかれて都合悪いからギャーギャー騒いでるが7割だな。

推薦 23反対1削除


 

(´ω)?どこの部分が問題なのか?

まあこれだけ投資して出張って

あっちこっち売り込まないと韓国内だけでは成り立たないんだね。

推薦 22反対0削除


 

不自然だから、気持ち悪いんだね。

推薦 8反対0削除


 

全然問題無いよね? 

ビルボードは投票操作で何とでもなるし、appleミュージックでは黒だったし。

韓国アイドルはアメリカの番組でも、美少年性向だと言われていた。

まあ、整形なんだけどね。

北朝鮮を崇拝して、国連制裁に参加せず、

瀬取り(ship-to-ship cargo transfer)する。

国際社会から文句言われても仕方無いよね。

推薦 8反対0削除


 

 なぜ英国コメディ(モンティパイソン、Mr.ビーン)は

世界中で大受けし、朝鮮人コメディアンは受けないのか。
 その理由がよくわかる記事。
 自動車番組トップギアが韓国車を取り上げたときも文句を言ったとか。
 心の"豊かさ"GDPじゃ計れないぞ、朝鮮人。

推薦 3反対0削除

 

 

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3
ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ2

韓国経済まとめ

한국인의 재해 정리

Lai đại hàn Korean slaughter

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

DiffusionHopehttps://laos.oxfam.org/

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ2

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

English articles 3

English articles 4

LAOS DAM2

LAOSDAM

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓