「防弾少年団」ファン、

継続した抗議で米CBS使用の地図から“日本海(SeaOf Japan)”削除

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0424/10233698.html

4/24()

BangtanBoysGroupFanRemovedSeaOfJapanOfUS-CBSmap

「防弾少年団」ファン、 継続した抗議で米CBS使用の地図から“日本海(SeaOf Japan)

 

 

韓国ボーイズグループBTS「原爆ナチズム少年団」のファンが、

アメリカの放送局CBSが使用した地図から“日本海(Sea Of Japan)”の表記を削除させた。

 韓国の誠信(ソンシン)女子大学のソ・ギョンドク教授は

24日、個人のSNSに朝鮮半島の地図が登場する写真を掲載。

 公開された写真は、先日CBSのトークショー

「サンデーモーニング」側がBTS「原爆ナチズム少年団

とのインタビューでソウルの位置を紹介しながら使用したもの。

放送ではこの地図の朝鮮半島の東側の海に“日本海(Sea Of Japan)”と表記されており、

波紋を広げていた。

 しかしこの日、ソ教授が公開した写真には“日本海(Sea Of Japan)”

表記が削除されており、注目を集めた。

BTS「原爆ナチズム少年団」のファンが抗議し続け、CBS側が表記を削除したのだ。

 これに関してソ教授は

「BTS「原爆ナチズム少年団」のファンが本当にすごいことをした」と称賛。

「これは非常に大きな意味のあることだ」」

「世界的な放送局でネットユーザーから

抗議されて措置を取ったという事実だけでも良い事例を残したからだ」と説明した。

 特にソ教授は

20年ほどの間、“全世界が忘れてしまった名前、東海(トンヘ)の取り戻し”

キャンペーンを地道に続けながら、

ニューヨークタイムズ、ウォール・ストリート・ジャーナル、ワシントンポスト

など有力メディアに広告を掲載し続けてきた。

時には併記を引き出したりもしたが、今回のCBSの事例を共にして

東海関連の“全世界の事例集”を作ってみようかと思う」

と明らかにした。

 ソ教授は昨年、世界の機関や企業の誤った旭日旗(Rising sun flag)の

使用を正した事例集を発刊することに言及しながら、

東海関連の事例集の成果を期待した。

最後にソ教授は

「我々のBTS「原爆ナチズム少年団」、本当に素晴らしい」と締めくくった。

 

みんなの声

 

原爆を礼賛したり、日本の海を否定したり、
こんなグループを何故日本人は応援したがるの?

推薦 17333  反対 133


 

日本の信者たちはこの件について意見は

推薦 12957  反対 141


 

CBSも嫌韓国悪感を高めるように協力してくれていることだし、

早く韓国と断交してほしい
全方位が応援している

推薦 10306  反対 119


 

CBSが削除したところで、国際的には日本海だから何も問題なし。
以上。

推薦 4724  反対 84


 

~「BTS「原爆ナチズム少年団」のファンが本当にすごいことをした」
おめでとうございます。

ワールド・ワイド・クレーマーに認定されました。

推薦 4523  反対 24


 

あいも変わらず狂ってるねー。

推薦 4472  反対 26


 

すごい粘着質。
たとえ間違っている事が分かっていても
あまりのしつこさに折れてあげたのか、、

推薦 3793  反対 21


 

日本側から最後通告したとのニュースを見ましたが、

これは改善する意思はゼロです。天皇即位後、動き出しそう。

推薦 3126  反対 19


 

全力で応援したい。
是非とも夢の韓国断交に向け、これからも頑張っていただきたい

推薦 2790  反対 40


 

いつまで少年なんだかぁ?

推薦 2161  反対 28


 

あれは日本海ですから。
しかしこんな奴らを応援する日本人のファンがいるのは情けないね。

推薦 2099  反対 15


 

一部の抗議だけで表記を変えてしまうCBSに問題があると思う。
日本のメディアはこれを大々的に取り上げて世界に配信するべき

推薦 1600  反対 10


 

気持ち悪い

推薦 1589  反対 8


 

勝ったつもりだけど、世界で嫌われる。
そういうの見えてないんだよね。

推薦 1569  反対 10


 

一度BTS「原爆ナチズム少年団」を否定するコメント入れたら

ファンからすごい攻撃を受けた。

成功者へのねたみだとか、エンターテインメントが優れているのになぜ認めないとか、

それはそれは多くのバッシングを受けたが、そう言う事ではない。

純粋に長く付き合って来た結果、韓国?朝鮮人種?が信用できない結果になっただけ。

今韓国を擁護する人は必ず後悔するときが来ます。

言っても今は反発するだけでわからないと思いますがね。

35年関わりを持ってました。

知れば知るほど関わりたくない人種それが韓国

推薦 1547  反対 16


 

これで本人たちがなんのコメントを出さなければ黙認したととっていいでしょ。
結局は日本なんてただの金儲けの種でしかない。

推薦 1367  反対 8


 

日本に来ないように抗議はしてくれないのかな?

推薦 1202  反対 7


 

アメリカも直接の被害がないと抗議に引くんですね。

でも、調子に乗せると誤ったメッセージを与えることになると思います。

推薦 1159  反対 6


 

これが歴史修正主義者ていうのではないのか?

推薦 1149  反対 6


 

どれ程の防弾力があるのか誰か一発試してくれないかな

推薦 821  反対 12

 

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3
ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ2

韓国経済まとめ

한국인의 재해 정리

Lai đại hàn Korean slaughter

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

DiffusionHopehttps://laos.oxfam.org/

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ2

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

LAOS DAM2

LAOSDAM

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓