ムン、ベトナムが戦争謝罪要求してないから謝罪はしない

 

ムン、ベトナムで戦争謝罪はしないもよう…「ベトナムが要求してない」

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=079&aid=0003080841

 

 

韓国人のコメント

 

・過去、金泳三文民政府時代に正式に謝罪をしたが、

ムンジェイン大統領も公式であれ非公式であれ、

大韓民国を代表して謝罪をしなければならないと思う…
それでこそ、慰安婦謝罪を要求している

私たち韓国が日本の奴らに堂々とできる
共感1非共感6



・ムンジェインはベトナムが赤化したことに喜びを感じた奴だ。

ベトナムが赤化し喜びを感じたについて謝れ。
共感2非共感7



・自称進歩団体が主張している韓国軍のベトナムでの良民虐殺は誇張である。
扇動だけを信じないでください。
共感1非共感8



・金正恩にも謝れ。

共感0非共感5



・ベトナムの被害者にとっては悲しいことだが、

ベトナム政府が謝罪を受けないというのでどうしようもない。
大統領の言葉通り、お金をあげて熱心にサポートしよう。
それが謝罪の道であり協力の道である。

共感12非共感1



傷を掻いてオデキを作るのはやめよう
共感11非共感2



・ベトナム側が謝罪を要求してきたら謝罪しましょう。
共感12非共感1


・↑そうですね。
おそらく政府も要求を受けていたら謝罪していたでしょう

・↑ベトナムは謝罪を要求しません。
自分たちが戦勝国なので、あえてその必要がないと考えているようです。



・謝罪は当事者の意思が重要。
ベトナムは自分たちを戦勝国だと思っているので

謝罪を望んでなくて、どんどんこのような問題がふくらむのを望んでいない。
なのにベトナムに謝罪しろと繰り返し主張する人々は、

誰のために謝罪を主張しているのか
共感14非共感2



・ベトナムで韓国軍が子供や女性を虐殺したことについては

当然謝罪すべきだ…人間なら…
共感1非共感2



・ベトナムを無視しないでください。
長い間、中国の植民地、フランスの占領、米国の占領、

自力で外勢をはねかえした素晴らしい国だ…
共感10非共感2



・謝罪の要求がなくても、大人の国ならまず謝罪をしなければならない

…大韓民国大統領

共感1非共感5



・ベトナム>>>>>>>>韓国

共感1非共感2



・ベトナムは民族性に優れてるんだ!
韓国は80年経ってもまだ日本に文句を言ってるが…
指導者なら少なくとも国益を考えなきゃ…または相手を殺す力を育てるとか…
共感0非共感6



・日本の慰安婦は、植民地国の少女だからやられたものであり、

また日本の性質上、女性を装身具として遊ぶ文化がある

…日本文化を見よ…今女子高生AV事業が活性化しているのが日本だ

…日本文化に韓国の少女が巻き込まれた…全く韓国人は世の中を知らない…

共感0非共感3



当然、ベトナムに謝罪する必要ありません

謝る理由がないからです。

日本とは違うケース。

共感12非共感1



・盧武鉉の時にすでに謝罪したけど、ベトナムが戦勝国だからと断りました。
無事行って来てください〜!

共感13非共感0



賢明な判断です。

共感3非共感0



賢明な私たちの大統領^^
共感3非共感0



ムンジェイン政府を支持しまう。

共感2非共感2



・ベトナムと米国の戦争で、ベトナムが戦勝国である。
それに参戦した韓国軍は、加害者でもあり、被害者でもある日本とは違う

共感1非共感0

25.韓流女子

さらに韓国にいる「謝罪するべき派」の論理はイカれたもので、

「韓国は謝罪するんだということを日本に見せつけて、

謝罪しない日本を恥さらしにして、日本に謝罪させよう!」というもの。

それはあなたの主観です
韓国人は侵略行為を絶対に許さない平和民族であり

豊臣秀吉と1900年代に韓国に侵略してきてのに

未だに謝罪しない日本が許せないだけです

 

 

17.あいら@あらさー主婦

今ベトナムの人達が最も好きな国は韓国ですよ
ベトナムでの韓流ブームは日本以上だし
サムスンやLGなど韓国の大企業の多くがベトナムに
進出して、ベトナムの雇用にも大きく貢献しています。
過去の悲しい出来事はあくまでも過去です。
ベトナムの人達は韓国の過去の過ちに対して寛容ですし
共に未来志向でこれからも良きパートナーとして
アジアの発展に寄与して行きますよ

 

43.あいら@あらさー主婦
【ソース】
8Reasons Why KPOP Is Big InVietnam
http://www.hellokpop.com/list/8-reasons-why-kpop-is-big-in-vietnam/

はい 、 論 破 ☆

 

 

ベトナムの2017年の世論調査(ASEAN10ヵ国)
http://jihirog.air-nifty.com/blog/2017/11/asean102017-58b.html


現在重要なパートナー
ベトナム1位日本 (76%)2位アメリカ (62%)3位韓国 (46%)

現在信頼すべき友邦
ベトナム1位日本 (71%)2位アメリカ (41%)3位ラオス (36%)

今後重要なパートナー
ベトナム 1位日本(59%) 2位アメリカ(58%) 3位韓国(38%)

今後信頼すべき友邦となるのはどの国
ベトナム1位日本 (66%)2位アメリカ (43%)3位韓国(33%)

※32
のは、2015年だし、

K-POPのサイトでK-POPの記事じゃソースとするのは無理かな、

2017年度か2018年度で全体を対象にした調査とかで

具体的な数字が載って無いとね

 

 

 

みずきの女子知韓宣言

ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1070548238.html

 

韓国の左派と右派の血みどろの戦いを抜きにしては語れません。
韓国において、ベトナムでの韓国軍の残虐行為について

小さいながらも報道を続けてきたのは左派のマスコミです。

 

何故なら、軍を派遣することを決めたのが朴正煕右派)なので、

左派はこの件を政治的理由で持ち出して右派を攻撃したがっているんです。

 

そういう視点を抜きにしてこの問題を見ると抜けが出る。
さらに韓国にいる「謝罪するべき派」の論理はイカれたもので、

「韓国は謝罪するんだということを

日本に見せつけて、謝罪しない日本を恥さらしにして、日本に謝罪させよう!」

というもの。

ま、どこからどういうふうに考えても異常は異常です。

 

 

http://www.mercury.sannet.ne.jp/emadukawiemogosi/1112KankokuNoSensooHanzai.html

猛虎部隊(南朝鮮軍部隊)の残虐非道な記録の一部
読んでて胸糞悪くなった。閲覧注意
ベトナム戦争でのお前ら虫ケラ朝鮮人の残忍極まりない行為は風化することはないぞ!
ベトナムが要求してないから謝らないだと?ふざけるな!!!

 

 

韓国が"韓国軍のベトナムにおける

ライタイハン等の残虐非道な行い"を正式に謝罪・賠償しないワケ.

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1154631/1175781/88553758

彼らは窓ガラスやコンピュータなど備品類を壊し、車をひっくり返した。
彼らはまた数千枚の新聞代金領収証を積み上げて火を付けた後、

午後35分頃、500余人の会員らが、

輪転室前の警備所へ掛け寄せて鉄パイプで警備所を壊し、

配車室駐車場に入って乗用車2台を転覆させた。

また社屋の近くに駐車された乗用車1台に火を付けたりもした。
特に興奮した一部の会員らは社屋内へ乱入し、5階の出版国事務室などに入って、

大型窓ガラス5枚、小型窓ガラス3枚を壊し、ノートブック・コンピュータ1台、

デスクトップ・コンピュータ2台、プリンター2台など備品類を壊した。
彼らは服を脱いで枯葉剤撒布による傷を見せながら、

ベトナム戦報道に対して激しく抗議した。

会員らは

『戦争という極限状況では、現地住民の犠牲は不回避なのに、

ハンギョレ新聞はあたかも参戦勇士らが

故意にベトナム住民たちを虐殺したかのように報道し、

国のために命を捧げた戦友らの人格を侮辱した』として報道中止を要求した。

警察は同日ハンギョレ新聞社の周りに14中隊2,200余人の

警察力を配置したが、デモ隊を制止できなかった
まぁ韓国軍の残虐非道性は、またそこでタブーになったという事なんです。・・・

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3
ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ2

韓国経済まとめ

한국인의 재해 정리

Lai đại hàn Korean slaughter

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

DiffusionHopehttps://laos.oxfam.org/

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ2

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

LAOS DAM2

LAOSDAM

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓