「防弾少年団」、4月発売ニューアルバム予約注文量が268万枚を突破! 

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0319/10231448.html

 

防弾少年団、新譜予約注文268万枚…韓国ギネス記録に挑戦

https://japanese.joins.com/article/434/251434.html?servcode=700&sectcode=740&cloc=jp|main|breakingnews

 

 

[종합IS] 방탄소년단, 새 앨범 선주문 268만장..韓 기네스 기록에 도전

 

 

みんなの声
 

日本だけの数かと思ってびっくりした。
ってか一曲も知らないんですが…

推薦 8720反対 328

 

 

日本に来なければどうでもいい。

推薦 8121反対 474


 

世界的にヒットされてるんですね、素晴らしいと思います。

ただ、日本にだけは来ないでほしいし日本でニュースにするのもやめてほしいです。

推薦 7667反対 512


 

いくら売れようが、人としてダメ。

推薦 7294反対 441


 

予約だけで実際には代金を支払わず買わないのですね

推薦 5683反対 378


 

あの騒動で初めて存在をしったグループ、

もちろん曲聴いたことないけど、凄いんですね

推薦 4354反対 216


 

おめでとうございます。日本なんて小さな市場は無視して、

アメリカで活躍してください。日本にはこないでね。

推薦 2646反対 152


 

曲知らんし、1回も聴いたことない。

推薦 2460反対 172


 

原発万歳グループBTSの話題などどうでも良い。
こんな反韓ムードの中で、とりあつかうべき問題でもないでしょう。
日本にだけは来ないで戴きたいものです。

反論される方も見えると思いますが、そこまで応援するのであれば、

韓国まで出向いて応援してあげて下さい。
日本国内で追っかけているより旅費を入れても安いと思いますよ。

推薦 2287反対 166


 

Tシャツの件ですぐに謝罪すれば良かったのになかなか謝罪しなかったし、

したと思えば全然反省してなかったからな。

アルバム発売するとか勝手だけど、二度と日本に来るな。それだけ

推薦 2282反対 153


 

韓国とそれ以外の国でのそれぞれの予約数を出してください。

推薦 1793反対 110


 

凄いと思わせたいのかもしれないけど、この数字にはカラクリがありそうだね(笑)

少なくとも自分も含めて周囲の人に聞いても

聞きたいとも買いたいとも思わないどころか

このグループ自体を知らない人の方が圧倒的に多かったです。

自分は原爆での不適切な行動のニュースで初めて知ったくらいで憎しみしかないです。

日本には来ないでください。韓国でやってて。

推薦 1613反対 120


 

全米No1の予約状況なんてすごい!と思ったら、

よく読むと米国でも予約できますと書いてるだけ。
ラジオもそこそこ聞いてるんだけど、1曲も聞いたことがない不思議。

推薦 1565反対 120


 

素晴らしいね。
ぜひ日本以外で頑張ってほしい。

推薦 1452反対 114


 

他の記事で今の韓国は反日どころか
北朝鮮に強気なトランプで反米でもあるという
記事と大きく矛盾しているけど。
嫌いな国でも商売したいだけだろ。

推薦 1276反対 116


 

日本だけかと思った。日本大丈夫か?数年かかってもいいから教育をしなおさないと。

推薦 1209反対 128


 

韓国では予約は誰でも、いくらでもできて、いつでもキャンセルできると聞きました。
良く報道される新車の予約とかも、

実際に購入に至るのはかなり低い数字だとの事です。

推薦 99反対 59


 

キャンセル記録で申請した方が面白そうだ。

推薦 69反対 34


 

キャンセルの枚数もギネス記録になれば凄い事になるね。

推薦 60反対 29


 

この連中の話はどうでも良い。

推薦 57反対 26


 

一人1万枚予約すれば?天文学的な数字になりますよ。

推薦 53反対 28


 

日本では不必要な記事。
不愉快。

推薦 50反対 23


 

原爆を称賛するグループの記事は不謹慎です

推薦 47反対 24


 

すごいゴリ押し。ニュースというより、広告宣伝だね。

推薦 42反対 20


 

頭の悪い数字だよね。
それだけ売れたなら利益は相当でしょうねー(棒読み)
この際徹底的に予約して天文学的な予約数にして

総キャンセルで実際に売れた枚数は5桁ダウンとかやったら面白いんじゃないのー?

推薦 35反対 33


 

組織票でギネス記録になりそう。

推薦 35反対 16

 

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ

한글 요약

Lai đại hàn Korean slaughter

ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

LAOS DAM2

LAOSDAM

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓