韓国、日本の抗議「一蹴」=竹島周辺の海洋調査
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021900600&g=int
2019/02/19【ソウル時事】
 
韓国外務省当局者は19日、
「日本が外交経路を通じ、独島(島根県竹島の韓国名)周辺での
海洋調査について問題を提起してきたが、われわれはこれを一蹴した」と述べた。
 
 同当局者は「独島は歴史的、地理的、国際法的に明白なわが国固有の領土であり、
日本のいかなる問題提起も受け入れることはできない」と強調した。
 菅義偉官房長官は19日の記者会見で、
韓国の海洋調査船が15日と17~18日の計2回、
竹島周辺の日本の領海内を航行したと明らかにし、
「調査活動を行っているのであれば、
わが国の同意のない調査活動は認められないと強く抗議した」と述べていた。
 
 

遺憾とか強い抗議では意味がない。
自衛隊の離島奪還訓練の成果を実戦で示してもらいたい。

推薦 3052 反対 23


 

あの国とは対話をする必要がない
日本側も今後は何でも一蹴でお願いします

推薦 2953 反対 12


 

本当に怖いのは、日本国民が韓国に対しての投資を引き上げること。
政府がどうこうではなくね。
朝鮮半島が対共産圏への防波堤であること、収益性が高く、

高い利益が一方的に得られること、米国戦略の一端を担うことがあり、

従来は強い抗議をしてこなかった。
しかし、対北政策でもはや防波堤としての機能が薄れたこと、利益は魅力であるが、

カントリーリスクが上昇し、国内世論が嫌韓に大きくシフトしていることから、

拠点の移動が静かに進んでいる。
新日鉄の差押さえ資産の現金化がトリガーとなり、経済界は大きく対応を変えるだろう。
経済的に依存する相手には、謙ってでも付き合わなければいけないのに、

真逆のことばかりしている。
哀れなもの。

推薦 1925 反対 25


 

このタイミングでの竹島周辺海域への行動は確信犯でしょう。

米朝首脳会談まで待った方が良いと考えていたがもう限界だろう。

日本政府は断固たる行動をすべき!

推薦 1247 反対 5


 

我慢も限界。
抗議ではなく攻撃開始して欲しい。
制裁発動すべき。

推薦 1085

3


 

これも今までの弱腰対応が招いた結果だ。

推薦 1034 反対 6


 

竹島を武力で奪還する事は現憲法でも問題ないと思います。

推薦 948 反対 5


 

遺憾と言う言葉が随分と安っぽくなったと思う。
粛々と制裁する事がそんなに難しい事なのか。

推薦 930 反対 2


 

力ずくで取り戻して貰いたい。

推薦 803 反対 2


 

責任の所在で回答は出して置くべきでは。
将来は責任追及の可能性で有無も示して置くべきでは。

推薦 621 反対 3

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ

ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

LAOSDAM

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓