もはや隠しようもない韓国・文在寅の「独裁気質」

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/55492

2019.2.15武藤 正敏 ・元在韓国特命全権大使)
 
 
 

みんなの声そう思う順
 

大人の対応はもうしなくていいと思う。
関係を拗らせたいのは、相手の方なのだから、日本も乗っかってやればいい。

推薦 557 反対 8


 

南に親日の人がいる事実は
南に経済的な制裁してはならぬ
理由にはなるまい。
文政権は民主的な手続きで
成立した以上、
結果は受け入れて頂かないとネ()

推薦 519 反対 4


 

文政権に限らず歴代大統領政権でも日本は譲歩し続けた結果が現在の状況である。

今後も現政権を叩いて一時的に改善されたとしても同様に繰り返されるだろう。

変わる可能性があるとすればどちらかの国が無くなるか戦争後ぐらいでは。

推薦 455 反対 7


 

今回の天皇謝罪発言は 経済制裁発動のレベルだと思う。

推薦 147 反対 0


 

日本はキャン国との関係を
「積弊清算」する時期が来たね。
(_)

推薦 109 反対 0


 

知日だからといって親日というわけではない。
それに文は北朝鮮と仲良くなりたいのだから独裁気質があって当然。
将軍様の側近として粛清されるまで生きたいのだろう
文は頂点に立つ器ではないからね

推薦 96 反対 2


 

文大統領も文議長もただの嫌な奴やん。
世界はこの事を知って欲しい。

推薦 92 反対 0


 

仰ることは至極ごもっともなのだけれど、もう勘弁ならん!
腹が立って仕方がない!
経済制裁を実施して欲しい!
そうしないと差し押さえ資産の売却は止められない!

推薦 82 反対 0


 

司法独立を唱えながら意にそぐわない連中を粛清してんだから世話ないわ。

法ですら曲げてしまうほどのやりたい放題。

攻撃的な制裁を期待します。

推薦 62 反対 0


 

なぜ政府はもっと強い措置に出ないのか?腰砕けに見える

推薦 57 反対 0


 

ごね勝ち許す日本、遺憾遺憾で終わる日本何故

推薦 45 反対 0


 

もはや隠しようもない
ではなく
今更隠す必要はないと思います
思いっきり独裁気質で邁進されたし。

推薦 44 反対 0


 

武藤氏はなんとか文在寅政権固有の話にしたいようだが、実際にはかの
国ではずっと「俺たちが正義、日本が悪」と信じ込んでいる。

そして彼らの価値観では感情を満たすことを最大の利益としているので、

今の状況こそ韓国にとって最大の利益を得ていると言っていい。

そういう国とは関係を持つことそのものがリスクになるのだから、

やはりできるだけ関係を無くした方が良い。

これまでのやり方で親日的な人も増やしたというが、

こういう時に口を開けないなら何の意味もない。

推薦 41 反対 0


 

北と一緒か()

推薦 37 反対 0


 

単に日本を挑発させ
拳をあげさせようとしているだけ
そしてその行為のほうに
目を向けさせ
被害者の立場を装い
批判をし同情を買おうという事で
これは今までの韓国のいつもの手
冷静に対処し後は無視していれば良い

推薦 35 反対 0


 

関係悪化してもかまわない

推薦 30 反対 0


 

そういう意味では、民族性とか気質とか含めやはり

日本とは根本的に異なり、中国、北朝鮮の側と親和性が高いんだろう。
合ってるよ。あの国には独裁が。
アメリカの見立ては誤りだった。

推薦 29 反対 0


 

そのままゴーイング・マイウェイを貫いてほしい。もっと嫌韓が進むから。

推薦 28 反対 1


 

レーダー照射問題も、日本側は黙して語らずになってしまい、最終的には、
韓国側の「威嚇飛行」だけが強調されて幕を閉じてしまった。
朝鮮人戦時労働者賠償問題にしても、日本政府は「遺憾砲」を連発するだけで、

具体的な対抗策は打てないまま終わるのだろう。
安倍首相の「戦後レジームからの脱却」には、本当に期待していただけに、
今では、韓国に対してよりも、日本政府に腹が立つ。

推薦 28 反対 0


 

>日本の植民地時代の検察と警察は、

日本の強圧的な植民地統治を支える機関だった
これはいかにも悪人側の意見で、庶民にとっては有難い存在のはず
そもそもすべてを無かったことになんて出来るはずがないのに
この100年の全てをリセットボタンで消去するつもりなんだろうか?

推薦 27 反対 0

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ

ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

LAOSDAM

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓