韓国駆逐艦はどこにいた…謎が深まる中、米U-2S高高度偵察機が日本飛来

https://www.fnn.jp/posts/00416420HDK

1/27()フジテレビ解説委員・能勢伸之

 

韓国駆逐艦はどこにいた…謎が深まる中、米U-2S高高度偵察機が日本飛来1

 

 

米軍の行動が示す日・韓との距離

U-2Sドラゴンレディも、RC-12Xガードレイルも、

ハワード・O・ローレンツェンも共通しているのは、

米軍の中でも極めて機微なセンサーや伝送装置を搭載した装備だが、

自己防御用のミサイルや機関砲を一切、搭載していないということ。
つまり、丸腰の重要装備だ。従って、

こうした装備の動向に米軍は、かなり神経を使うはずだ。

米国からすれば、日本も韓国も同盟国だ。

のいわゆる韓国海軍駆逐艦「広開土大王」(クァンゲト・デワン)

火器管制レーダー照射事案以降の

のギクシャクした状態の中、

米軍は例えば、韓国軍統合参謀次長ウォン・インチョル中将ら高官を招待して、

日本国内の国連軍視察として、

横須賀でイージス駆逐艦バリーを115日に視察させた。

このように、米軍が、韓国軍幹部に、

日本の重要性を認識させようとしたのではないかという形跡はあったが、

表立って日韓関係を仲介しようとしているような素振りはみえない。

ただ、米朝首脳会談を前に、

本来なら韓国を足場に、じっくり活動するのが当然と考えられる。

丸腰の米軍の重要センサー装備が、次々に日本に来ているということが、

何を意味するのか。

韓国国防部の“軍事のプロ”であるはずの面々が、

どのように分析しているのか、興味深いことではある。

 

 


 

みんなの声そう思う順
 

韓国は論点をずらしたいのだ。

元々レーダー照射はどうして起きたのか?

まず北朝鮮漁船を人道的
救助中に日本哨戒機に低空威嚇されたとしたが、

どうして漁船の救難信号を傍受したのか?

当時日本海にいた日本、他国艦船は救難信号を傍受していない。

恐らく燃料切れを起こし漂流していた北朝鮮漁船工作船を

北朝鮮側から韓国軍に救難を依頼した、

しかし日本の哨戒機に発見され追い払う意味でレーダー照射をした。

明らかに国連制裁違反である。

レーダー照射を認めれば説明義務が発生する。

説明出来るわけがない、認める訳がない。

韓国は南北統一を果たせば核保有国になれる、

世界的な影響力も増すそう言う狙いがこの事件の裏には有ると思う。

決して断交はするべきではない。

南北統一を阻止しなくては、日本の最大の脅威になる。

惑わされないで欲しい

推薦 1942 反対 121
 

日本の重要性を理解できる相手じゃないからね~

推薦 1824 反対 30
 

Kにはもっと頑張って暴走してほしい、期待してるぜ。

推薦 1680 反対 36
 

アメリカは韓国を見放していると思います。

推薦 553 反対 12
 

今度はアメリカの偵察機で低空接近して欲しい。
アメリカ軍に対しては何て言うのか面白そう。

推薦 533 反対 5
 

米国はじめ諸外国は韓国の嘘を見破っているだろう。

それでも嘘を続ける所が韓国らしく、信用をその度に失っているのになぜだ。

推薦 507 反対 2
 

また韓国が火病になりそうだな。
まあレッドチームとして認定されつつあるのは間違いない。
我々としては粛々と韓国に対する制裁を準備すべきだ。

推薦 483 反対 5
 

韓国は怪しさ満点の危険な国だと思うが。
皆んなは今までの韓国の発表や発言を聞いて違和感はないのだろうか?

推薦 474 反対 2
 

この際、日米で連携して、そろそろ、文政権に引導を渡すべき。

推薦 467 反対 5
 

130kmも誤差があるのに、200 ftなんて小さな距離、測定できるのかいな。

数字の位置が上海沖ならレーダーは捏造と考えていいのではないか。

一歩譲ってレーダー画面を本物と仮定したとしても、

誤差がそんなレベルならレーダーの証拠能力はなし。

どっちにしても韓国側の主張は崩れたと言える。

推薦 345 反対

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ

ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

LAOSDAM

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

Please Click!
 ↓ ↓ ↓