<ザギトワ選手>「まどマギ」魔法少女まどかに メドベージェワ選手がほむらに

 “金銀コンビ”が日本CM初共演

https://twitter.com/i/events/1086035600044482561

1/18()

 

海外メディアが大坂なおみの2回戦圧勝劇を絶賛

 

平昌(ピョンチャン)冬季五輪フィギュアスケート女子の

金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手と

銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ選手が出演する

人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のスマートフォン用ゲーム

「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」の

CM「再会篇」が18日、公開された。

 

2人が日本のCMで共演するのは初めてで、

ザギトワ選手は、昨年8月に公開されたCM「変身篇」に続き、

鹿目(かなめ)まどかをイメージした魔法少女風の衣装で再登場。

メドベージェワ選手は暁美(あけみ)ほむらをイメージした

魔法少女風の衣装を披露している。
 

 新CMは、梶浦由記さんが音楽を手がけ、

ザギトワ選手とメドベージェワ選手が、魔法少女風の衣装でスケートを披露。

ザギトワ選手は「再びまどかを演じることができて、とてもうれしい。

CMの内容は)非常に感動的な再会のストーリーです」とコメント。

 

メドベージェワ選手は「私は日本のアニメが大好きなので、

ほむらの役が演じられてとてもうれしい。

多くの方に今回のCMを見ていただきたいです」と話している。

 

21日からテレビで放送される。

 「魔法少女まどか☆マギカ」は、過酷な運命を背負う

魔法少女らの姿を描いた作品で、テレビアニメが11年に放送された。

「マギアレコード」は20178月に配信がスタートした

ゲームでテレビアニメ化も発表されている。

 

 

   

 

 

みんなの声そう思う順


 

これはホームラン級にかわいいで

推薦 3961 反対 167
 

メドベがエテリの元を去ってから、

2人の関係は微妙になったのかなと思ってましたが、

こうして共演できるのは素晴らしいです。

推薦 3062 反対 157


 

外交もこうやって仲良くやっていけたら良いんだが

推薦 2927 反対 132


 

美しすぎるという表現はほとんどの場合が大げさ、嘘ばかりですが、

この二人なら納得です。

推薦 772 反対 46


 

超絶可愛い!
二人とも人間離れしたスタイルでCG見てるみたい。

推薦 733 反対 41


 

二人ともかわいいです♪

推薦 592 反対 39


 

こうやって考えると、アニメって、

日本を海外に知ってもらうツールとしてはかなり大きな役割を持っていると思う。
トップアスリートが、アニメのキャラになりたいって言うのは、

インパクトでかいと思う。

推薦 486 反対 13


 

まどマギのイメージからすれば二人なんだろうね。

これが宮原や坂本に同じ格好をさせてたらかなり違うし…。

推薦 464 反対 53


 

こういうコスプレは外国人の女の子は似合いますね、

目の保養になります。

推薦 186 反対 12


 

日本のアニメ偉大なり
二人とも怪我に気をつけて頑張れ!

推薦 163反対 19

 

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2