【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!

 

今日は朝から緊急地震速報が鳴ったんですけど、そのおかげで家族全員飛び起きて‥家族に声かけするため家の中を走り回ってたので私は揺れたの気づかず‥笑い

 

大したことなくてよかったです!

 

朝の支度を終わらせて落ち着いたところでオチビはつかれたらしくもう一度寝てくれました泣き笑い

めっちゃ早いお昼寝。朝だからお昼寝っていうかわかりませんけどおいで

 

せっかく自分時間ができたので応募ハガキ書こうとファイルからこちらを出してきました

 

 
狙うキャンペーンはこちら↓
 
 
 
バーコードしっかり保管してたんですけど、応募方法確認したら‥‥
 
 
 
レシートになってました悲しい去年までバーコードでしたよね?!これもレシートになったのねぇ‥
 
一度レシートになったらきっとバーコードになることは無いと思うので‥せっかく保管してたけど捨てようタラー
あくまでも私の予想なので、捨てる方は自己責任でどーぞ。
 
ヨーグルトはまだマークなのに‥あれもいつかレシートになるのかしら‥
アンパンマンはレシートになっちゃいましたね真顔
 
ちょうど6/1にマーガリンを買ってたレシートがあったので早速1枚コースのミニーちゃんに応募。
 
 
当たらないかなぁキラキラ
 
さて、今日も1日がんばりましょうルンルン音符