【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!

 

今日もおちびのお散歩がてらお買い物にいってきました歩く最近ベビーカーから脱走するのでなかなか大変なんですけど、遊ばせないとお昼寝させるのも大変になるので毎日頑張ってます真顔

 

実は昨日、失敗したお買い物がありまして‥

 

 

 

下が昨日購入したおさかなのウインナー、
上が今日購入のおさかなソーセージ‥
 
狙うキャンペーンはこちら↓
 
対象商品、正解は上のおさかなソーセージ
皆さん似てるから気をつけて!!
 
 
ちゃんと類似商品とお間違えの無いよう‥って記載されてますね泣き笑い
 
昨日は買い物中にオチビが脱走‥ベビーカー押しながら買い物カゴ持ってるのでなかなか大変アセアセ
 
なんとかベビーカーに乗せようと格闘した後、長い時間止まってるとまた脱走するので爆速で買い物しました走る人
 
目についたおさかなウインナーを購入、家に帰って応募画面にバーコード打ち込んで‥
 
 
 
対象外と言われ、気づきましたガーンガックリ
 
そして、今日リベンジ炎
 
ちゃんとおさかなソーセージを買って応募!
 
 
えらべるPay1000円が当たりましたキラキラ
 
今日は割引されてたパンをメインに購入
934円だったので、今日のお買い物がタダになりましたチョキ
クオペイで払ったのでクオペイに交換がま口財布
 
また余裕があったら旦那アカから応募してみます音符ルンルン
当選は一人一回とは書いてませんけど念の為分けとこうと思います‥