やさしい言葉を使いましょう | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
 
言葉には
言霊コトダマ
というのがありますから

やさしい言葉を

使いましょう

 

巷ではよく言いますが
 
いくら
美しい言葉
やさしい言葉を
使ってたって
ドキドキドキドキが伴わなければ
なーーーんにも意味ないっすよ爆笑
 
 
うわべは
お上品にして
微笑みをうかべて
言葉使いを
穏やかにやさしく
してたって
 
人の悪口言いふらしてたり
 
仲間はずれにしようとしてたり
 
妬んだり憎んだり
怒ったり蔑んだり
 
なにか売りつけようとして
目が(¥_¥)になってたり
 
自分中心に
人を思い通りにしようとしてたり
心の中が
穢れていれば
なーーーんにも
意味ないっす。
 
 
神様は
心の中しか
見てないのでねキラキラ
どんなに
ソトヅラを装っても
心の中を
まるっと!
ご存知です😀
 
 
だから
昔っからずっと
ブログに書いてる↓
信心深いふりして
これをわかってない人が多すぎ
お見通しだってこと信じてないなら
ぜんぜん信心深くないやん爆  笑
スピリチュアルなピープルも
神様とつながってんなら
なんでソコわからんの?
 
 
 
 
それより
言葉使いは悪くても
裏表がなく
愛あるからこその叱咤や
愛あるからこその指摘など
ちゃんと言う人のほうが
よっぽど思いやりが深い
情が深いよ
 
べらんめえのオジサンとかのが
よっぽど愛がある。
 
ちょいとデリカシーには欠けても
本当のことしか言わない人のが
よっぽど信頼できる。
 
裏表がないから!
 
人によって態度が変わる人とか
裏だらけで
マジで信用ならんのでね。
 
そういうとこ、観察しましょうね
 
 
 
 
 
澄んだ心を
目指そうね!
もうね
ほんとに
それだけなのよ!
 
 
 炭治郎の心を目指すのよっキラキラ