定番ブーツ23.5cmいかがですか? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





ありがとうございました💖
ご購入いただきました😊💕



夏でもはける!
ムレないブーツ!!

ベネシュの定番ブーツ↑↑ 
こげ茶のブラウンです。 

通常価格 58,080円です


中古なので、40,000円で販売します!
 (+送料800円ください) 

 まだちょっとしか履いてなくて新品同様です。
 サイズは、23.5センチです。

靴底

右足内側

右足外側

左足内側

左足外側

うしろ



なぜ手放すのかというと 
私から買ったものではなく 
他の足管理士さんから購入したのですが 
サイズがあきらかに、合ってないんです😭 
靴が大きいんです😭
「履くと足が痛い」とご相談をいただき 
このたび、サイズがあう必要な方へと 
お譲りいただくことになりました。 

 わたくし、丁寧にフキフキしまして 
イイコイイコしましたので 
氣も良くなったはず💖 


ベネシュの靴は
独自のフットソールを使用していて
歩くたびに
たくさんの足裏の反射区を刺激してくれます。

だから
足は常に血行が良く、指先ポカポカ!
たくさん歩けば歩くほど
どんどん健康になる魔法の靴!
膝の痛み
股関節の痛み
腰の痛み
どんどん変わります!
生まれつき股関節が悪くて、
ひょこひょこ歩いてた人まで
美しい歩き方に変わっちゃいました!
(アラカンの人です!)

この定番ブーツは
足首もしっかり保護するので
足首もまっすぐになり、ほっそりしてきますラブラブ
履いた方々が
どんどんほっそりした足首になってますラブラブラブ

外反母趾でお困りの方も
履いてるうちに
だんだん戻ります。
最初は少々痛いかもだけど
足裏のアーチができてくると
外反母趾は改善されます。
時間はかかりますが💦

巻き爪も改善してきた!
という報告もいただいてます!!

ほんとに
良いことづくしの靴なのです!

私も、足管理を習うと同時に
自分も履き始めました。
以前はややX脚で
歩くとジーパンの膝の内側がすれて音が出てました。
左右の足運びが違ってて
温泉のスリッパはくと
左右で音が違うショボーン

ウォーキング講師になるために
ウォーキングの練習もして
歩き方を改善したおかげで
今では
膝はまっすぐ!!
両足ともまっすぐ!!
ですよウインク

超距離を運転して
アクセルブレーキ、常に右膝に負担がかかる。
膝が痛いなー
腰が痛いなー
と思った朝は
ベネシュのスリッパはくと
5分もしないうちに痛みを忘れてますアップ
ほんとに
このフットソール
スゴイんです!!

疲れた時ほど
ベネシュの靴でウォーキングすると
元気になっちゃいますウインク

ほんとに
土台が大事!!

今まで健康イベントいろいろやってきたけど
究極!
足に辿り着きました!!


高額な靴ではありますが
製法がスペシャルなのです。
ボロネーゼ製法といって
内側に貼る皮を
靴下のように立体的に形を作ってあります。
足を包みこんでくれるのですラブラブ
すべて!
職人さんの手作り!
この作り方をしてるのは
ベネシュとフェラガモだけ!
フェラガモは、めっちゃお高いセレブな靴

それを考えたら
ベネシュ、めっちゃ良心的なお値段なんす。
しかも、健康になる!!!

そして
靴底が削れてきたら
靴底替えができます!
しかも磨いてもくれるので
ピカピカの新品同様になって戻ってきますラブラブ




 ご希望の方は 
・お名前 
・郵便番号
 ・住所 
・電話番号 
をご記入の上、
こちらのLINEに返信ください。

LINE

友だち追加

カキコミしても全公開にはならず 

私だけが読めるシステムになってますのでご安心を💖



どうぞよろしくお願いしますニコニコ