マガイモノにご注意を | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




なんだか
お金がたくさん入ってくることが
祝福されてること
だと
勘違いしてる方々
多いみたいですね

だいぶ
3次元的な考えですな爆笑

何次元がどーたらこーたらとか
おっしゃってる方々に
お金儲け主義が多い気がしますよ



こちら
ご覧ください↓
(パンピーとは、一般ピープルという意味)
見れない方のために
画像化しました























コギレイな言葉で
麗しの専門用語を多用し
特別感をあおる差別的感覚
それらは
上矢印上矢印の動画の中で言ってる
こういうこと
マガイモノの満足を与えて
お金を儲ける手段です。

これこそがシアワセですよ
とテレビでやって
物欲をあおり
働け働け!買え!買え!
のループでぐるぐるさせるのです。

成功者とはこういうこと
と、見せて
それを追わせる。

まさに
この物質社会の罠
Dぷ巣帝都が私たちを囚えてる社会です。
今!現在!の社会です。


スピリチュアル(だと自称する)なピープルが
それと同じことをしている。
嘆かわしや
もう、ギョーカイですねショボーン
スピリチュアル業界札束


次から次へと
新しい『学び』と称するものを出し
(いわゆる講座やセミナー)
これを学べば
あなたも
◯◯になれる
とか
成功できる
とかあおって
ニセモノのニンジンを目の前にぶら下げられて
そのために
大金を出させるように

こ綺麗な言葉で
麗しの専門用語を多用し
特別感をあおる差別的感覚


を植え付けて
洗脳していく。

洗脳されたら
自分の脳ミソで考えることができなくなる。
なにが
悪か善かも
判断できなくなり
リーダーの言うことを鵜呑みにし
わけのわからんことを信じるようになる。

そこから抜け出すのは
本当に難しい

私をシアワセにしてくれるのは
ココだけだ!
と思い込んで
現実の生活から逃避する。
どんどん
お金をつぎ込む。

お金を払ってるうちは
チヤホヤしてくれるから
とってもシアワセな気分でいられるでしょう。

ホストにハマる心理と同じだねショボーン


そして
最悪の場合
いよいよ
嘘をつくようになる。

リーダーたちの
シアワセ成功のあおりに酔いしれ
盲目になり
善悪の判断など消え
罪を犯す。

良心はどこへやら

結局
ドツボにはまって
八方塞がりになって
やっと
気づくのかな

詐欺で訴えられないことを祈る。




シアワセとは
お金ですか?

成功とは
お金ですか?

お金があれば
オールオッケー?

そもそも
お金で
神様の叡智が買える
本気で思ってるんですか?

これを受ければ
これを学べば
これを読めば
これを見れば
これを食べれば
これを飲めば

そんな取引みたいなこと
神様はやりませんよ

いろんな人生があるけれど
それは
それぞれに
達成すべきことが違うから

他者を見て
自分と比べて
なんでわたしばっかり苦しむんだ
と悲観する人ほど
罠にハマりやすい。

人の人生なんて
深いところは誰にもわからない。

自分ばっかり?
他の人の人生なんて
知りもしないくせに






千と千尋の神隠しを覚えてる?

金を出すカオナシを
みんながおもてなしして
みんな、どんどん金をもらった。
でも
千尋は「いらない」と断る。
必要ないからと。

そのあと
カオナシは大暴れしてしまい、
毒出しの団子を千尋が口に押し込むと
今まで食べたものを吐き出す。
それは、食べ物だけでなく、
人の欲を喰い
ふくれあがっていたのだ。

全部吐き出して
元の姿に戻ると
今まで出してきた金は
ただの土に変わっていた。

学ぼうよ




神様は
お金なんか必要ないし
お金でシアワセにしようなんて
1ミクロンも考えてない。

お金でシアワセになれるなんて
とんでもない勘違い!!
もちろん
お金があれば
行きたいところにも行けるし
欲しいものも買える
だけど
それで本当に心は満ち足りるのだろうか?

次から次へと買い物しても
次から次へと欲しいものが出てきて
終わりがないね?

余暇を楽しむことも
その時だけのお楽しみだ。
また遊びに行くぞー!という
希望を胸に現実をがんばる
そのモチベーションになるのはいいことだけどねウインク


心がシアワセを感じるのって
お金じゃ買えないよね

どこへ行こうが
何を買おうが
美味しいもの食べようが
シアワセを感じられない人もいる。

でも
どこにも行かなくても
何も買わなくても
質素な生活をしてても
心は満たされ
幸福感で満ち足りてる人もいる。

ここに
どんな違いが
あるんだろう?








答えは









🌟感謝🌟
なのです💖


自分が育ってきた過程が
どれだけ自分を鍛えてくれたか
たくさんの
ツライこと悲しいこと傷ついたこと
それらは、
どんどん輝けるようにと
私を研磨してくれたのだ!
そこに
心から納得して
すべてに感謝できるかどうか

それがナニヨリも大切なこと

天からの祝福
その境地に至った時に
降り注いできますキラキラ


自分がこんななのは
親のせいだ
とか
◯◯さんのせいだ
とか
人のせいにしてるうちは
なーーーんにも変わりません。


インナーチャイルド解放だとか
自己覚醒のための◯◯だとか
そんなもんに
お金つかわなくても
アタシのブログ読めば (テーマ『ココロのこと』)
辿り着くための道が書いてある爆笑
無料で!!!