スゴイ人の近くに行った週だった | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




足管理健康協会の
2024年の周年祭へ
行ってきましたウインク

今年は、国内でしたグッド!

仲間内で集まって
まずはランチ音譜

落ち着いて歓談できるようにと
ちょいとエエトコで食事会ラブラブ


碗の蓋に素敵な絵柄ラブ

今年、初アユウインク

ちりめんじゃこのごはん

デザートは梅のゼリーラブ
紫陽花でフタをしてるラブラブ

葉蓋をはずして食べますラブラブ
清涼感たっぷりの
青梅のゼリー
めっちゃ美味しかった!!!

その紫陽花を
みんなが私の髪にいけました爆笑
画像加工したら
カッコよくなった!

ベネシュの靴がズラリ!爆笑


そして
パーティー会場へチェックイン!
今回は
箱根でーす!
(うちからめっちゃ近いやん爆笑)

この景色が
マチュピチュのふもとの駅にそっくり!と有名

こちらは↓マチュピチュ


箱根で
泊まるとこ↓
(パーティー会場)


パーティーまでの空き時間
商店街をプラプラして
裏道で、素敵な建物を発見!


店内のオブジェも素敵ラブラブ

入口もオシャレ〜ラブ

んで
ホタルイカの干したのを
バーナーで炙って試食
店員さんの誠実さ
一生懸命さに
お買い物しましたドキドキ





パーティー会場入口で
リンダ先生と会長先生が
みんなを出迎えてくれてました!!

わーいわーいキラキララブラブ音譜ラブラブキラキラ
めっちゃ嬉しいー!!!

リンダ先生のスピーチ
いつもながら
沁みます〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

今回は
酒樽の鏡開き!!

めでたやタコめでたや宇宙人

そして
カンパーイ生ビール赤ワイン白ワインカクテルジュース


そして
いろいろ表彰式のあと
宴会生ビール生ビール生ビールステーキパスタ寿司

有志の方々の『出しもの』を
客席で盛り上げつつ
楽しませていただきましたラブ


昨年、韓国でのパーティーでも
歌を披露してくれた
キム・ホヨンさん
あれ、あれれ💦
お顔が昨年とぜんぜんちがう口笛
さすが韓国!爆笑美容整形のメッカ!
イケメンになってますーグッド!


パーティーが終わって
韓国語の通訳をしてくれるアサミ先生とラブラブラブ
アサミ先生の通訳がなければ
私達、学ぶことができません。
いつもありがとうございますキラキラドキドキキラキラ




そしてですね!
先日、北海道旭川市でのイベントでご紹介した
チカチカ先生の
ご主人が
なんと!
平直行さんの大ファンなのでした!
現役の頃から惚れまくってて
漫画の『刃牙』は全巻持ってる!
だから、
私が平直行さんの手技伝を習ってる
と聞いて、
なんでユータンと平さんがつながったんだ!?
俺を会わせろー!!
と以前から言ってたのでした。

なので、周年祭で箱根に来るタイミングで
施術を受けに行く?と聞いたら大喜び!!
平先生のご都合を聞いたら
バッチリグッド!合いましたので
施術へ伺いましたおねがいキラキラ

私も、施術の様子を見せてもらい
勉強させていただきました。

そして
念願のツーショット写真!!

良かったね〜ラブラブラブ
(背景は、加工画像)

施術は
なんすか!?そのワザ!?
っていう手技が
オンパレードで
ほんとに
煽りびっくりゲッソリ
驚愕でした!!
 
猫背が
あっというまに
シャキーン!!
痛そうだったけど
短時間でこの効果はほんとにスゴイ!!
五十肩も、施術中にすっかり直ってた!!

さすがですキラキラおねがいキラキラ

そこまでの施術は
積み重ねた経験と
鍛錬された身体と精神があってこそ。
簡単にできるものではありません。

まじで




リンダ先生も
平先生も
ほんとにほんとに
スゴイ人!!
少しでも追いつけるように
がんばりますっ!!!